海と海辺 

2007年10月04日(木) 2時15分
シーにいけなかったこと。
悔やんでなんていないよ

また今月中に行けるって約束してくれたから。

疑うことなんてもうしたくない
信じれるまでは時間が必要だけど
嘘で汚したくないから
あなたのこと。
私の思いだって何の濁りもないんだから。

そう信じていたいの

もう少しあなたとあたしには時間が必要。

ん、
そうでしょ?







お寿司と焼き肉ごちそうさま◎

きっとなみだは 

2007年10月04日(木) 2時07分
愛しても愛しきれきれない夜

あたしの心臓がどきどき

波打つ鼓動がはやいよ

だれか止めて

あたまの中にまで響いてくる

あったかいあったかい波

その波は涙になって流れおちるけど

なぜかつめたい

つめたい
つめたい
つめたい


何が不安?
何が悲しいの?

この言葉にならない思いを伝えたい
すべて。

あなたに。

お誕生おめでと 

2007年10月02日(火) 11時32分
10月。blogはじめてみました◎よろしくね

今日(昨日)は親友さおりのお誕生日でした。
何年かぶりに彼女の誕生日を一緒に祝うことができた。ハッピーハッピー!
確か前回は5年前の誕生日に我が家でかなこと三人でお祝いしたなー

月日がたつのは早いものですね。
なつかしい。

今日は久しぶりにディズニーランドへー
入口にはキャラクターがいっぱい!
夢の国へようこそ
大人がおいかけても人形君たちは逃げてしまう
子供が抱きつけば抱きしめ、夢の記念に写真撮影。

現実を知っている大人じゃだめか?一緒に写真とりたかった
もふもふの腕で抱きしめてほしかった。

しっかし今回はパレードが面白かった。
パレードというよりダンサーのお姉さま。
ハロウィンのおばけダンス踊りながら観客に向ける目…怖すぎです、呪われそうです、私ツボ入りました。
くっくっくっげらげらげら〜おーーなかいたーいくらい笑った

乗り物はスペースマウンテンホーンテッドマンションカリブの海賊ビックサンダーマウンテンの4つ
平日なのに意外と混んでましたね。
でもすごいたのしかったよ
さおりありがと
さおりは本当あたしの中で親友と呼べる数少ない友達!また行こう。だいすきだ。

明日はコウジ君とシーにいけるのかな?
また胸が痛い
連絡がこない。明日の約束なのに

人間不信になります
あぁ胸が痛い
もう期待したくないのに待ってる自分がいるよ
期待したくない
もう。痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールがすき〜◎
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる