Can you do it? 

June 05 [Fri], 2009, 23:16
もうすぐ明日だけど今日の日記書きますねー。


今日は寝坊して10時起き...
朝起きたら頭痛くて動けなかった

それから掃除機かけて、部屋を掃除してhideさんの画像を
お部屋に飾った

これでいつでも見れるぜ

んで、ぶーのトイレ掃除


臭い臭い臭い!!!
なんでフィーゴ君と同じもの食べてるのにキミのう〇こは臭いんでしょうか?
いつも掃除してると涙がでます。←

そのあとファブリーズかけまくってから部活の準備


今日も遅刻してしまったorz
だって頭痛いしだるいしぃぃ...←

部活ではcrパートがうちらんとこいてて「あれ?」みたいなw

ミーティングのときは、なおちゃんのポーチに「爆弾」という名の
「タイマー」を仕掛けてあそんでたアハっ

帰りは梅ちゃんと相合傘して帰ったね

なんかお母さんも風邪引いてて今日の夜ごはんは出前の
窯焼きごはんでしたぜ

むっちゃおいしかった★

そんで、うちがCan you do it?聞いてたら妹が
「これってキャンヨードーイットでしょ?」って。
え?キャンユードゥーイットじゃなくてですか...?w
まー小5ですししょうがないですかね


んで今お母さんたちは「お父さんと話し合いしてくるから。」
と言い残して出かけてます。はい。

どーなるんでしょうね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsuysnrc
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる