プリン 

2008年05月15日(木) 3時43分
やべばぃゼ!!

デカすぎるゼ彼。。。


ビッグプッチンプリンを買ってみますた。夜中に。


やはりぬこが襲来すぅス(´・ω・`)


てゆか、底にプッチンの爪が4本あって運だめしになってんだけど、ひっくり返した瞬間、落ちましたが。。。
最初から折れてた模様ですが。。。

花見 

2008年04月21日(月) 17時13分
今頃花見に行きました(*´∀`*)

大阪の造幣局の桜の通り抜け★☆


むちゃ人多かったιι

なんし一週間しか公開してなぃもの( ´Д`)
でも、真上まで桜が咲いてて、凄かったス+++
大阪で花見したん初めてやしvV
まぁ通り抜けだけども。。。

夜店もいっぱいあたけど、夏祭りに比べて割高な気がした今日この頃。。。


夜にゎ大川の水上バスに乗った(*≧ω≦*)
ぷちナイトクルーズ+++


昼間にゎミナミ行って道頓堀でラーメン食べたし、充実した日でした+++

たむら 

2008年04月17日(木) 21時10分
言わずと知れた焼き肉たむらに行ってまいりました+++


実ゎ1号店ゎうちの近所だったりする(σ・∀・)σ
余裕でチャリ圏内


雨の中一時間待ちました(´;ω;`)

たむけん来なかったょ(´;ω;`)


徳井さんのメシ1グランプリ獲得のご飯とか、黒田さんのオリジナルサラダとかメニューありました+++

土肥ポン太の野菜もwww



帰りにブレスケァをくれるという素敵サービスもありw


普通においしかったし、メニュー選びやすかったし結構良かった(・∀・)


機会があれば是非一度行ってみて?

実家。。。 

2008年03月09日(日) 20時33分
広いスなぁ


狂ちゃんがのびのびしておられます


でもベルさんと仲良くなれなぃ模様。。。


てゆか私暇過ぎる。。。


干からびてしまぃそぉですょ。。。


仕事辞めてからほぼ半月引きこもり過ぎですん(´・ω・`)
ぉ金ないニートゎ辛ぃですゎ;
ほんとに暇!!
でも、暇って感じたのいつぶりだろ。。。
もう5年以上ぶりかも?
高校の時からずっとバイトしてたし、学校やら仕事やらで3日以上完全オフ続いた日とか久々かも。。。

自分ゎ暇を感じなぃ人間だと思ってたけど、ちゃんと感じれましたヽ(゜▽、゜)ノへーん
生活も、今までの昼夜逆転生活が嘘みたいに超健康的!夜ゎ12時までに寝て、朝ゎ8時までにゎ起きるといぅ!正直こんな生活中学生ぶりくらぃぢゃね?!

まぁこの生活ゎ一週間くらぃで終わりますんょ。
友達いなすぎて岡山来て丸々4日間くらぃひきこもってますが、明日からちょこちょこ予定があるみたぃ。

やっと暇脱出(*δωδ*)♪
・・・でもちょっと残念??

ネイル 

2008年02月24日(日) 20時55分
そぉそぉ、こないだあことまつんと爪の会した。笑。


今のえこの爪+++
春仕様プッチだにゃす

PS2 

2008年02月24日(日) 20時44分
ついに買ってしまった+++


やっと?♪


でも、メモカだけ買い忘れたιι

買って来る〜

(無題) 

2008年02月22日(金) 2時07分
19日でぉ仕事ラストでしたんぉ。

一年ちょい働いてたみたいよ、僕。
何が変わったんだろぉ?
成長したんかな。。。
空白の一年間。


最後の一日もいつもと同じ日。

そんな日に限ってぉ客さんイィ人だたぉ(´・ω・`)

久々に来た若い子。前もえこ入って盛り上がって、また盛り上がった!また来ますって。ここゎ担当制とかですか?て聞いてくれたし。
もう一人、少し年配の方。この方も久々に入らせてもらって、ちょっとジェルコート直すだけだったから、サービスしたら、こんな安くて悪いゎ!ってチョコいただいた。また絶対来るねって言って下さった。


最後に限って感動(´;ω;`)



でも帰りゎいつもどぉり。誰とご飯行くでもなく去っていく私。

空白の一年間。


一年遅れの春休みでも楽しみます(・∀・)

どぉしよぉ。。。 

2008年02月17日(日) 0時31分
焦げた!!!


焦げてしまってるんですけど!
彼女!




本人ゎいたって平常だけども。。。



(((゜д゜;)))ぁゎゎゎゎわゎ

デコ電+++ 

2008年02月05日(火) 3時32分
ホイップクリームを数日前に大量に作り、久々にデコ電してみたぉ+++









なんかいけてなぃ;


敗北スょ。敗北スなぁ。。。



でも直接本体にしちまったので携帯変えるまで一緒

人体の不思議 

2008年02月04日(月) 2時53分
超久々更新!!

なんだかんだあったけどなぁ。。。


2月いっぱいで仕事辞める事決まって、後少しです。。。


最初ゎ恐くて怖くて仕方なぃ職場で、早く辞めたぃと願い続けてたのに・・・
今ゎ逆に寂しい感じがしてきた。


人間て不思議なものスなぁ。。。




昨日初めてスカイビル行った(*δωδ*)+++
空中庭園♪


でも工事中で入れなかったの↓↓


40階の屋内展望室のみ。

でも嬉しかた+++

まぁ、メインゎ人体の不思議展ですがw


本物の人間の遺体を使って体内を見やすく展示してるという魅惑の+++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこが欲しい人
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる