櫃音ですに 

2005年11月03日(木) 2時52分
交換日記・・・・・。素晴らしく懐かしい響きです!!
小学校以来だょ(´∀`●)

櫃音の知るネット上での交換日記ゎなんかお題をだして回すというものでして・・・。
想羅が良ければこれでやっていこうと思いますVv

ぢゃぁ最初ゎ・・・について!!!wwどんなだし)
いゃ今ねてれヴぃに魚がうつってたから・・・。

櫃音にまつわる魚の話ゎねぇ・・・・。
あ!!そいえばね小さい頃夏休みに新潟のぉばぁちゃん家いって
朝早くにママ様と海へぉ散歩へ行ったのですょ。
そしたらね地元の漁師サンたちが地引網やっててぇ
ちょうど引き上げる所で
近くでおおはしゃぎで見てたらおじさんが
『お譲ちゃんも引っ張ってみな!!』って言われて
小さいながらに精一杯の力を込めて引っ張った訳ですょ。
そしたら大きな魚ゃたこゃいかトカいっぱい網にかかってて
櫃音ゎ魚ももらってご満悦だったのです。
で、ふと下をみたら
網の目からこぼれた小魚が
びちびちびちびちびちびちびちびちびち・・・・・。
てな感じでこれまたい〜っぱい砂浜の上で跳ねてるのですょ。
可愛そうになっちゃって
櫃音ゎその魚達を海に戻していったわけで。。。
そしたらクラゲも打ちあがってて。。。。
ぉ馬鹿な櫃音ゎその紫色のクラゲに手を触れました。
いたっっ!!!!
はぃそうです。
刺されました。
神様酷いです。
頑張ったのに。
ぎゃんA泣きながらぉばぁちゃん家帰って
キンカンぬりました・・・・。
すぐに収まったカラ良かったけれど。。。泣)
あ、クラゲに刺された時ゎキンカンがよいのですょ!!
クラゲ毒にゎキンカンね!!しつこい)
そんな悲しい幼き頃のエピソードでしたww

でゎゎ想羅サンお願いいたします!!!
変なお題でごめんなさいOrz
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitsuguitar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる