だらだらーーん。 

December 26 [Sun], 2010, 23:48




(→)。すでおさみ。んーーらだらだ
だらだらーーん。みさおです。(←)
・・・www


えーと、今日は午前中気持ち悪くてずーっと寝てました。
で、午後からはちょっと部屋の御片付けをしました、が、まだまだ散らかってます。そして、昨日お給料が入ったので、お買い物してきました。眉毛整えるのに使う道具を3つと、ヘアトリートメント、輪ゴム3個、唇の美容液(グロスタイプ)と、足りなかった年賀状10枚を購入しました。


・・・え、年賀状?



・・・・はい、そうなんです。まだ、書き終えていませn。てか、皆の住所を入力したメールを保存してあるマイクロエスディーを差し込んである携帯を紛失してしまいまして・・・現在捜索中です。このブログ書き終わったらまた探します。


明日の朝には出しに行きたいんだけど・・・元旦に届くか心配です。みんな、届かなかったらごめんね。だけど、気持ちを混めて精一杯手書きで書いてます(コメントは)。デザインも自分でちゃんとやりました。ブログの宣伝もちゃっかり載せちゃいましたwww皆来てくれるといいなー。


(今、24日のブログに写メうpしました。)




あ、そうだそうだ。今朝すごくいい夢を見ました。サンタさんからのクリスマスプレゼント・・・この歳になっても、もらえたよ!って気分になりました。内容は秘密だけどww(起きて直ぐこっそり泣いたのはここだけの話し。そのくらい嬉しかったんだもん。)





ってな感じかな。冬休みブログ、内容が薄すぎるね(笑)

でも、明日は濃くなりそうですよ。そりではノシ




+++
2010.12.26
wrote by mso.




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさお
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
高校2年生個性派女子による、個性的なブログ。合言葉は、「緑と羊と飴が好き。」
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさお
» どうして私はつまらない事にも笑うのか。 (2010年12月26日)
アイコン画像やなぎさわ
» どうして私はつまらない事にも笑うのか。 (2010年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる