幸+゜ 

June 27 [Tue], 2006, 21:28
好き
L1つも照れても-てゆえへンけど好きやよ
L1ッぱL1話したL1
L1ッぱL1聞きたL1
L1ッぱL1傍におりたL1
照れても-てできへンけど
ちあンと好きだカらね

恋+゜ 

June 23 [Fri], 2006, 19:01
02週間前。
前向きなあたしわみンなのおカゲで前の囚カラ
ハヤク立ち直るコトができました*゜
その頃あたしわまだ気づカなカッた`
多分あの囚が気になっていたカラ立ち直れたってゆ-のも
あッたンだと思います

その囚わクラスでもまとめ役とカにピッタリな囚で
物事がハッキリゆえて信頼できる優しい囚で
あたしわ何故カその囚を探すよ-にわなッてた`
あたしがただ暇で絡みたレ1だケなンカなあ…
くらレ1にしカ思ッてませンでした*
それカラ01週間くらレ1カたッて
01番クラスで仲のレ1レ1仔に
【千秋わ恋してへンの-??+゜】
てュワれた時でした そのめゥに真剣悩ンで
【多分気になる囚わレ1るよ】
て送りました

その次の日
その囚の事考えてる自分と他の仔が
その囚に絡ンでるとき
なンカ落ち込ンでる自分がレ1る事に
気づいてすごく凹ンでて
【好きだったンだなあ】と思いました*

その事を昨日友達に報告しました
【やッぱ好きなみたレ1…】
でもそン時わカなり凹ンでました
あたしわその囚に嫌われてると思ッてたし
他の仔がその囚を好きなのカな
てず-ッと思ッてたカラです。

そして友達にハッキリゆえたおカゲか
普通にその囚のこと見てる自分がレ1て
喋れたダケですごく嬉しくて…
放課後部活行くときに偶然一緒になッて
喋りながら行ってました*゜

【晴れてョカッタね- 部活できるぢあン*】
とカ普通の会話だ`あたしわすごく嬉しカッて
ひさしぶりに辛い想いしてなくて
その時
【●●カラ何もき-てへん??】
てュワれて
【え?? 何もき-てなレ1`…どしたン??】
【もしカしてメッチャ大き-悩みとカ?!】
聞く気満々の姿勢だッた`本当わ
【好きな囚の相談されたらどしよ-】
て落ちてました したら
【はっきりゆ-と- ◆◆{私)の事すきやねンカあ】
あたし頭まっしろで何ューたか全然おぼえてなレ1んだ`素
【やし付き合ってほし- みたいな】
すごく嬉しかった
嫌われてると思ってたし
本当に涙でそ-ですごく本当に嬉しかった

長くなッた`多分友達にも直ぢあ
照れてュえなレ1カラ…
本当に幸せでレ1っぱレ1です*

落ちる-凹 

June 20 [Tue], 2006, 22:04
更衣室においてた携帯があなくなりましたあ チーンo
そりゃさあ 財布がなくなる とカやたら多い高校だけど-
普通携帯とりますカあ??ブh
全員にみてもろたのに無いし-
誰やねンホンマ あたしわキレると怖いよ??何
も-はよ返してえやあ 本間に
も-ほンま涙腺ュルいンですって- 誰
はあ・・・ まぢ落ちる

空+゜ 

June 16 [Fri], 2006, 20:51
今日宇治のほ-にでカケました*゜
夕方ちょ-ど夕日が沈むくらレ1のときに宇治橋カラ見た空ガ
まぢ忘れられなレ1!!
すっごくすっごくあンなの見たことなレ1くらレ1綺麗やッた
夕日が沈むおれんぢ色が川に反射してて
まだ少し何十色もの青色が残った空に
のほ-は暗くなりカけた灰色に飛行機雲の白
それに夕空が混じって赤くなッてて・・・
ほンまあンな空わ絶対一生に一度しカ見れンの違う?!て
くらレ1綺麗すぎて感激したし
カメラ持っとくべきだったなあ
でもあたしのに一生残ると思うあれは!!
宇治住ンどって今日宇治に行ってふと空みて
ほンまによカった
ちいさい事かもしれンけどあたしにとってわ今日一番
幸せ感じることやった!!

暑すぎ・・!!+゜ 

June 13 [Tue], 2006, 18:38
最近ホント↑【タイトルど-り】↑ですね-(∞;Д’A)
暑さに弱レ1以外とか弱い((爆笑))ァタシにわまるで地獄デス★
でも最近わお弁当できるだけ食べるョー努力したり・・
しんどレ1ときわ他人に迷惑カケる前に保健室つカッたり・・
ァタシなりに努力してたりしますbb*゜え





昨日W杯みましたカあ?!*゜
ァタシわ【サッカー因好き女!!】・・でわありませン`
一応見たりわします
河口選手が折角キレーにとめたのにすぐ入れられちあッて
カな観てて悔しかったデスよ
サッカー因好きな囚達のにわカなり怒ってる囚もレ1た`・・
ァタシわよ-頑張らはッたと思レ1ます*'`bb+゜
次の試合でわ期待してまあす♪





そ-レ1えば最近男バレに01囚新入部員がきました!!【嬉
初心者の先輩なンですがコレで男バレ02囚なッたあ(人'U'●)*
嬉しレ1ですよ当Zしレ1みたレ1だけど【焦
でも・・03年せ-ぬケてァタシわカなりのホームシック的なカンヂです・・謎
とにかく寂し-デス(PД`q)゜+ 先輩のバレーがみたレ1−
・・と思ってたら!!
今日03囚先輩があそびにきてくれましたあ【【感激】】
すっご-く嬉しかったしァタシずっとニコX02してました 肝
土曜日ゥチアゲするンでめッチャ楽しみです◆´∀`人´∀`◇
何着ていこカなあ・・*゜爆

頑張る+゜ 

June 07 [Wed], 2006, 18:51
やっぱり空元気ぢあみンながあたしにど-接したらレ1レ1カ困らはる
やし頑張る やっぱりあたしはなぐさめ役にならなきゃ
周りに弱い囚たちレ1ッぱレ1レ1はンねンカラ
あたしがしっかりしてあげなo





夏は好き あたし祭女ですカラ*゜
祭なるとカなりテンションHIGHになりますよン
でも暑さによわくて・・
夏バテするし貧血おこすし頭痛くるよ-なるし・・
はあ それさえなければすごい好きなのになあ 笑
とりまお弁当たべれるよ-にならなきゃ 爆

嫌+゚ 

May 30 [Tue], 2006, 4:12
眠れなレ1よ・・
寝たくなレ1ンだもン
仕方なレ1の
苦しレ1よね




なちチャごめン
さッキめも見たよ
やッぱり空元気にさせちあッたね
ごめンなさレ1
何でもなレ1よ
ッて空元気されるのが
見ててレ1ちばン辛レ1よ
ちあンと聞くよ?
赤の他人カモしれなレ1
でもなちチャのこと
あたし大スキやし
つらレ1めみてほしなレ1し
時間カケてもええし
空元気ださンでええよ?
01人で解決なンてせンでもレ1レ1よ?





自分のことしカ考えられてへン
余裕なレ1奴でごめンね
あたしも辛レ1けど
なちチャカて辛レ1ンに・・
ごめンね

夢+゚ 

May 30 [Tue], 2006, 2:55
眠りたくなンてなレ1
夢なンてみたくなレ1
眠ッてレ1る間くらレ1自由にさせてよ・・

お願レ1だカラ
せめて夢のでくらレ1わ幸せでレ1させて・・

明るく+゜ 

May 29 [Mon], 2006, 12:44
最近くらレ1記事しカ書レ1てなレ1カラレ1つものテンションで書レ1てみるネbb+゜
金曜日カラずットテストがはぢまッてるンョね
も-・・ マヂで無理やしなあ ほんま終わった
テスト終わってすぐ泣き出すくらレ1デスから チーンo





今ね-読書してるンだ`さあ【ゲド戦記】面白レ1ョ
はまりまひた**映画化だしはやくみたあレ1な





はあ・・体育の補習まぢありえなレ1++素++

悲しい日課+゜ 

May 26 [Fri], 2006, 20:08
最近毎日ャッてるコトがありマス
涙を流すコト
そして目を冷やすコト






そ-なのョ
毎日泣いちあウンだョ
もォ自分の涙腺のュルサに驚きだシ
学のトキわ
全然X02泣レ1たコトなンて
無かったのに-





幸せそ-なン見ると
笑ッててもすごい苦しいし
【今夢なン違う??】
とカありきたりそ-やけど
まぢ思うしo






いつも慰めてた自分が
いつも慰められるなんて
自分がこんな弱いとわ
思ってもなかったあ




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 落ちる-凹 (2006年06月22日)
アイコン画像
» ナミダ+゜ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsuzenguzen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる