ようこそホテルへ 

November 26 [Thu], 2009, 22:58



見つけた瞬間、ドキっとした。
と、いうかズキュンと撃たれたよ〜。



これぞ、私のためのOZmagazineだと思った。
取り置きまでしちゃったもんね〜。





中身は富士屋ホテルに始まり、山の上ホテル、ニューグランド、金谷ホテルなど
クラシックホテルの王道たちばかりだったけど、
この本のおかげで、今度富士屋ホテル泊まりに行こう!という案が
我が家でできあがりつつあるので楽しみすぎる。



OZmagazine様々でございますよ〜。











以下アマゾンより抜粋



OZ magazine (オズ・マガジン) 2009年 12月号 [雑誌]





その街のどこかで、あなたを待っているホテルがあります。歴史あるホテル、緑に囲まれたホテル、眺めのいいホテル・・・。建物に、空間に、人と人との会話の中に。それぞれのホテルの物語を感じながら、ここにしかない時を過ごしてください

ここにしかない時の流れを感じてください
“ようこそ、ホテルへ”
●クラシックホテルものがたり
●東京ホテルものがたり
●ホテルの特別な部屋で過ごすひととき
●一度は行ってみたい あのホテルのあのお部屋
●ホテルで見つけたかわいい紙
●ラウンジで待ち合わせ
●バーで過ごすひととき
●ルームサービスでのんびり時間
●ホテル・スーベニイル
泊まらなくても楽しめる「ホテル時間」で日常にひと区切り
OZ sports拡大版 美女ランニングはウェアから始まる!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsuji-book
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる