no 

2006年01月14日(土) 21時59分
諸事情により更新停止。
ROも無期限休止|( ,_ノ`)
課金切れるまでGvは出れたら出るやも。

はっぴーにゅーいやー 

2006年01月03日(火) 1時20分
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大して更新してないブログを見てくださった方にはお礼を申し上げます。
昨年がぬるぽーだったところを今年はガッしていこうと、
思っております。思ってはいます。
ま、今年もよろしくーってことで(゚∀゚)ノ
(´-‘).。oO(まぁ堅苦しいのは抜きだよな野郎共)

□そしてー年明け最初の出来事は
教授がLP1を取得しました(゚∀゚)
LP取るの初めてだから、LP1は1マスにしか張られないのかと思ってたけど、
それなりに広かったよママン。うれすい。

振り返り画像とか張ろうかと思ったけど、
SS取るくせが付いてないというか、マンドクセな性格なので大してSSがないので却下( ゚Д゚)y-~~

とりあえーず、来週のGvが楽しみです。
リヒタンゼンがいつ来るかしらんけど、それまでに90乗せたいですねー。
現在88の10%|-`)
ソロのオットーも%の追い込み時しかモチベ上がらんし、
そもそもギャルゲやってばっかでROあんま上がってないつーk

スケプリ+スケCの睡眠武具が揃ったので、MEペアで試してみようって感じ。
幸運を外さなくてはいけないってのがあれですが。
そういや睡眠ってME(魔法)で解けちゃうんだっけか。
まぁやってみりゃわかるか|( ,_ノ`)

ねんむ 

2005年12月24日(土) 5時06分
□とりまえず
Web拍手返事。
>>エロゲとギャルゲの違いを述べよ。
モレ的解釈だけど、エロの要素量の違い。
調教物とかだと、エロ自体を楽しむって感じのがエロゲー。
純愛ADVとか、ストーリー系を楽しむのがギャルゲーかなぁ。
あくまでモレ的だけど。エロゲーよりギャルゲーって言いたいだけかもしれん。
一例として、オタクとアキバ系みたいな。

□ただいまの時刻
午前5時。
徹夜で世の中のカポーのためにクリスマス用のケーキを作ってました。
延々ケーキのナッペしてた(つД`)
あーナッペつーのは、生クリームでスポンジ生地の周りをデコレするやつ。

帰還。 

2005年12月18日(日) 23時54分
□夕方頃に
ギャルゲーやり終えて、なんか暇だなーと思い、
バイクのガソリン入れついでに本屋でも行くかなーってことに。

途中のファミマでWM買ってるモレガイル。
まぁ暇だし、顔を出してみよーってことで、
帰ってくるとリバたんが神器クエストが始まったぞwwwww
とか(;゚Д゚)
いや、おじさん神器クエスト一回も手を出してないんですggg

んで課金して土星MAPを通りすぎたところで
なんか剣士にストーキングされてるなーとか思いつつ縦断してたら
KSさんが無視された(゚∀゚;)とか言ってました。

普通に気付きませんでした

□いきなり
Gvだということに入ってから気付いたモレ。
とりあえず出て、
騎士消して露天まーくんを誕生させて終了。

今までと変わらない日常が始まってくれたことが一番嬉しかったり。

 

2005年12月18日(日) 1時44分
忙し杉。
誰か修正汁。

□なんかもう
学校→バイト 学校→バイトのループザループ。
休みの日もバイトで朝から晩まででぬるぽヽ(`Д´)ノガッ。

今日もバイトで明日(日曜)やっと休みじゃー。
んでもって週明けたら月曜から金曜までバイトハァハァ。
いや、まぁ仕事は辛いけど楽しいからいいつーか。
行くのがだるいってことよ。分かるだろブラザー。

Dear My Friend
やっとやることが出来た・・・
数ヶ月前に体験版をやってからずっとやりたかった作品。
とりあえーず、待ってた甲斐があった(゚∀゚)
なんかもう。
みやこが俺的に超ツボでした。
結構友達と恋人の境界線にヤキモキするけど、全体的に楽しめますた。

□なんか
ROに復帰汁!とお誘いがあるので
落ち着いたら復帰しよーかなー。
BOTいないみたいだしなー。
まぁ教授は公平狩りオンリーな所なのでBOTいようがいまいが・・・
いや、ソローグたんには・・・
ってメインがBOTのいないアユタヤだった|( ,_ノ`)・・・
価格とかBOTいなくなってBOT産の商品が高騰してるにはらたいらさん3万ペソ。

うぇ 

2005年12月04日(日) 0時55分
シャッフルのアニメお勧め
ゲームの方前にやってあって、友達から見せてもらっちゃいました。
ゲームの方が短めだったんですが、アニメの方は全体的に進んでく感じで楽しい(゚∀゚)

モレ的にプリムラが一番お勧めなんだg

□ハリーポッター
は見てきました。

ウホ 

2005年11月29日(火) 0時18分
□( ゚Д゚)
研修開けてから週末にバイト入ってたんですが、
今週から平日も3,4日入ることに。
久々に忙しくなってきたぜwWw

□明日は
学校終わったらハリポッターと炎のゴブリンゴブレット見てきます。
ワク(゚∀゚+)テカ

□RO
入ろうと思ったら課金切れてた。
数日前に土星さんを霧に付けてMBするとタゲ設定がキャンセルされてノーダメで倒せるとかいう情報が出てたんで、行ってみたら
3匹目で土星さんCが出たつーオチ。

ガーディアンの壁を2時間しようかしら(゚∀゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2005年11月23日(水) 23時42分
□とりまえず
Web拍手返事。
>>酢こんぶちゃうわ!何もついていないやつや!この鮫肌!ww
ちょwwwwwwをまwwwwwwwwwwww
やっぱおまいかwwwwwwwwこのイルカwwwwwwwwイカwwwwwwwww
何もついてないやつってあれか?ワカメじゃないか。

■ハリポッター
を見て最新作を見たくなってしまった。
上映されたら友達と見に行こう|( ,_ノ`)

( ゚Д゚)y-~~ 

2005年11月23日(水) 1時25分
□とりまえず
Web返事
>>おやつこんぶってうまいよね。
確かに美味いなー。
あれだよね、酢昆布だよね?白っぽいやつだよね?

□まぁ
いつまでもクヨクヨしてられないんですが、
リアルで頭痛と腹痛が断続的に襲ってくる毎日ががが。

頭痛薬と正露丸で乗り切ってます!

これ買ったよ!
Aシリーズの600のバイレット!
今CMでやってるやつの小さいやつですな。
2GBでどんぐらいはいるんかなーと思い店頭とかで色々見て
〜kbpsだと何曲とかあって、
結局ビットレートのことだと分かったのが買った後でしたが|( ,_ノ`)

先日の件 

2005年11月20日(日) 13時21分
私は11月9日〜17日までエミュ鯖でプレイしていました。
エミュ鯖でプレイしていてそのことをこのブログに書き、ギルドや同盟の皆様にご迷惑をかけました。

エミュ鯖でプレイをするということを安易に考え
手を出してしまったことを大変反省しています。
BOTやチート等と同じような重大な規約違反であることを知らなかった自分に落ち度があります。
今後は定まった規約を良く読むことを心がけます。

以後は良く考え、やっていいことなのか悪いことなのかを把握してから行動していきたいと思います。
今後は一切エミュ鯖でプレイせず、ガンホーの規約を守ってROをします。
尚、今回の件は私個人がしたことであり、同盟の皆様やギルドの皆様には一切関係がありません。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



最新コメント
アイコン画像もこたん
» no (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのもこたん
» no (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのもこたん
» no (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのもこたん
» no (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのもこたん
» no (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのもこたん
» no (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのもこたん
» no (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのもこたん
» no (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのもこたん
» no (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのもこたん
» no (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hittec3440
読者になる
Yapme!一覧
読者になる