アクセサリー 

July 20 [Fri], 2012, 19:02
帰宅してから、ちまちま黄黒アクセver.2作ってみました(*´ω`*)

前回は三連だったけど、今回は二連だお(`・ω・´)
ビーズは黒子っちカラーで、星は黄瀬くんだよ(*´Д`*)

 

July 07 [Sat], 2012, 23:18
今朝は赤司の夢を見ました。

何故か赤司の髪を切る事になり、不器用ながらも切り始めたんですが…髪型の全体的なバランスを取ろうと思ったら、なかなか上手くいかなくて、気が付いたら赤司の頭の天辺がやたら短い状態に!
半ばヤケになったのか、「ふふふ…」と笑いながら切ったら、事態は悪化し赤司の髪型がカッパに!
周りにいるキセキたちも私も笑い堪えるのに必死で…

そこで、自分の「ふふふ…」って笑い声で目が覚めました(笑)

本当に変な夢でした…面白かったけど(笑)



また黒バスの夢見れるなら、次は黄黒の夢が良いなぁ…

そういや私の誕生日って赤司と一緒だねwww

ドラマCDと最新刊! 

July 05 [Thu], 2012, 17:11
無事にゲットしました!
ファンブックは売り切れでしたが、前もって密林さんで予約していたので、今日あたり届きます(`・ω・´)
重版された時に2冊目買おうと思ってますヽ(´▽`)/
ドラマCDはこれから聴きます!楽しみです(*´Д`*)
ってか、ジャケット…
「黒子っち〜」って声かけてる黄瀬をスルーしてるんですかね?黒子っちは…(笑)
それとも今から気付くとこ?

コミックスの番外編の最後…何故黄瀬が居るのかwwwwwwナチュラルに混じんなwwwwww

黄黒イメージ… 

June 23 [Sat], 2012, 20:28
黄黒をイメージしたシャララ☆ブレスレット作ってみました。
金色のシャララ☆なチェーン感じのチェーンが黄瀬くんで、水色の飾りが黒子っち…黄黒です(`・ω・´)

キャラソン 

June 19 [Tue], 2012, 19:03
緑間っちと高尾ゲットっスよ〜♪

うふふ、これから聴きます(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ。
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
アニメ、漫画、ゲームが好きなオタ。
BL/GL/NL…何でもOKな雑食。
基本的にその時ハマッているものを中心に語ります。
割とわんこ属性が好き。わんこ攻めとか←
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント