ゴ−ルデンうぃ〜く 

2005年05月03日(火) 22時53分

お久しぶりです・・・クレラップから少し立ち直った者です(笑)
ただいま大型連休満喫中ですvv久しぶりに夜更かし放題です

実は、5月から私バイトが昼メインになるとです!!深夜は最近一人で
やってるんです。
こんなんですがいちょう乙女ですから一人は怖いかなみたいな
深夜、人が入ったらまた戻りたいなんて思ってたりするんですよ〜
深夜作業は結構大好きだしね それに・・・・

可愛い兄ちゃん来るし(笑)

新しいお友達☆ 

2005年04月29日(金) 23時30分

バイトが終わって帰って来るとまず最初にすることは新聞を読むことです。
広告とTV欄しか見ないけどね・・・・(笑)

そして昨日トイ○ラスの広告を見て衝撃が走りました!!!
シルバニアファミリーに新しいお友達登場
ヒツジの家族が登場です(笑)

やべぇ〜〜〜マジに欲しい・・・しかも今だったら大人買い決定だ(笑)
かなり前にシルバニアファミリー『羊』が居ないかな?とHP行った事が
あったんですがその時はなかったんですよ・・・・。
私の邪心が届いたのかしら
もしかすると給料日後はトイザラスに買いに行きそう・・・・

ク・クレラップ〜☆ 

2005年04月17日(日) 9時59分
久しぶりに髪の毛をカットしました。

目標は木村カエラ

だったんですが失敗・・・・・前よりお菊度 助けて〜〜〜〜

しまいには寝起きの髪型はクレラップのCMの女の子

5月のライブまでには
どーにかましな髪型になってるといいんですが・・・・

2年目じゃん!! 

2005年04月16日(土) 2時03分

はいはい〜実はこのHP2年目になりました
いい加減な運営でしかもなんの役にたたんしね(笑)

日記しか更新してないししかも最近じゃ日記、一気にUPしてるし
続けていっていいんでしょうか・・・・私・・・・。


会報がきたどぅ〜 

2005年04月12日(火) 2時09分

仕事終わりに姉とまた見ましたvv今回は色々満載でした。
ライダ―チップスの映像とか宇宙学園の映像・・・ご馳走様でした

渡辺さんの編集はすごいぜ!!見たかった所を見せてくれるんだもん
上海映像は次の会報かな??結構カメラ回してたもんね。

DMも満載でした・・・夏は初遠征の予感(笑)
森の都にでも行くかな???って感じです。

買っちゃた☆ 

2005年04月09日(土) 15時48分

本日、ゲ―ムキューブを購入しました 色はシルバ−です
ちなみに最初に買ったゲ―ムは・・・ バイオ4
ようやく出来るよ!!レオンがかっこいい

しばらくは、村人を狙撃しないといけないみたいなので少しつまんない・・・
でも、何でゾンビじゃないの??バイオと言えばゾンビでしょう!!
早くクリア―して手に入れたいな 無制限ランチャ―

次は動物の森かピクミン2がやりたいです(早)

辛かとです 

2005年04月04日(月) 2時07分

実は2日の日から風邪をひいてたみたいでぶっちゃけ熱があったみたいです。
風邪の症状全くないし・・・しいて言えばビックサイトでお腹が痛かったぐらい

そして次の日が地獄でした・・・菌が腸に入ったらしく下痢してしまいました・・・
本当に苦しかった・・・でもバイトに行かなくっちゃいけなかったので
薬飲んで行きました・・・治んないしね・・・・

諦めて近くの病院へ行くと。何年被りの点滴にチャレンジ(笑)
やっぱり点滴は早く効くと言うかお腹の痛いのはすぐに治りましたよ!!

海で氷の入ってる飲み物飲んでも平気だったのに・・・
風邪は万病の元ですね本当に

東京国際アニメフェステボ― 

2005年04月02日(土) 0時51分

あんなに空いてるビックサイトは初めてでした・・・・(笑)
だって通路あきあき〜〜。

年に2回ぐらい売り子で派遣されてた頃が懐かしい〜〜〜。
そんな感じであるある探検隊
仕事してから(5時半上がりで)いったので正直ふらふら〜〜
でも頑張ったよ1曲のために(苦笑)
今回出演してたア―ティストで分かったのドリ−ムだけだったよ・・・
しかも、曲が分かるの3人組みだったときだしね(笑)
もうおばちゃんわからないわ・・・ファン方ごめんなさい

りっさん今回最後のご出演で・・・ 偉くなったもんだね うんうん
衣装も素敵でした可愛さは今回あなたの勝ちです(笑)
終わったらそそくさと会場を抜けて企業ブ―スへ☆
この後嬉しい事が起きました。

河童カァたんに遭遇| ゜Θ゜)ノィョゥきゃ
奪取で写メ撮りましたよだって可愛いだもの〜〜〜☆
ちびっ子の波かきわけて行っただけの根性見てやってください(笑)
後で写真UPします。

セ○の可愛いお兄ちゃん 

2005年03月30日(水) 15時41分

いきなり訳分からないタイトルですいません☆
バイト先に毎日のように来るゲ―センのお兄ちゃんが最近のオアシスです。

いゃ〜本当に可愛いわ 見てるだけで癒されるねぇ〜(おばば)
でも、5人で一気に来るのはやめてほしいです。
一人で店回してるときには、ちと辛いで

ご飯を食べて帰る時にご馳走様〜と言って
帰るんですが・・・・笑顔がたまらんね

今日も来るかしら楽しみです

ハピバR*A*P 

2005年03月23日(水) 15時27分

本日、R*A*P一周年でございます
いや〜早かったねこの1年・・・あっと言う間だったよ・・・

4月のハピラピツア―は1周年記念らしいですね(いいとも風)
そ〜ですか はい私は行けませんから・・・

時期が悪いよ!!せめて6月にしてくれよ
親を説得できなかったよ・・・・

見直そう〜見直そう〜ぉ 旅行の日程見直そう
年貢の取立て見直そう〜〜〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はくび
» ク・クレラップ〜☆ (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsuji333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる