カオスな1日、カオスなブログ。 

November 08 [Sat], 2008, 18:23
14時30起床。
もちろん二度寝。
まゆらです。

朝から電話ズとVOLAとポリ聴きました。
その後テナーとandymoriのPV見て、9mmに浸りました。
あぁ、なんて贅沢。
宿題は今からやります。

えっとですね、andymoriの紹介をしようと思います。
OHP:http://andymori.com/
ようつべにPVがあがってなかったのでうpできなくて残念ですが、言葉で説明します。
わくわくするような、ポップな感じの音楽なのに、破壊的です。
まぁ曲を聴いてください。→myspeace
この曲のPVが破壊的なんです。大変です。
僕はファンになることにしました(何
今MONSTERROCKで連載やってるんですが、面白いです。
一万円でバンドに入るとか、経歴最高です。

次、今日10回は聴いたであろう。
ストレイテナーです。
4人になったことに最初抵抗感ありまくりでしたが、やっぱりテナーはテナーですね。
これからも応援応援^^
BLACK HOLE
Little Miss Weekend
そしていつも思うのは、Killer Tuneは最高だということ。
と、いうことでKiller Tune特集
超個人的趣味ですね、すいません。ははは。
KILLER TUNE(PV)
KILLER TUNE(Studio Ver.)
KILLER TUNE(RIJF05)
KILLER TUNE(LIVE)
以下2525動画
KILLER TUNE(@幕張メッセ)
BERSERKER TUNE ~ KILLER TUNE(SLS08)
びば★と り は だ\(^^)/
他にもあるけどこんくらいにします。

あと、僕は9mmが好きなので、9mmを取り上げようと思います。
今日は9mmと電話ズが水戸でVAMPIREのツアー中なので、VAMPIRE収録曲を少しうpしようと思います。
Vampiregirl
テンションが上がると早口言葉大会になる一曲。
卓郎の語りにずっきゅんします。
Keyword (PVはこちら)
中盤ギターソロ神です。
これ、テンポアップしたらどうなるんだろうと思っています。
Trigger
このベース好きです。
和彦好きです←
歌詞も結構気に入ってます。
Hide & Seek
和彦作曲です。
現在僕のテーマソングとなっております(何
朝とか遅刻しそうになりながらこれ聴いてます。(歌詞に注目)
最高なカオスチューン!大好きです。
和彦も大好きです←
We are Innocent
歌詞にすごく納得させられました。
そしてタイトル。なるほどなぁ〜・・・。
あと『♪〜ジャンジャンジャカジャカ・・・』っていう伴奏大好きです(分かりにくいので2:00辺りを聴きましょう)

・・・はい、個人的カオスチューンばかりを集めてみました。
毎朝の登校BGMは必ずこれです。9mmです。
でも最近は電話ズも聴くようになりました。
ノブさんが好きですが和彦の方が好きです。

そんじゃ。


けーん/<_o_>\ 

November 08 [Sat], 2008, 1:19
盆地っつーもんはどうしてこんなにすこぶる寒いのであろう。
まゆらです。

今日は久しぶりにMステでORANGE RANGEを観ました。
昔(中学2年頃まで)ORANGE RANGEの大ファンだった自分。
KATCHANが脱退してからはそうでもなくなった自分。
そして今はKCBを応援する自分。
ほんと久しぶりだ。
おしゃれ番長のNAOTOがすこぶるカッコよすぎた。
地味カッコいい←
サングラス似合いすぎてPOLYに見えた。
そして今日、「やっぱポリはいいよ〜」って10回くらい母親に言った。
勿論相手にされませんが←

話は一転。
昨日から頻繁に耳から出血します。
いや、ちょっと傷作っただけなんだけど…。。
別にVAMPIREにやられたわけではないんだ(何

明日はゆっくり寝させていただきます。
では電話ズとVOLAとLITE聴きながら寝ます。
凄い組み合わせだけど聴きながら寝ます。
そんじゃ。


ライヴレポ(・∀・) 

November 06 [Thu], 2008, 1:13
ライヴ終了3時間。
未だ耳なりがとれない←
あとヘドバンしすぎて頭も痛い←
まゆらです。

さーてさてさてライヴレポ\(^^)/
心斎橋CLUB QUATTROで、LAST ALLIANCEのワンマンライヴ!
MATSUMURAさんサイドを即キープしました\(^^)/
前から3列目。
勿論始まったらすぐ2列目に移動ですが。
前回のライヴでMATSUMURAさんに惚れたので、今回はMATSUMURAさん凝視してました。
ピンクのリストバンドをつけた右腕を振り上げ猛アピール←
何度MATSUMURAさんと目があったことか(*^^*)
あと、MATSUMURAさんと目があってニコっとしたら、向こうもニコっと返してくれた\(^^)/
鼻血ものです。
しかもそんなことが3回もあった\(^O^)/
もう吐血ものです。
「無重力」の語尾にハートマークが付いたような錯覚にも陥りました←
やばいやばいやばいやばい。
ニヤニヤします←
唄ってるとことかかなり色っぽかった(*´ェ`*)
MATSUMURAさん愛してます←
後ろから肘鉄食らわされてもあの場所を死守して良かった(^^*)

あと嬉しいお知らせ(?)が!!
HIROSHIさんが復帰しました\(^O^)/
おかえりなさい(*^-^*)
正直今回はHIROSHIさん間に合わないと思ってたから、出てきたときは本当にびっくりしました。
ありがとう!!

アンコールが3回ありました(゜∇゜)
1回目は普通にアンコール。
2回目はHIROSHIコール→SANO5コール→ANZAIコール→まっさんコール。
何故MATSUMURAさんはまっさんなのだろうと思いながらも、まっさんコールの声が1番デカかった自分←
3回目はおかわりコール!!
ワンマンおかわりです(^_^)/
最後はLAST ALLIANCEだったんだけど、サビ前でSANOさんがいきなり演奏止めてびっくりしました。
このライヴが終わるのを惜しんでくれたのだと僕はとらえることにします。←

そしてライヴは終了。
何度もありがとうと叫びました。
本当に心から叫べました。

周りが去っていくなか、ステージ前の柵にもたれかかって脱力していると、スタッフさんが片付けを始めるわけです。
スタッフさんが床に貼ってあったセトリを剥がしていて、SANOさんのセトリをお客さんに渡しているのを目撃!!
MATSUMURAさんのセトリが欲しくて、スタッフさんに向けて、短い手をこれでもかってくらい伸ばしました。
他の周りにいたお客さんも同じように手を伸ばす。
するとスタッフさんはセトリを軽く折りたたんで…
投げたーー!!
しかし紙なのであまり距離が伸びず、ひらひら宙を舞う。
そこで俺がすかさず身を乗り出して両手でセトリをキャッチ!!
…てな経緯でMATSUMURAさんが見ていたセトリをget!!
ホムペのphotoコーナーにうpしておきます(*゜▽゜)ノ
ヤバい、幸せだ(●´ω`●)
こんな幸せでいいのだろうか…笑

あ、今回兄さんと姉さんには会えませんでした(T^T)
次回のライヴは12月にアジカンだ!!
そして明日からは9mmのツアーが始まる\(^^)/
たーのーしーみー♪

じゃあラスアラ聴きながら寝ます。
ライヴ楽しかった\(^^)/
ラスアラ最高\(^^)/
大好きだっ!!(≧∇≦*)

ぐへへ 

November 05 [Wed], 2008, 1:22
13時まで寝てました。
頭痛という名の仮病により学校サボリ。
まゆらです。

ぅん、久々に寝たよ。
起きてからバッカーノの一挙放送見て、連休中の宿題やりながらSLS見てましたわ。
電話ズ見ながらの数学はテンション上がった\(^^)/
何回見ても笑えるわ(^w^)
ノブさんへの愛は深まるばかりです←
しかし和彦には及びません←

明日はなんやかんやでラスアラのライヴだったり。
初クアトロ\(^^)/
場所分かるか心配。。
今回も相棒のナビウォークに頼ろうと思います。
学校では執行部写真撮影。
前髪を切る予定はありません。
和彦以上に長い前髪で挑みます←
あと撮影あるから確実潤先輩に会えるので、みどり先輩と結託して潤先輩を叩きのめすつもり。
ぐへへ。

ではMATSUMURAさんに会える喜びを胸に、ラスアラ聴きながら寝ます。
そんじゃ。


定期演奏会 

November 03 [Mon], 2008, 2:51
極端な睡眠不足。
まゆらです。

今日はついにオーケストラの定期演奏会!
色々な不安要素(8割ボーイング)があったけれど、もう突っ走りました←
乗り越えることは出来なかったです。
てか本番直前にボーイングが変わる時点で不可能です。
隣のエキストラの方がプロの時点で不可能です。
自分自身の演奏に関しては、中学の時の方が絶対自信もって弾いてたなぁと思いました。
毎日やるのと週2では差は歴然。
当たり前だけど…。
もっと技術を磨けたらいいな、と思います。
とりあえずきちんと一曲弾けるように←

終わってから打ち上げ(in居酒屋)でした\(^^)/
やっぱり飲ませてはもらえなかった。(←当たり前)
大人の宴会というものを初めて体験。
すごかった…(´Д`)
子供で良かったと久しぶりに思いました。
でもすこぶる面白かった。
一番の衝撃は大学生だと思っていたトランペット青年が、実は29歳で、指揮者と同世代だったことです。
どうみてもそうは見えません。
どうしよう…。
でも仲良くなれて良かった\(^^)/
あと、毎度のことながら、僕は16に見えないようです。
どうやったらもっと幼く見えるだろう。
悩みの種です。
しかしこの年齢(平成生まれ)はこのオケでは珍しいので、ネタです←
ははは。
とにかく楽しかった。
笑い転げた←
次回の定期は5月。
またぜひ出たいです。

明日も早起き。
頑張ります(*・ω・)ノ

疲労感 

November 01 [Sat], 2008, 1:35
疲れた…。。今日の会議。
教師のことをあんなにウザいと感じたのは初めてだ。
責任を負うのは学校だから、とか言いながら、自分たちに責任はないと言い張る。
自分たちの非を認めない。
矛盾してるよ、彼らは。
おかしい、おかしすぎる。
先輩が不眠症になるのもよく分かった。
あの人には謝罪していただきたい。
まゆらです。

明日は模試だ。
頑張りたいけど、恐らく頑張れない。
勉強していないにも程がある。
どうしよう、大学行けないよ。
とりあえず今晩は数学の解法事典を抱いて寝ようと思う。
事典よ、おらに力を貸してくれ。

さあ、多忙な3日間が始まる…。
今後の予定
1日 模試 演奏会リハーサル
2日 演奏会
3日 ガールスカウトフェスタ
忙しすぎて泣きたい(ノД`)

そんじゃ。

BGMは電話ズ。 

October 30 [Thu], 2008, 22:58
んー。眠い。
今日は疲れたよ。
でも勉強しなきゃ。
どうしようどうしようどうしようねよう←
まゆらです。

今日は久しぶりにメールがきました。
久々にケータイらしい仕事。
が、眠かったので何を書いたか忘れました。
この場を借りて謝罪します。ごめんなさい。

えっと、ホムペをリニュしました。
気まぐれです。
トップの彼女は可愛いと思います。はい。

あ、時雨がメジャーデビューだってね。
ついにきたか…。むふふ。
おめでとう。心底からお祝いします。
9mm、時雨…なんかそのうちマスドレとかきそうだな、ははは。

下校時に潤先輩に紙袋で打たれました。
仕返しですか?悔しかったです。
彼を走って追いかけたら彼は走って逃げました。
そのまま追いかけっこ〜っていうのはあまりにも気持ち悪いと思ったのでやめました。
ちくしょう。
でも彼に構ってもらえるのは正直嬉しいです。
受験で忙しくても相手をしてくれる潤先輩は大好きです。
一緒にアジカンのライヴに行く約束は死んでも忘れません。
でも痛いのは嫌です。
今度会ったら2倍返しにしときます。ぐへへ。

明日も疲れるでしょう。
だって明日は会議だから。
またモメるのか、嫌だなあ…。
でも自分がいないと駄目なんです。
そういう役回り。
い――だ。

そんじゃ。

9mm in 大阪 

October 28 [Tue], 2008, 21:02
今日先輩に「和彦が今日大阪に来てるんですよー。」って言ったら、
「和彦はお前の友達か!!」と言われました。
そこで俺の友達がすかさず、「違いますよー。彼氏ですよー。」と。
100%嘘ですが、いい友達をもったと思いました。
まゆらです。

今日は大阪で9mmさん、ラジオの生収録。
行きたかったけど、学校終わってすぐ梅田はキツいところガあるのです。
執行部あったしね。
17:30に会議が終わって、即行で帰宅。
18:00に家に着きました。
ラジオは18:00放送予定。ギリギリだった・・・。
ラジオはなんだかぐだぐだだった←
学生さんが多かったそうです。あと女性ばっからしいです。
女性に大人気、9mmさん。
メンバーの彼女さんは嫉妬とかしないんでしょうか・・・。
もし自分だったら多少はします。
明日は名古屋な9mmさん。
ひつまぶしとか食べれるんでしょうか。うらやましいぜ←

今日の作業用BGMはmudy on the 昨晩です。
列伝のバンドで唯一あまり聴いていないバンド。
一生懸命勉強中です。
いやぁ〜インストはいいですね、ホント。
別にボーカルが嫌いってワケじゃないんだけど、ボーカル無しでまさかロックがこんなに美しくなるとは・・・。
聴きがいがありますわ。
mudy on the 昨晩 / パウゼ(LIVE)
mudy on the 昨晩 / POLICE(LIVE)

じゃあ今からインスト聴きながら理科の再テストの勉強しよう。
そんじゃ。

届かない。 

October 26 [Sun], 2008, 4:14
久々にこんな時間。
不眠症なわけではないのよ。
まゆらです。

ホント最近、電話ズのノブさんに会いたいと思うよ。
んまぁ会えるんだけれども…。
会ってあの細すぎる腕に触れてみたい。
こんなこと言ってますけど、僕は和彦が好き。←
しかしながら、和彦は雲の上(あるいは地下奥深く)の存在。
それが唯一の悩みです←

んーと…他にネタがないですね。
ということで久々に独り言を呟いてみようと思います(怖

そんじゃ。

after KYOTO 

October 25 [Sat], 2008, 1:55
椎名林檎さんの美声には心揺さぶられます。
まゆらです。

今日は遠足。
びば☆京都
A☆RA☆SHI☆YA☆MA\(^O^)/
リアルタイムで更新していたので、もう詳しいことは書きません。
知りたかったらリアル見てください。
学んだことは、革靴で京都を歩くもんじゃない、ということです。
足が痛い。痛い。痛い。
靴擦れ激しいです。
出血しましたから(__;)
う〜ん、あとお土産を買いすぎた。
5000円使い果たしたぞ←
母上すまぬ<_o_>

今日は疲れた。。
もう眠いので昼まで寝ることにします。
林檎さんを聴きながら(・ω・)
そんじゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-ではないので詳しくない←
    ・マンガ-今更ながらヲタク疑惑を否定してみた(ぁ
    ・音楽-9mm Parabellum Bullet を、心から愛しています←
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE