妹に会いに 

2008年05月25日(日) 21時27分

僕の実家は北海道

そして、妹は北海道に住んでいる。


その妹に試練が訪れた。


大腸に大きな腫瘍が見つかった


ガン


かなりビックリしました。


まだ、29歳なのに


ナゼ、妹にあんな試練が訪れるのか・・・・・


会ったときは、すごく元気だった。


オレ達兄弟は、オレ(北関東)、妹(北海道在住)、妹(北関東在住)の3人兄弟


今は、別々の場所に住んでいるんだが、集まると会話は楽しい。


シスコンと言われても僕はいいと思う。


妹(北海道)は3人も子供を生んだ。

3人とも帝王切開


こういうことを言うと、生まれてきた子供に悪いが、ナゼ2目、3人目を作ったんだ。

妹は生まれつき産道が小さい

「子供を作れば腹を切ることぐらいわかってただろうが!!!」

と、妹の旦那を怒鳴りつけてやりたい。



くそ、何であんなにいい奴がこんな試練を受けるんだ。



僕もがん検診を受けよう


これ以上両親を悲しませたくないし。





1年ぶりかも 

2008年01月13日(日) 20時54分

ココに書くのは1ぶり?かも。

まだ、あったんだねぇ〜


過去の日記を読むと、1年でけっこう変わったんだ俺!!

って、おもうねぇ〜



最近は、もっぱらコスプレの写真撮影に没頭してるからなぁ〜


1年前までそんなことをやるなんて、思っても見なかったぜ。


とりあえず、掲載OKの写真を乗っけてしまおう!!




もういっこ!

好きな人 

2006年11月26日(日) 22時02分

好きな人から、メールが届くとうれしいぜ。

たとえ一言だとしても・・・・・・


クソっ

オレにゼンゼン気がねーじゃん!

あぁ〜あ、またダメだ。。。

なんでだ?

何で、オレが好きになるとうまくいかないんだ??

前に好きだった人もそうだし。


好きじゃない人と付き合っても、お互い不幸だし。

基本的に人間が嫌いだから、オレが好きになる人ってすごく貴重なのに

kのままじゃ、ホントに一生一人だ。

気合が入ったひといないかなぁ〜

今週末に出かけるから、そこで出会えればいいなぁ〜

そんなのムリだけど。


好きな人 

2006年11月18日(土) 22時33分

好きな人がだいぶ前にできた。


どうだろう・・・・


今はすごく遠い存在の人だ。


メールを待つのが疲れる。


来月誕生日だ。


何かしなきゃ


何か


何か


なんだ?


オルゴールを作って送ろうと考えたが、冷静になれオレ

キモイだろう。



今日の「ドラマ 東京タワー」

大事なシーンが抜けてる。

大事なシーンが・・・



パリコレ 

2006年09月23日(土) 22時53分

今日雑誌を買った。

(・∀・)チゴイネ!

服ってスゴイね

オレの目標かも

アホだオレ。

目標に到達する手段も知らないくせに・・・

死んでも到達できないくせに・・・

でも、やる!!

やると決めたらやる!!



もゆるぅ〜ん 

2006年09月11日(月) 20時57分

と、変な感じを表現してみました。


もゆるぅ〜ん

もゆるぅ〜ん

もゆるぅ〜ん


ぬほぉ〜

もう一個のブログにはかけないことが書ける!!!


さっき

「マンションの先物・・・」

なんていう電話がかかってきやがった。

このヤロウ!!

どんこで、オレっちの番号をしたんだこのやろう!!

あぁ〜チョーファックだ!!!

と、別にそんなに怒ってないけど、怒ったフリをしてみました。

ココロの中では、いつも冷静のオレです。

怒ってる風に見せて、全然怒ってない。

うれしいぃ風に見せて、実は全然うれしくない。

そんなオトコですよ、オレは・・・・

まぁ〜そんな感じです。


大変だ!! 

2006年08月30日(水) 23時10分

最近、でもないが大変なことが多い

はぁ〜疲れたぁ〜

うおぉらぁ(-∀ー#)

って、何かをグチャグチャにしたい!!

はっΣ(゚Д゚ υ)

何か忘れている気がする。

が、寝てしまえ!!

最近 あっちのブログばっか書いてるから、こっちは誰にも見られなくて

自由ダぁホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

まっ、そんな感じで・・・

言葉 

2006年08月26日(土) 1時03分

言葉で感じるモノと

感じたものを言葉にできないモノは

通じ合えることができないのだろうか??


理解 

2006年05月16日(火) 23時49分

全てを知っているようなフリをして生きた男は、
結局、人生とは何かわからないまま去っていった。

理解することは時として安易であり、メシを食うよりも簡単だ。

だが、そこに落とし穴がある。

わかったつもりでいても、本質を捉えていないことが絶対にある。

理解とは、想像することであり、それは、今まで生きてきた中で得た

知識をフルに使って組み替えることだ。

水のクラスターやポリマーのイメージだ。

だが、もし、相手に同じ理解するための要素が無かったら・・・

そのことに気づいていない人が多いと感じた5月16日の夜

ダビンチ・コードを読んで寝るのでした。


劣等性 

2006年05月13日(土) 22時44分

今まで生きてきて、自分が回りの人間よりもはるかに劣っていると
劣等感というものを激しく感じます。

普通のことなのでしょうか?
今日、ブラバンの練習がありました。

オレ以外の人たちは、何曲もできている。
オレは2曲できるだけ・・・
圧倒的にレベルの差がある。
しかも、そんな時ってかなりその場が惨めで、みんな既婚者だから
オレが人間失格に思えてしまう。
なんだコイツ、彼女もいないし、何にもできね〜じゃん
って、ココロの声が聞こえる。

そんな空間に2時間いるとさすがに凹みますね。
でも、これは試練だ。
かなり、精神的に鍛えられた気がする。

まず、フルートを練習しなければ。
そして、彼女を見つけなければ。

彼女は、ゼンゼン見つかる気配がない。
オレがホンキで好きになった人には、すでに相手がいる。

そんなことばっかりだ。
もうなげやりだ。

そりゃ、店も行くさぁ〜
行っても、虚しいぃさぁ〜
飲み会やって、チャンスを作りたいさぁ〜
でも、オレに振り向く人はいないさぁ〜

人間関係って難しい・・・
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsujikai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
イロイロと挑戦するのが好きです。 文章はへたですが、頑張って書いていきます。
Yapme!一覧
読者になる