高血圧 

January 07 [Sat], 2006, 0:25
高血圧はこわいです。
はやくよくなってください。

久しぶりの再会 

December 21 [Wed], 2005, 9:51
昔の会社の上司に久しぶりに再会した。
その人あってこそ今の自分がいると思うと、
ほんとうにありがたく、再会がとても嬉しかった。

これからも新しい関係としておつきあいさせていただければとおもいます。

お洒落なやかん、Rowenta モリソンケトル 

November 16 [Wed], 2005, 0:42
Rowenta モリソンケトルというのをご存知でしょうか。

やかんなのに白くiPod関連製品のようなお洒落かげんです。
電気ケトルなので、ふつうのポッドのように気兼ねなく使えます。
でも間違っても味噌ラーメンをこぼしたりなんてしないんだから。

もうすぐ誕生日なのでだれか買ってくれませんかー?

遅くまでしごとで 

November 16 [Wed], 2005, 0:34
おなかがすいたなり〜が食べたいな〜!

北欧インテリア 

October 31 [Mon], 2005, 16:28
北欧インテリアのStyleRICHにトラックバックすると、iPodがもらえる!
ほかにもいろいろあって100名様にプレゼントだそうです。

Post8トラックバック懸賞

前回のトラックバックキャンペーンは応募者全員当選だって〜
アフィリエイトや懸賞もいろいろありますが、とりあえず暇があるならやってみるのがいいですねー。

最近昼飯がさみしい 

October 31 [Mon], 2005, 16:27
いっつも職場にこもりっきりなので外食してない〜〜〜〜!
だれがランチしませんかー?

Post8トラックバックキャンペーンって余裕であたるじゃん 

August 28 [Sun], 2005, 9:29
あなたのブログからトラックバックして応募すると、なんと合計100名様に景品があたります!
キャンペーンをお友達に紹介するだけでも景品があたります!
Style RICHか文庫OFFに今すぐトラックバック!
北欧インテリア雑貨Style RICH
文庫・新書のリユース専門サイト文庫OFF 文庫本の専門店
現在の応募数 50未満 ←当選は100名様ですよ!(8月28日3時45分更新)



現在の応募数 50未満 ←当選は100名様ですよ!
って、余裕であたるじゃん。。

私の好きな作家さんは龍さん! 

July 31 [Sun], 2005, 14:29
村上龍は私のお気に入り。
毎回毎回、素敵過ぎる小説を書くので、好きをとおり越してあきれてます!
りゅうーちゃん最高!
どおしてそんなに妄想が膨らむのでしょうか。
その類まれな妄想力が天才の証なのかな。

世界を股に駆ける・・・ あなたの手中に地球を。 

May 02 [Mon], 2005, 10:24
 
この地球儀は、ヨーロッパ最大の地球儀メーカーと名を馳せたブランド、スキャングローブが作っている作品。
基本的な機能はしっかりと押さえ、透明ですけるこの地球儀は、モダンなオフィスや、ご家庭の書斎の机の上において、
様々な思いにふける。

あるときには、気分転換として、自分の行った国を思い返してみたり・・・。

透明で光を透すこの地球儀は、世界を駆け巡り、世界を股にかける人々に多くを無言のうちに語ってくれるはず。

シンプルで斬新なデザインは、人々の心に「クリアな地球儀」という存在を植えつけます。

また春がやってきます。 

March 20 [Sun], 2005, 14:37
あっというまにもう4月。はるものをそろえなきゃね。
カテゴリアーカイブ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitozima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる