キタ!!!!!! 

2006年01月29日(日) 23時34分
WJ09号のネタバレが含まれているので知りたくない方は見ないでくださいネww











ちょっと!!!!!キタよ!!!!!!!ついにキタ!!!!!!!



祝!!!銀魂アニメ化!!!!!!!!!

4月からテレ東ですよ!!!!時間は未定!!!たぶん詳細は来週頃に
なるかとおもわれます!!!!早く見たいなーwwwグフフフフwww(キモイ
あっ!!4月はMy Birthdayだ!!!誰か!!!何かください!!!!(死

ネタバレ〜 

2006年01月22日(日) 12時57分
WJ08号のネタバレがありますので見たくない方はブラウザを
閉じてください。全然平気だという方はにスクロール。












BLEACH
ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、ひ…ひっつーがぁぁぁぁ!!!!
倒れたぁぁぁぁ!!!!!乱菊さん!!!早く織姫を呼ぶんだっ!!!!!って
思ってたら、もぅ呼んでましたww(ぇ
恋次は無事でした。一護はまだ戦ってますよ。たつきちゃんが影から見てました。
早くひっつよ。よみがえれ!!!!!!!!!!!(違うから

銀魂
お通ちゃん誘拐事件ですね。(は
それより…かなり話が飛びますが、土方が3回回って「わん」って言った!!!!(萌
しかも!!銀さんが「トシ」って言ったぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

銀土キタ――――――(°∀°)――――――――!!!!!!!!!!!萌えの絶頂です!!!!!(死ね
クフフフフフフ…(骸っ!?

REBORN!
やっとシリアス(?)おわったよ!!!!!柿ピーきゃーわいー!!!!www
雲雀さんも助かったし!!!!よかったAヾ(´ー`)ノ
でも、最終回ぽかったなぁ。まだ続くけど。(は
とりあえず、早くギャグに戻ってください。はい。



…。けっこう暴走したなぁ。(ぇ
銀魂で。ちょかったよ。まぢで。いいよ。銀土。
BLだけどいいよ。銀魂のBLは許すよ。REBORN!もねww

あー… 

2006年01月18日(水) 22時52分
今日は委員会があったんで部活がありませんでした
つまんなかった…。部活がないとつまんない…。
明日はあるけど、6時間だからなー。30分くらいしかでけないな。
たまってる絵を描かないといけにのにさぁ。くそっ
もうすぐ英検だし。やってらんねェよ。なんだよ。英検って…(は


5時間目に林間学校の部屋割りが発表されましたーww
美術部5人(自分、N,T,Y,M)と、うちが仲のいい3人N,A,Y)と
2組の2人Y,S)の10人です。
でも、問題がひとつ……(ぇ
N,A,YSは過去にイロAあって
犬猿の仲です。しかもSは被害妄想がすごいので
悪口を言われてないのに、言われていると思っているらしく、
今はこっちがイロAと文句を言われています。
部屋割りの紙が渡されて時に、仕事分担を各班ごとに集まって決めてたら、
ボソAとこう言ってました。
「この部屋最悪なんだけど。」
と言っていました。クラスに戻ってからも、友達の話だと、
グチA言ってたそうです。しつこいんだよねー。
黙れよ。お前(S)、部屋で浮くからな。
しかも、「美術部ってサッカーできんの?」とか言ったらしいな。

黙れ!!!デブがっ!!!!!!!
何様のつもりだっ!!!!


いつか復習してやりますよww覚悟しとけぇぇぇぇ!!!!!!!!!(五月蝿い

あ…。これぢゃグチブログぢゃん。(今更かよ。


アニブリ〜 

2006年01月10日(火) 20時52分
アニブリ見ますた〜。実によかったヨ!!!ひっつがね、ひっつがね(キモイ

出てきたの〜(だからキモイって

でも、次回からはオリジナルになりますね…。恋次が現世で私服でいたのを

見た瞬間に思いましたよ。一瞬、アニメツアーのやつかと思ったけど…。(え

あーあ。オリジナルかよ。あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。(しつこい

オリジかぁ…。ヤだなぁ。つまんなさそう…

早くひよ里ちゃん出てこないかなぁwwひよ里ちゃん好きですww

おわったぁぁ!!!! 

2006年01月08日(日) 23時55分
やっと学校の宿題が終わりました!!!やったー!!!
それに、15日に高崎であるイベントにも行くことになりましたっ!
イベントですww楽しみーwwし・か・もっ!!!そのイベントで
ネッ友とも会うこといなりましたっっ!!!!!もぅ超楽しみでつ!!!!!
早く15日にならないかなぁwwフフフフフ。。。。(怪
待っててね!!!妃菜!!!あっ!名前だしちゃった!!!(死
ていうか、一人で電車乗れるかなぁ。(え    …ウソです。スンマセン(殴
ホンッッットに早く会いたい!!!!まぢで!!!日雛を語りたい!!!
でも……極度人見知りなんです…。
初めて会う人とまともに喋れるのだろうか……。それが心配です
いや…全然喋れないとかではないんスよ。なんでだろ…。
「なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜ななななんでだろぉ〜」
…って、歌っちゃったよっっ!!!!(一人ノリツッコミ
ちはやにはハイテンションだって言われたけど…。あ!また名前出しちゃったよ!!(アホ
ていうかハイテンションうるさいだよねwwまぁ、いいサwwハイテンションでも!!でゎ!!今日はこれで失礼し松!!!

なーいー 

2006年01月06日(金) 12時05分
今日、100均にパステルを買いに行ってきました。が、欲しい色のがありませんでした;;
黒が欲しい……。はぁ…。頭いて…。だるーい
あ!Σ(°□°)手紙書かなくちゃ!!!手紙書くの好きなんですよww
用件もないのに友達に手紙書いたりしてますww(え
絵も描かなくちゃ!!!コピック買ったし!!!
でも、頭痛くて何もやる気が起こりません熱あるかもー。
ゔっ……今の状態はすごく危険だと思われます。
やべェA。吐かないうちに終わりにしておこう。
また、夜頃に書き込みに来ると思います。
生きてたらね。(え
でゎ!!

……(は 

2006年01月04日(水) 23時41分
えー、最初に書いておきます。

市日好きの方は絶対に見ないでください。
ヒドイことが書いてあります。苦情は受け付けません。
平気な方はどぅぞー。











今日ぢゃないけど、いつものようにいろんなサイトさんを巡っていました。
んで、すごくいいサイト名&バナーに惹かれてフラAとそのサイトさんへ
導かれていきました。(は
絵とかすごくキレイで見てたら、隠しページを発見!!!
好奇心で行ってみると小説とボツ絵がありました。日雛小説を読んで萌えている時に
市日小説&絵が…。そんなにヤバくないだろう。と思って見てみると……

「なんぢゃこりゃァァァァ!!!!!!!!!!!」



18禁ものでした。うわぁ。最悪だ。なんだよ。コレ。
いや、見た自分もいけないんですけど。
BLEACHのBLは苦手です。いや……すっごい苦手です。
その他のマンガのBLは平気なんですけど、BLEACHだけは無理です。
特に市日なんか……。ギンは乱菊さんとのほうが1番いいんだよ。
ていうか、なんで市日が人気(?)なのかが、わからん……。
ひっつは桃ちゃんだよ。ギンは乱菊さんだよ。なんで市日になるかなぁ。
意味わからんよ。ありえん。BLEACHはノーマルがいいです。
ノーマルラブですから。
次からは気をつけよう。



はいっ。主張終了(は
でゎ。さらば!!
苦情は受け付けませんからね!!荒らしもダメです!!!

また、へんこーう!!(え 

2006年01月04日(水) 0時07分
またスキンを変更しますた!!(え
犬のは1日で終了!!!あんま冴えなかったんで。(は
また変更するかも。(え
ていうか書くことない……。
あ。明日、部活で美術館へ行きます。4人で。(少なっ
なので先生がお昼をおごってくれるそうですww(やったー!!
見学が終わったらユザ○ヤで買い物します。
コピックとか欲しいなーww明日が楽しみですwwだが、しかし!!!
学校の宿題が半分以上残っています(汗;
やべーな…。なので更新が遅れます。ご了承くだせェ。でゎ!

へんこーう 

2006年01月02日(月) 22時14分
スキンを変更しますた!!戌年なんで犬がいるやつに…ね?(は

今日は福島のたかつえスキー場に行ってきますたww
と…遠かった……家から200`ですよ?!昨日、入れたガソリンが
1日でほとんどなくなっちゃったんですよ?!まぁ、自分の金でガソリン入れてるわけぢゃないんで
どぅーでもいいですけどね。(え
最初、林間学校のためにスキーをやってたんですけどムリでした。
こわいとかそーゆーんぢゃなくてですね…やりにくい?(聞くな
3年間もスノボやってる人にはやりにくくて、仕方なかったです。(は
10時くらいからスノボやってますた。myボードで。(自慢?!
まだ恐怖心があるのかわかんないんですけど、あんまりスピードは出しませんでした。
安全が第一ですからねww

初!公開!! 

2005年12月26日(月) 18時33分
はいはいはいィィィ!!!!!(は
公開ですよー。うちのMy roomですっ

ポスターだらけ〜ん
BLEACH多しっ!!!!
エヘヘwwひっつー・・・(萌え)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsuhina69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる