茂木和哉(もてぎかずや)という洗剤?

April 06 [Sun], 2014, 21:18
先日ネット検索していたら「茂木和哉」という洗剤を見つけました。

「もてぎかずや」です。


失礼ですが意味不明です。


なんでも、「自分の名前をつける位だから絶対の自信がある」ということのよう。



水垢専用の洗剤なのですが、この水垢ってかなり手強いもののようです。


例えば、風呂場の鏡、トイレの水タンクの汚れなどはこの部類の汚れ。


きれい好きには許せない汚れですが、これが落ちるとなるとまさに救世主です。

たった1ヶ月で1500本!売れに売れた伝説の洗剤【返金保証】茂木和哉200ml フジテレビ秘密の王子...

保湿美容液ココメロが小じわ毛穴ケアにいいらしい

February 03 [Mon], 2014, 2:09
最近出た商品でココメロという美容液が人気のようです。

小じわと毛穴を目立たなくするというのが売りです。

もう一つの売りが天然成分で超低刺激なんだそうで、乾燥肌やアトピーっぽい肌には持って来いです。

人のお肌も十人十色で自分にあったものを探すというのはなかなか至難の業です。

とりわけお肌にトラブルなんかあったりすると悩みの種ですね。


このココメロの主成分はスイカなんだそうです。


「なんで今さらスイカの化粧水なんて」と思うでしょうが、お肌の新陳代謝に関わる成分がスイカに含まれているというのが最近わかったらしいんですね。

かと言ってスイカでパックしてもダメですよ。

スイカの他にもいろいろ成分が入っているんで製品になるとそれなりの値段はします。


今なら40%OFF企画があるので気になる人がいたらお試しを。

ここからリンク→保湿美容液ココメロ