(無題) 

2007年01月04日(木) 1時18分
もう1個の消そうかなッ!
なんかあれめんどくさいし(^ω^)え



からおけ行きた〜いね
受験終わったらみんなと行くんだお〜(^ω^)なに
楽しみ〜(^ω^)
BUMPとかね〜HYとかね〜(^ω^)むふふふだお え
ね〜(^ω^)まいこ〜ちヤん唐ォィこ

あとね〜まいさんもね(^ω^)振り完璧にねえ☆w





えが〜おの空〜 

aikoってなんか元気づけられるお(´・ω・`)

(無題) 

2007年01月04日(木) 0時34分
おもったけどブログなんて2つもいらないよな(^ω^)ww

なんのために復活させたのかさっぱりだ(^ω^)
これから何かいてこーかなー

(無題) 

2007年01月04日(木) 0時21分
まー大変ー復活させちゃったわー(^ω^)wwww
これから受験で管理できないっつーのによーヾ( ^ω^)ノ


まれに更新するかもねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひと('`
読者になる
○女
○15歳 中3 
○音楽馬鹿←
○ぱそ大好き え
○学校嫌い
(・∀・)最新記事(・∀・)
(・∀・)最新コメ(・∀・)
アイコン画像えとぅーまいこ(・∀・)
» (無題) (2007年01月04日)
アイコン画像倉木まい
» (無題) (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる