雨で髪の毛が銀さんだよ。 

May 06 [Fri], 2005, 22:45
今日は放課後デェトしましたーv・・・母と。ニコ
いやー、マクドでおさべりしてから買い物行って服みたりしてましたv
服ー、スカート欲しいけど高かった・・・。泣 作れへんかな??爆
それからレンタルショップ行ってグッシャーのCD借りました!
やっと借りれた・・・!!嬉 あとはまぁ洋楽2・3本。
ROOSTERも借りたいけど、あの人らデビューしたてやからアルバム出てないんだよね・・・。
限定版なら出てたけどレンタルはね・・・。泣
ビデオも借りようかと思ったけど、見る時間なさげなんでまた今度ー。
や、でも今日はグッシャー借りれたからいいんだ!フンフン♪

てか!今日リボーンとワンピと銀魂借りたんですけど、まじどれも素敵!
り、リボーン買おうかな・・・だってランボさん表紙だし・・・。爆
ディーのマジかっこいいしv友達んちで本誌読んだときから惚れてました。素
ワンピは若かりし頃のアイスバーグさんがカコエェ・・・v
頭にタオル?巻いてるの素敵・・・てかあの髪の長さがツボv(マニアック?)
んーで、銀魂はも・・、ちょ、銀さぁん!土方さぁん!相変わらずかっこぇ・・・!
あかん、銀魂も集めたくなってきた。素

あー。今100均で買ってきたビーズで指輪作るキット(初級)やってるんですが、ちまい作業うぜェェェ!爆
や、でもこれは!不器用の汚名返上するためにやってんだから最後までがんばらねば!

青木さやか意外と巨乳やね。笑 

May 05 [Thu], 2005, 22:12
そういえば昨日書き忘れたけど、昨日めっちゃ好きやった先輩に会いましたー!嬉
相変わらずいい先輩ゃなぁ・・・なんか奢ってと言われましたが。笑
それにしても、車持ってるだけで大人に見えるのはなんでだろう。何

今日は久々に父と買い物に行きました!服買って貰ったー!
かわいらしー涼しげシャツ!シャツ大好きっ子なんで、自分w
父に服買って貰うのなんて初めてかもしんない。笑
あと、自分でも買っちまった!ヘンリー!愛しのヘンリー!
欲しかったけど持ってなかったので・・・やっと買いました。笑

それから、今日は外で油絵を描きました。下書きだけだけど。
やっぱ家・・・つか外で描くのいいね、うん!隣の家のケンカをBGMにしつつカキカキ。笑
やー、隣に小さい子いるんやけど、お母さんにめっちゃ怒られてる声が聞こえてサ・・・!
ときどき叩くような音も・・・もしや虐待!?汗(違うダロ)
そいえばお向かいさんチにも小さい子いるんやけど、こっちも怒られてましたねー。
なんか外にいるといろんなとこのケンカが聞こえてきておもろい。笑
・・・あ、でもそう考えるとゥチのケンカも聞こえてるんか・・・。
あかんな、そんなんご近所さん引きまくりやわ。笑

あー。明日も外で描こうと思ったのに明日は雨ポイですね。。残念!

ウナー!!∈(゜◎゜)∋←これ流行まっせー。多分。 

May 04 [Wed], 2005, 0:08
今日はめためた疲れましたね、えぇ!久しぶりに友達と遊んでんけど、
この子ものすごい行動派や・・・!あっちこっち連れ回されました。笑
ゲーセンやら服屋(服屋て)やら、その他いろんなお店に・・・!
や、でも楽しかったですよー!ひたすら恋バナばっかしてました。
まぁ私はこの2・3年?そんな浮いた話は一切ないんで?えぇ、専ら聞く専門でしたが何か?痛
恋バナとかって聞いてるだけでもおもしろいですよねー。うんうん。
あと、何気に女同士の下ネタっておもしろくないですか?笑
今日は服見るついでに下着見てはしゃいでましたv危
あとはなんやろ、メル友とか男友達の話したり。
その子、ぶっちゃけそんなにもてるわけでもないのに男友達多いんですよねー。羨ま!
なんかこの前も捨て猫の飼い主を捜してるヤンキー達(笑)と仲良くなったらしいです。
ほんで、その人に夜中いきなり「会えへん?」とか言われて「家まで来てくれたらいいで」
っつったらわざわざ家まで来てくれたらしい!すげー!しかも無免許原チャリで。笑
いいなー、なんかそーゆー夜中に会うとかいいなー!少女漫画チックで。笑
ゥチの住んでるトコ本気山奥やから猿とか狸しか会いに来てくれへんわ。爆

うがー。なんかすることたくさんある気がする・・・や、実際あるのに何一つ終わってへん・・・!汗
いつも眠気に襲われて終了やなぁ。ダメ人間v爆

とくになんもない1日だった。 

May 03 [Tue], 2005, 23:48
昨日の日記改めて見るとキモキモですなv汗 あー、キモキモ。何
やー、昨日書き忘れてんけど!Dグレ新刊!みんな買いましたかー!?
ラビが表紙ですよ!!うっほぁ、ハナズィが・・・。髪の毛おろしてるのも格好いいですなv
ラビいっぱい出てるのはすっごく喜ばしいことなんですが、代わりに神田が全然出てない・・・!泣 
ページ数にして約2ページ!ま、まじかぁ・・・。涙
次は7月か・・・続き気になるなー。でも本誌は読まないコミック派。笑

てか、今日ケータイにアド変のメール来てたんですが誰かわかりません。素
名前からして男やと思うんやけど、ホンマに思い出せません。。誰やろ・・・?酷

ぁ!そしてちょっと連絡ー!イラ交申し込んでくれた方で、確認のメール届いてないぞーって方はお手数ですがもう一度申し込んでやってください!汗
間違って消してしまった可能性があるので・・・。(アホ)
あと、メールでのイラ交申し込んでくれた方、完成遅くてすみません!今週中には全員の分完成させたいと思ってるので気長に待ってやってください!!

今日の絵は久々にオエビ絵。1本の線でささっと描きたかったのに、また線だらけで黒くなっちゃった・・・。1発で描ける人は尊敬です、はい。
それにしても前のお題は・・・ね、うん。消えちゃったので・・・どうしよう。途中放棄?汗

★★★拍手★★★
>>22時頃に拍手してくれた方、どうもありがとうこざいましたー!嬉嬉

漠然と。 

May 02 [Mon], 2005, 21:44
なんで人は泣くんだろう。悲しいから?つらいから?悔しいから?
誰のために人は泣くのか。他人のために泣くのか、自分のために泣くのか。
誰かのために泣いているようでも、実は自分のために泣いてることも少なくない。

今日で電車事故から1週間ですね。まだ1週間なんだ・・・って感じです。
今日は朝から遺族の方のインタビューとかやってましたが、泣いてましたね、みんな。
こんなこと言ったら亡くなった方に失礼かもしれませんが、
あんなにたくさん自分のために泣いてくれる人がいるってすごいことだと思う。
だってそれは生前それだけ愛されてたってことでしょ?
たとえばもし私が事故かなにかにあって死んだとする。
その時に泣いてくれたの何かを想ってくれる人は一体何人いるんだろう。
今仲良くしている友達、昔仲良かった友達や知り合いは泣いてくれるのだろうか。
たとえばもし私が死ななかったけど怪我や病気して入院したとする。
その時に急いで駆けつけてくれる人は一体何人いるんだろう。
たとえばもし私がすごく悩んでいるときに親身になって考えてくれる人は一体何人いるんだろう。
笑ったり冷やかしたりはぐらかさないで聞いてくれる人は何人いるんだろう。
口先だけの同情や慰めなんて誰にだって言えるよ。私は行動が欲しいだけ。

ブログ重ェェー。汗 

May 01 [Sun], 2005, 23:19
あー。僕等がいた8巻まじいいー。7巻は微妙にムカムカしたけど8巻えぇでェー。何
矢野みたいな彼氏ほしっすよホンマ。めっちゃいい奴ゃん!
ぁぁー。でも矢野●んじゃうんかなー。(微妙な伏せ)続き気になる!
どうでもいいけど、僕等に出てくる女子、ナナミ以外かなり不細工ちゃう?汗
目のでかさとか全然違う・・・もっと可愛く描いてもいいのに・・・!
・・・はァ。少女漫画って読んでる時はいいけど、読んだ後鬱になりますなw爆
なんか、もう彼氏じゃなくていいから恋!片思いがしたいですな!
全国の片思い中のみなさん!つらいことも多々あるかとは存じますが、
それすらできない可哀想な子がいることを忘れないで下さい!爆

はてさて。今日は友達と「コンスタンティン」観てきました!
もうやばい、キアヌやばい!めっちゃかっこいい!
ガブリエル召還シーンとか聖書読むシーンとかv
マトリックスなんて比べものになりませんよ!話も結構わかりやすくてヨシv
でも。ただ一つ鬱陶しかったのは隣に座ってた女2人組!
映画観ながらポップコーンいくつも口に入れてバリバリ食うし、
ジュースもどんだけってぐらい飲みまくり。
挙げ句の果てには「ラストこんなんで終わるん?」とか映画批評しまくり。
うるっさいっちゅーねん!こういうのがおるから映画は独りで観たいんだよ。怒

今日の絵は、またイラ交用の絵です。また画質が・・・てか暗!

今日からヤプログ! 

April 30 [Sat], 2005, 15:44
・・・とゆーことで、ついにブログにしてみましたー。
うだうだしとったらみんなよりかなり遅れを取りましたが。
前の日記は約10ヶ月ぐらい使ってたな。長
だからまたしばらくはこのブログでいくかと思われ。変えるんめんどーいv爆
日記はブログじゃないとよく言われますが知りません。笑

えと、今日は友達と地元のストリートイベントに行きました!同人じゃないよ!笑
フリマとかダンスとかバンドとかスケボー・BMXetcをやってました。
フリマは結構いっぱいあって、指輪とか買いましたvかーわーいーいー!
あと、ダンス!やばいぐらい格好良かった!!ニーチャン達かっこいーv
連続バク転とか頭で回る奴とかやってて惚れたw笑 動きが軽やか・・・!
あと、小学校低学年ぐらいの子達のダンスグループもあってんけど、めっちゃ上手い!
ホンマみとれるぐらいの動きでした・・・v
バンドは、うん、はい。ノーコメで。笑 BMXも格好良かったなァ。
でもあんまり見ないでずーっと木陰で喋ってました。爆 和むわぁーv
喋ってるだけでおもろかったv
友達、何故かゥチのことを自分チの犬と間違えて呼ぶしな。笑
いきなり「モモッ!」って呼ばれて焦りました。笑笑

さー。明日も遊ぶぞー!明日は映画見てきますv
今日の画像はイラ交用に書いた絵。ケータイで撮ったから暗くてよくわかんな・・・!汗
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずか
» 雨で髪の毛が銀さんだよ。 (2005年05月07日)
アイコン画像哉芽
» 雨で髪の毛が銀さんだよ。 (2005年05月06日)
アイコン画像哉芽
» 今日からヤプログ! (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsuzirider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる