しんでぃー 

2009年02月08日(日) 2時54分


しんぢさーん!

★誕生日おめでとう御座います★


SIDのギタリスト。

胡散臭い貴方。

葱らぶな貴方。

太●胃散らぶな貴方。

探さないで下さい。な貴方。

風が語りかけます。な貴方。

行こ、行こ。な貴方。

下ネタらぶな貴方。


全部ひっくるめて好きですー\(^O^)/


あなたのPVでの変な動き、いつもツボです。

貴方メイク似合うのよ〜。

だからメイクして欲しいな(ハァト)


SIDのギタリストとしてこれからも頑張ってください!

何処までもついていくぜ〜。


★本当におめでとう御座います★

嫌だ嫌だ 

2009年02月07日(土) 1時56分
こんばんみ。

…古いね笑


最近は自学自学だよー

でもラストスパートって感じ。

頑張るぞい!


夜12時から2時間ぐらい効果測定の勉強しようと思ったのに結局やらず。

眠くてベッドin。。

…この「まだいっか〜」みたいな考えと共に

いつも追い込まれてから「やべ」ってガーっとやる性格。

直したい。

計画的にデキる奴になりたいもんだ。

春から社会人で仕事始まるし、変わらなきゃならんって思う。

でも思ってるだけじゃ駄目だ。

行動に移して自分の悪いパターンを抜け出したいな。

9日には大学の卒業課題提出だし。

やってないし。。

もう追い込まれてるけど…明日から絶対やる。

だから此処で宣言しときます笑


今日はもう少しで寝よー

明日こそ高速教習かしら。。

今日吹雪酷くて高速行けなくて、普通に路上走って終わったからさ。

…出来ればシュミレーターで終わりたいw


明日から効果測定の勉強&ゼミ卒業課題やるぞ。


おやすみつお!

あきばしんぢば 

2009年02月05日(木) 22時22分


明希さまバ
しんぢバ

いえーい★


って事で←

朝っぱら(家出たの9時半)から、はるたんとカラオケ7h行ってきたのだ(・∀・)


うちらカオスw

なにあの履歴www

かーなーり楽しかったよ◎


あ、カラオケは12時からだったからその前に雪まつりをちらっと見てきた。

雪の中…髪のセット意味無し←←

外人多くて嫌んなったけど、雪像すごいね〜。


で、カラオケ後は服見たりしてー

スカート欲しいなーって。

ディオラートので値段も手頃で良いのあったから買いたいなー★

サイズが…Mあれば…ww

丈も短か過ぎず良かったなぁー


夕飯は明希バとゆー事で

大戸屋!\(^O^)/

んまかったー♪



楽しい1日でした@


明日は朝から自学…

高速道路。。死ぬってwww

今日こそ早く寝よう(´Å`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋侑-hiyu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Visual愛。ナイトメア愛。SID大好き。他)Dir en grey/Sadie/D'espairsRay/LM.C/アリス九號./仙台貨物/摩天楼オペラ/イロクイ。////L'Arc〜en〜Ciel/HYDE/VAMPS/Janne Da Arc/Acid Black Cherry/GLAY/Gackt/hide等。
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像緋侑
» 就活-バイト-授業。 (2008年05月06日)
アイコン画像紫月
» 就活-バイト-授業。 (2008年05月05日)
アイコン画像
» 合説。ケェキ。 (2008年04月29日)
アイコン画像
» 合説。ケェキ。 (2008年04月29日)
アイコン画像
» バスの旅〜 (2008年04月13日)
アイコン画像
» バスの旅〜 (2008年04月13日)
アイコン画像ぁたし***
» 一昨日昨日今日。 (2008年04月05日)
アイコン画像まぁ(・ω・)R
» やあ\(^O^)/ (2008年03月25日)
アイコン画像まり☆
» 検定 (2007年10月29日)
アイコン画像まり
» 無題 (2007年10月25日)