んいー

March 16 [Mon], 2009, 9:32

あと1時間後には
徒歩で裕貴んち向かってます!

今日はどこにいくんでしょうー




帰ってきてからのお楽しみね!


TDLれぽ!

March 09 [Mon], 2009, 15:55
3月7日にいってきましたー!
くそ楽しかった^^

少しだけどれぽーとを^^

***

まず、4時半に起床して
それから目描いたりご飯食べたりして最終確認してました

5時45分い裕貴がお迎えにきてくれて出発!

したらぱぱが起きてきて、
最寄り駅まで送ってくれました




それから電車で3回ぐらい乗り替えでやっとつきました!
丁度8時で、もう開くのかな・・・と思ったけど
少しずつ入っていったので30分くらい待たされました

8時30分あたりに入場して、
ワールドバザールの道には人がたくさん居て、迷子になりそうになったけど
裕貴が手繋いでてくれたから大丈夫だった

最初に乗ったアトラクションは…



ハニーハント!!!
なんとFPだけでも1時間半待ちで、
あたしたちは普通に並んで2時間ちょっと並びました;
ほんと長かった;

ここでもしょうもない話を炸裂ww
くだらない話だったり、指相撲で爆笑したり、
その場にあったもので軽くお笑い的なことをしたり

周りから見たら変な感じだけど、
他の人なんて誰もあたし達のことなんか見てませんww笑

もう好き勝手してました←

後ろのカップルが関西弁でかっこよかったのが印象的です^^
前の高校生のおんなは妙に自分たちの写真を撮りすぎててうけたwwww笑

んで、プーさん乗ったあとに、トゥーンタウンで軽食

あたしが食べたかった春巻きや…



骨付きソーセージや、ターキーチキンやチュロス







これだけで結構お腹いっぱい(^ω^)

それからホンデットマンションのFPを取って、
アリスのティーカップ乗った!

かなりぐるぐる回されて気持ち悪くなった;;;

カリブにも乗って、
ちょっと暗いとこが怖かった;;

サブレも食べて、歩き始めました

ジャングルクルーズに乗るときにパシャ



この日は花粉が凄くて
マスク3枚持っていきましたw笑

ジャングルクルーズ乗ったら、
次はぶらぶらしてポップコーンの旅へ

そして時間になってホンデに!
やばいねーあれは;
あんね、平気だと思って油断してたのがやばかった;;

あれは正直怖かったねー
裕貴にずっと頭撫でててもらった記憶が…苦笑

まあ、なんとか終わって
降りてから泣きべそのままお姉さんに写真撮って貰いました

それからイッツ・スモール・ワールドでゆったりして
外はもう6時過ぎで暗かったので日本人形が回ってるところでちゅーしてきました←

都市伝説で、TDLに行ったカップルは別れるってあるけど、
あれには続きがあってイッツ・スモール・ワールドの日本人形が1体だけ回ってるところでちゅーすれば
永遠に結ばれるんだって

あたしはしてきましたよ、あんな人がたくさん居る中で←

もー恥ずかしくてダッシュして逃げたけど
あとから裕貴とちゅーできたねーって喜んでました

ご飯の時間も近くなって、
はじめはスプラッシュマウンテンに並んでたんだけど
お土産とか買えなくなるので中断してレストランでトマトシチューとバターライス食べてきました

もうほとんど裕貴のおごり;;;
ありがとうねー;;

お土産は、これ買って貰っちゃった



ミッキーのギターのキーホルダー



ドナルド〜
可愛いすぎてやばいねw
もう毎日一緒に寝てますよ(^ω^)

あとは、



ペアストラップ!
裕貴はドナちゃん
携帯につけてるよ〜

すっごい楽しかった1日でした★
帰りは疲れてたけど
ほんと楽しかったあああ!!!

話題なくならなかった?
ってもうすでに今日4人に言われたけど
全然普通に話題あったしお互い暇することなかったからよかった(^ω^)


ご鑑賞ありがとーございました!




クラスの劇!エビちゃんの執事!

March 04 [Wed], 2009, 19:54

大成功!
みんなおつかれさま〜

他のクラスgdgdで笑えたw
一番うけたのは「中絶花子」
もう神だろあれは^^



携帯なんとか復活!
TDLに行くからぱぱが仮の携帯を貸してもらったんだって^^
あざます!

裕貴も携帯復活したみたいで^^
はやくメールこないかなあw

昨日は…

March 02 [Mon], 2009, 14:12
カラオケフリータイム!!!
彼氏さん美声w
萌えたwwww笑
歌うまいしね〜^^
さすが裕貴!!!!!←

んで誕生日プレゼントはダテめがねww
あたしの趣味ですw
めがね男児大好物なもんで…←あ

もちろん、
おいしくいただきましたよ☆にゃぴ


携帯ぶっこwwwww
変えたいな…

はぴば裕貴!!!

February 28 [Sat], 2009, 14:52
誕生日おめでとー(^ω^)
やと17歳か…

明日は裕貴と会うから
なんえも言う事きいてあげよーっと!笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sarika
» んいー (2009年03月25日)
アイコン画像さり
» はああああ (2009年01月23日)
アイコン画像花鳥風月
» かわいー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あたし。 (2008年10月16日)
アイコン画像SaRiKa
» あああああっ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 席替え〜 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 最優秀! (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 大地讃頌。 (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» UVERworld〜… (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 疲れたあああっ (2008年10月05日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE