羊ロシアちゃん取扱い説明書

January 07 [Fri], 2011, 22:59
@aoikutsusitaが作成したTwitterbot「羊ロシア」の説明です。
ボットジェネレーター(http://twittbot.net/)を使って作成しました。

hitsuzi_russiabot(以下羊ロシアちゃん)はおやすみCDが楽しくてしょうがない個人の趣味で作成したものであり、
原作者さま、関連する企業様とは一切関係ありません
また、管理人がPC&Twitterにあまり詳しくないため不具合など発生することがあるとは思いますが、ロシアちゃんの広大な大地のような広い心でお許しくださいませ。

何かお気づきの点やアドバイスなどありがたく頂戴しています。DMなどでおしらせください。


APH(ヘタリア)羊でおやすみシリーズvol.5「ひまわり畑でおやすみ」CDの羊ロシアちゃん自動botです。
フォロー・リムーブはお気軽に!
手動でフォロー返ししておりますので速かったり遅かったりすると思います。草食獣だからね!!

CDが発売されたのでCDネタばれと管理人の趣味と妄想で羊ロシアちゃんはツイートしています(笑)。
腐向けではないつもりですが、そのような発言があった場合はお許しください・・・
コルコル成分は皆無。ほのぼの羊ロシアちゃんを目指します!!たまーにこるっとするかもしれません。
あと、羊ロシアちゃんの素敵な姉妹も時々現れるみたいです。


飽きた場合はブロックでお願いします。


羊ロシアちゃんの生態
・1時間おきにいろいろつぶやいています
0から7時は羊ロシアちゃんもお休み中。
おやすみCDなので眠りについての発言は多いです。
羊の種類も教えてくれるよ!
あと、羊ロシアちゃんは完全にオトメンです。注意してね!
new!! 羊ロシアちゃんの楽しい羊講座も不定期開催。羊について色々教えてくれます。誰得?(10/24)

・リプライ
リプライの内容はゆっくり反芻しながら増やしていくよ(^し^@
※idとコメントの間は半角スペースを入れてください
反応ワード(随時更新)は下に^^まぁいろいろ試してみてください!皆さんの反応をみてどんどん増やしていきたいです!!


至らぬ点が多いとは思いますがどうぞよろしくお願いします。


反応ワード 〜羊ロシアちゃんとおしゃべり!!〜
が新しく追加した反応ワードです!

・基本挨拶
「おはよう」「おやすみ」「いってきます」「ただいま」などなど管理人が忘れてなければ基本挨拶は返ってくるはずです。
ねむれない夜にはその旨を羊ロシアちゃんに伝えてみるといいかも・・・

・羊ロシアちゃんをほめたたえよう!
「かわいい」「すき」など自分のあふれ出るパッションを羊ロシアちゃんにぶつけてみては?照れ屋さんなので控え目にね!!
あまりにもかわいいからって「たべちゃいたい」なんてつぶやくと・・・
「骨太」はほめ言葉??いえいえ骨太はステータスです!!

・羊ロシアちゃんとスキンシップ!!
「ぎゅっ」「ちゅっ」など羊ロシアちゃんとふれあってみてください^^
ロシアさんの大好きな飲み物もあげられるようになりました!
羊ですからね、「毛刈り」してみると・・・
「コルコル」してみると・・・
フツメンみたいに羊ロシアちゃんの「夢」をきいてみましょう!!
妹君のマネをしてみましょう。(10/3現在)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsuzi_russia
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ひまわり畑でおやすみの羊ロシアさんで毛玉になった靴下がつくった羊ロシアbotの説明書です。
羊ロシアさんと仲良くなってあげてね!!めぇめぇ(^し^@)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitsuzi_russia/index1_0.rdf