きっと大丈夫。

July 01 [Fri], 2011, 9:11
あっという間の6月がすぎ、運命の!7月!!

どうか楽しい夢のひとときを北の大地で堪能出来ますように…。

怒涛の6月(イベント関連でどんだけ踊らされたコトか…)、最後にきて大きなこと起きて、正直やっぱり動揺したし、心配だし。

でも大丈夫。

だって周りにあれだけ力強い4人がいるんだから。

きっと気にしぃだから、色々想うのかもしれないけど。

今はゆ〜っくりゆ〜〜っくりと休んでくださいな。

また最大級の笑顔を待ってます。

超って…。

June 20 [Mon], 2011, 9:30
やっぱりイベントグッズあるんですね…。
ツアーグッズに埋もれてますが(笑)

とことん学校を貫くグッズに笑いました〜。

残念ながら、入学テストに落ちたんで外から見守る会に入会ですけど。

超フォトセットってなんですか(笑)
DVDといい、どこまでファン心理を読んだ展開なんだ…

ちくしょーコンプしたいじゃないかっ!(思うツボ)


それにしても。

ペンラ買って、ツアー参戦出来なかったら…とか考えると背筋が凍る思いですけども…(ワラエナイ)

深読みすればキリがない申し込みに惑わされながら、運命の審判を待ちたいと思います。

えぇ、ペンラ片手に。

永遠の・・・。

June 18 [Sat], 2011, 20:49
一日遅れデスガ。

 Happy Birthday 
 二宮さん 28歳おめでとうございます〜! 

昨日ケーキだけは買ったので、遅ればせながら本日お祝いしたいと思います。

某Jの言葉じゃないですが・・・こんな28歳いないよね(笑)

お肌つるつるだし、動きがいちいち小憎らしいほどカワイイし。

毎度名言をたたき出す、その表現力とか名人芸だし。

いつも、いつでも嵐のファンでいる二宮さんが語る言葉は本当に温かくて大好きです。

そして、見事なドS魂と誰にも真似できない小悪魔っぷりも大好き(笑)

大好きな4人と共に、嵐ファンとしての見たい風景、これからも見せてください♪










早いぞ、一年。

June 05 [Sun], 2011, 17:34
もう6月。。。
意味もなく焦る季節です。
かれこれ3か月ちょっと前に更新して、また地下に潜りっぱなし・・・というか外に出っぱなし・・・というか。
得意の放置してしまいました。すみません。

あの日から3か月、というとまだそれだけ?と思うけど、解放感たっぷりの笑顔でN○K屋上で5人が歌ったのから5か月・・と思うとぞっとする時の速さ。
またあっという間に年末の歌番組でてんやわんやしそうだ、自分。
恐ろしき季節の移り変わり。。

放置した3か月・・・何が変わったって、嵐ちゃんリアルタイムで見なくなりました(爆弾発言☆)

某ウラのB○SS(隠れてない)をがっつり視聴してるもんで(片桐ー!)
その上、斬新すぎる2人体制なもんだから録画しっぱなし(かろうじて大宮と山コンビのは見た)

そんなんで、夏まではさよなら赤坂〜って思っていたら、B○SSの後に風間さんが出るって聞いて秋まで赤坂に戻れないことになりました(決定)
2011年は風間さんに何が?ってくらいにご活躍で、嬉しすぎて涙が・・・。
来年あたりは嵐(できれば生年月日が同じあの子)と共演って妄想してもよいですかー???
がっつりシリアスなドラマ(いっそ魔王くらいに)で共演って思い描いてもよいですかー????
演技対決見たいです。


それにしても。
来週には待ちに待ったDVDも発売。
本編そっちのけで特典ばっかリピるんだろな・・・(毎度のこと)
「嵐の強化合宿」って、字面は凄そうなのに浮かぶのは5人がまくら投げしてる映像なのはナゼ?
久々にボート部合宿の映像見たいなー・・・・。
あるいはV兄さんの10周年の旅・・・まぁ、どちらもVHSですけども。
V兄さんの豪快なあばれっぷり、懐かしいな。

久々の更新で何が言いたかったかというと・・・・・
相変わらず嵐中心の生活ですが、なんとか人間として生きてますよってことです(ざっくりなまとめ方)

2011.03.11

March 14 [Mon], 2011, 12:30
久々の更新が、このような状況の中であることが、大変申し訳ない気持ちですが、更新します。

まずは、今回甚大な被害にあわれた各地域の方々へお見舞い申し上げます。

時間が経つにつれTVに映し出される状況に、ただただ言葉を失うばかりです。
ありがたいことに、家族も友人たちも全員無事でした。

地震当日、都内で仕事中だったのですが、今まで生きてきた中では経験したことがないほどの揺れにパニックになるより、唖然としてしまって頭が真っ白になっていました。
自宅とは数時間後にようやく連絡が取れ、家族も家の中も無事とのことで一安心するも、今度は自分が帰宅難民となったことで、どうしようか・・・と途方にくれました。

近くの大通りは徒歩で帰宅する人で溢れ、最寄りのコンビニもあっという間に食糧が空に。
今までTVでしか見たことのないような光景に驚きつつ、それでも人々が冷静に移動していることで、それほど私自身もパニックにはなりませんでした。
徒歩で帰れる距離ではないため、どうにか買い込んだ食糧とともにオフィスで一泊し、早朝帰宅しました。
前日に多くの人が歩いた、あるいは電車が動くのを待ったであろう街中が、ごみもなく、混乱の跡もなかったことに驚きました。
新年のカウントダウンの後など、とっても汚れている街なのに・・・。
日本人の性格をみたような気がしました。

まだ私の住む地域も余震が続き、また計画停電の対象地域なので、少し前まで当たり前だった生活には戻れません。
現に今日も、鉄道の運休もあり自宅待機の状態です。
それでも、TVから流れる被災地の様子をみれば、この状況がどれほど恵まれているのかを痛感します。
こうして生活できていることへ感謝をしつつ、今できること・・・まずは節電ですが、これをしていきたいと思います。

最後に・・・嵐さんたちが無事で、本当に良かった。
そして、数年前に訪れた仙台での嵐コン。
あの日、あの場所で、同じ空間で、一緒に嵐を応援したファンの方々が無事であることを切に願います。

聖夜の奇跡(from幕張)

December 26 [Sun], 2010, 20:27
なんとかついていってます、師走のアラシゴト。

恒例行事の歌番組も終わり、その編集に頭を悩ませているところですが(だって、大みそかの予約できない始末)
これだけは言わせてください。


今年のMステは神だったと!!!!!

感涙の嵐でイブのテンションおかしくなりました。
まさに聖なる夜が起こした奇跡としか思えない。。。

OPで出てきた姿みて、リアルに倒れるかと思ったヨ・・・私。

衣装ハンパなくカッコイイよ〜\(◎o◎)/!

FNSの恐ろしいパステルカラーと、コンサートのマント(@サーカス)の記憶が
一気に藻屑となって消えさる勢いでした(笑)
思わずTVに向かって、どどどどどうしたのー!?!?って話しかけたから、ワタクシ(怪しさ超)

どストライクな衣装に身を包む姿に発狂寸前。号泣寸前。
しかも歌うのがWISHって!(あのころの大野さんに目がない)

毎度、歌番組でのあり得ない衣装にぶーぶー言っていましたが、
クリスマスイブのグッジョブぷりに、幕張方面に向かって懺悔したい気分になりました。
そしてWISHチョイスの六本木に感謝。

ま、相変わらず後半(メドレー)衣装は度肝を抜かれましたけど(ストライプ好きだねぇ・・・)
山コンビのはぁと〜大野さんがはじかれるっていうお決まり部分のカットやカメラワークのもたつき感だって、
全っっっ然気にならないわ〜ってくらいに幸せ気分でWISHをリピリピリピ・・・。

満身創痍のレコーダーに申し訳ないと思いつつ、リピートの嵐から抜け出せません・・。

紅白まで朝晩のWISHが日課になりそうです♪♪♪

イブより大切なこと。

December 24 [Fri], 2010, 23:59
気がつけばあと数日で今年も終わり・・・。
日々があっという間に過ぎていくのは、歳のせいか・・はたまた目まぐるしいアラシゴトのせいか!?

ともあれ。

   Happy Birthday   
  相葉さん、28歳おめでとうございます〜!  

まさかのMステでのケーキ登場もあって(かいがいしくロウソクに火をつける子ににんまりしてたのは言わずもがなで)
嬉しそうな笑顔が見れたことが、ファンにとっての最高のプレゼントになった気がします。

世間がどんなにクリスマスで浮かれようと、嵐病でいる限り、イブもサンタも二の次です(笑)
とはいえ、今年もクリスマスど真ん中!なバースデーケーキ(なんせサンタが鎮座)で、恒例の本人不在のお祝いさせていただきましたが。

本当に、本当にお誕生日おめでとうございます。

今年は特に、誕生日アピールが凄かった気がしますが(笑)
メンバーに念願のサプライズ?パーティはしてもらえたんでしょうか。。。
(ぜひ真相を語っていただきたいですよ、ニノミヤさん!)



この一年も、相葉ちゃんの笑顔と、周りへの気遣いと素直な優しさに
何度心が温かくなったかしれません。

そして夏のちゅー以来?大宮並みになんだかオカシなことになってきて、何度TVの前で、そのいちゃつきぶりに地団駄踏んだか分かりません。
(というか某小悪魔の相葉愛リミッターがはずれただけ?)

そんな中、ふと見せる表情に大人フェロモンが出ていてドキッとさせられることも多かったこの一年。
28歳早々に始まるドラマで、
今度はどんなことを吸収して、どんな風に輝くのか・・・今からとても楽しみです。

これからも、今まで以上に笑顔溢れる一年になりますように☆
そして、いつまでもスクスクと育ってください(笑)

CM&スポット。

December 02 [Thu], 2010, 20:20
翔潤でCMしてるってホントデスカ―――――――!?
もう…想像しただけで最高(あの2人の距離感が好き)
いかん、顔がにやける(笑)

なんだか雑誌でたまにある、全コンビ対談の動画ver.みたいなことになってきましたね、WiiCM。
う〜ん…貪欲。

ほのぼのスポーツリゾート(違)も獲れてないんですけどねぇ。

なのに紅白スポットも流れてるとか?
これまたパターンがいっぱいだとか?

ふふふふ…まるでコンプできる気がしなーい(゜∀゜;ノ)ノ

(携帯より)

4+55,000のサプライズ。

November 26 [Fri], 2010, 0:00
書いた記事が消えた・・・。
思いの丈が重すぎたのか?はたまた気持ち悪すぎたのか??

さてさて。(書き直し)

   Happy Birthday   
大野さん、30歳おめでとうございます〜!

今年も、本人不在のバースデーを粛々と行わせていただきました(笑)

ご本人は、海を越えて自由の国へ行っていたようですね。
これを知ったときは、ほんっとビックリしましたよ・・・。注)この記事はアップ日時を変更しています。
てっきり船の上で刺身でもつついていると思ったのに!
さすが、30ともなるとオサレですな〜、大野さん(笑)

どこかで滞在記を聞けるといいですねー。
いや、いっそ30代突入記念に写真集とか出してみては?(無謀な妄想)

順番は逆になってしまいましたが、ドーム公演で唯一参加できた東京公演・最終日。

一揃え。

November 17 [Wed], 2010, 19:50
ぼーっと電車に揺られていたら、ホームにズラリと並んだ日立のポスターが!

慌てつつも5枚あることだけは確認(笑)

5人分揃うとなんだか嬉しいなぁ〜☆

残念ながら、写真に収めるには適さない場所だったけど…(^_^;)

CMも楽しみです。

(携帯より)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みあさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
偶然観に行った舞台で、
大野くんにドドーンっと堕ちて嵐病患者に
大野君を始め、嵐のおかしなくらいの仲良しムードに、年齢も考えず前進あるのみを合言葉に嵐漬けの日々を邁進中
放置気味ですが、時折あらわれては気持ち悪い愛情とちょっと?の毒を綴ります。

コメント&嵐友募集中。

不可解なコメントは場合によって削除させていただきますので、ご了承下さい。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みあさ
» 2011.03.11 (2011年06月05日)
アイコン画像かぷ
» 2011.03.11 (2011年03月21日)
アイコン画像みあさ
» 言霊・・・? (2010年10月31日)
アイコン画像かぷ
» 言霊・・・? (2010年10月17日)
アイコン画像未麻→かぷさん。
» 短縮。 (2008年09月29日)