新ネトゲ!!! 

2005年07月21日(木) 0時47分
ハイ久しぶりの更新です

タイトル通り新しいネトゲやってます

その名前はS.G.Oってやつです

まだまだ未実装多いけれど自分的には満足してます

なんといってもお店出したり、ペット買うのにリアマネ払う必要がないんです

職業も10種類ぐらいあるから決めるんのに迷ったd(*´д`*)b

まぁそんな感じで遊んでます

もし暇だったらこっちにも来てください!!!

狩り狩り狩り! 

2005年07月17日(日) 1時21分
タイトル通りもぅ狩りしかしてません


失敗したのは内緒

で・・・33レベになりました

狩り以外でしたことと言えば・・・・・・・・あっそうそう○野sにエビルウィング貸しました

彼も無事プリになれたようです

あとAP再配分プレゼントあの人はタダだと思ってます

明日は髪切って染めてバイトしてメイポして糞して寝ます

じゃ今日はこの辺で

どっちがいいの? 

2005年07月16日(土) 2時26分
ハイとゆーことで30レベになりましたd(*´д`*)b



それからペリオンに行きさっそく二次転職

無事スピアマンになれました

正直槍か鉾か迷ってます(;つд`)どっちがいいんでしょうなぁ?まぁ悩みます

お・ま・け

24の主人公演じてるキーファーサザーランドさん・・・かっこいいb

決してそっち系ではありません

最近ではカロリーメイトのCMにでてるじゃないですか!

season5はやるのかな???      糸冬

じゃ今日はこの辺で

タイトルねぇょ! 

2005年07月14日(木) 23時58分
今日はバイトがあったからたいしたことできなかったヽ(`д´)ノ

でもバイトは午後からだったから午前中グルクエやったのさd(*´д`*)b

一回しかボーナスまで行けなかったけど(;つд`)

 

 ←がラスボスMISSしか出せませんが




それからバイトへ制服のYシャツ持っていくの忘れて来てない人の借りちゃいました

ちょっときつかったのは内緒

4時間みっちり働いて疲れた

帰ってきて飯食ってメイポにINd(*´д`*)b


アリの巣で角キノコ狩り・・・・・・・29レベに

ドロップも出てd(*´д`*)b



明日もバイトがあるから今日はこの辺で

おまけ
今日で三日・・・・・・・
坊主になるかは明日の気分しだいd(*´д`*)b
        

廃!? 

2005年07月14日(木) 2時19分
さて今日は朝からピグに篭りました

昨日20レベだったのがなんと・・・28レベに

まぁサクチケを買ったおかげでしょうd(*´д`*)b

途中横など来てとってもウザフィスでした(ワッキー

それからグルクエやりに都会へ

書や黒水晶が出てとってもラッキーでした

明日には二次転職でしょうな( ̄ー ̄)フフフ

お友達に書を転売してもらいました・・・1,7m稼いだそうです

早くよこせ何様ダ?(σ゜∀゜)σ)´д`)=зヒェェ

リアのことをひとつ

最近マックスコーヒーに凝ってますd(*´д`*)bすごく甘いけど美味

であ今日はこの辺でsee you tomorrow(*´∀`)ノシ

 

2005年07月13日(水) 0時53分
日記始めました
とりあえず自己紹介

名前:緋辻(ひつじ)
職業:ファイター(そのうちスピアマン→Dナイトb
Lv:20
サブに76のプリがいます
これから頑張るんで見に来てくださ〜い
今日はこの辺で
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像立花あみ
» 新ネトゲ!!! (2005年07月27日)
アイコン画像立花あみ
» 新ネトゲ!!! (2005年07月21日)
アイコン画像立花あみ
» 狩り狩り狩り! (2005年07月17日)
アイコン画像立花あみ
» どっちがいいの? (2005年07月16日)
アイコン画像立花あみ
» タイトルねぇょ! (2005年07月15日)
アイコン画像立花あみ
» 廃!? (2005年07月14日)
アイコン画像立花あみ
»  (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsuji_tsukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる