5ヶ月。 

December 29 [Thu], 2011, 13:01
 
もう今年も終わりますが、どうもこんにちは。
 
 
今年も色々ありました
てゆーか、人生変わった!
考え方も変わったし、守るべきものがあると人間強くなれると実感した。
 
 
 
そしてまた新たな命を授かりました
 
 
もう安定期入って、お腹もポコッとでてきました。
愛おしいお腹です
 
 
 
ま、今年最後の締めくくりもライブって事で(笑)
明後日楽しみ
 
 
最高のライブを期待してますよ、MERRYさん(´ー`)
 

MERRY×BALZAC 

December 03 [Sat], 2011, 23:26
 
楽しかった!
 
うひょー
 
 
6daysも楽しかったけど
今日も中々
 
 
 
とりあえず腹減ったー!

6days★ 

November 13 [Sun], 2011, 10:32
 
今日が最後かー
 
 
今日は楽しめたらええなあ
 
 
 
明日からは本当に安静にしないとヤバいなー
担当医から怒られるww
 
 
 
さて今日も頑張りますか
 
 

レモン 

October 19 [Wed], 2011, 16:31
 
すっぱいけどハマる
 
 

渋谷CLUBQUATTRO 

October 09 [Sun], 2011, 23:26
 
地下鉄なうです
お疲れ様でした
 
 
個人的にはつまんなかったー
てかつらかったー
 
 
はあ残念
ヤラレタ○| ̄|_
 
 
明日ぜったい腰完全死亡!
 
 
 
家ついたらゆっくりしたいけど、我慢して家事です
 
 
 
とりあえず早く家帰りたい
 

なう♪ 

October 08 [Sat], 2011, 23:29
 
パック+ネイル補強中
明日ライブやでな
 
 
明日渋谷クアトロでなく、新宿LOFTと勘違いしてたのは内緒!
 
 
大丈夫。
ちゃんと渋谷クアトロに行きます。笑
 
 
 
 
お肌ぷるぷるになーれっ
 
 

モヤモヤ 

September 24 [Sat], 2011, 1:21
 
このモヤモヤした気持ち
どこにぶつければいいんだ?
 
 
おーい寝れんぞー

キュン! 

September 07 [Wed], 2011, 14:44
 
昨日は地元で人気のBARに行ってきた
 
クラブもあって、DJもおってバンギャな自分からしたら不思議な感じやったw
爆音には慣れてるが、R&Bは聞かんからな(´ー`)
 
 
カウンターの店員が元彼そっくりで死ぬかと思ったwwww
旦那以外の男と喋ったり、一緒に飲むなんて久しぶりすぎるから変にドキドキしたわ\(^o^)/
 
 
そして元彼そっくりさんに無駄にキュンキュンww
でもなんか幸せやったwww
 
 
あかん、うちおかしい!
 
 
 
そしてそして今日も行くのだ
ときめきをもらいにww
 
 

らぶ★★★ 

September 06 [Tue], 2011, 0:26
 
今日はみんなに会えて楽しかったじょ
 
 
ばあちゃん
お墓参り
親戚の
 
からの〜息子昼寝させて
兄ちゃん
友達の
 
 
ばあちゃんは元気そうやったし、帰ってきたら恒例のお墓参り行って気持ちスッキリしたし、
親戚は偶然、いとこの子どもがおって初対面できたし
兄ちゃでは3兄弟と暴れまくったし
それから近所の友達で笑いまくったし
 
 
も〜幸せっ!
みんな好き!地元
 
 
 
そして今週末は地元の祭!
楽しみ
 
 
 
 
 
▼息子ちゃん大きくなりました
 

ニコ生 

September 02 [Fri], 2011, 1:09
 
見れませんでした
 
 
あんな忙しい時間にみるとか無理やって!
 
 
主婦は時間が限られとるからなあ
 
 
 
あーやばい
睡魔がやってきたー
 
 
でもゲームがいいとこやねん…(-_-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A氏ο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*びずあるけい/あゆ など
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる