どこが黄金なんですか!?(H) 

2006年04月29日(土) 12時38分
いつものことながら遅れてごめん!!




今日からGWだね!
私には関係ないけど(笑)
途切れ途切れの休みって面倒くさいよね。
まあ、休みがあるだけ嬉しいけど。
昔はどこか出かけたいとか思ってたけど、今は逆だな。
人が多いのとかイヤだもん。
みんな一斉に出かけなくてもいいのに。

ツタヤってサンホームのあとに出来たんだよね。
もうあの町に行くことがないと思うけどさ……なんかしみじみしちゃうよ。
高校時代歩いてあそこまで行ったからなあ。
何が楽しくてあんなところまで歩いたんだか。
思い出って美化されるからどうしようもないよね。


エロゲか……。
最近、友達がエロゲー欲しいって言い出したんだよね。
どうした、友よ!!
私もエロゲーやりたいけどさ、あんなに熱くは語れないよ!!
仮の名前使ってエロゲーとかエロアニメに出ることあるらしいし、専門家さんもいるみたいだし。
奥深いよね。
BLCDって出演料いいらしいよ。
それのおかげで生活出来た人もいたとか。
でも、仕事としてやってるのにさ、あとでその仕事の文句とかいう人って最低だよね。
おまえが仕事受けたんだろっ……と思うよ。
そのどうにもならない憤りもわかるけどさ、ファンに対する暴言みたいな事言われるとねえ。
大人になれよ、おまえら!!


なんかエロい話しかしてない?
まいっか。

これから先いつもより遅くなると思うよ。
まあ、頑張ってきます。

また遅くなっちまったか…(Y) 

2006年04月05日(水) 18時21分
重いときもあるみたいね。
どうなんだろう…他のブログをあんまりよく知らないからなんともいえない…。

入園式が終わり、私もついに年長の先生になってしまいました。
怖すぎるよどうしよう。
どっきどきだよ。
うっはうは。
ひとみさんは学校生活最後の年だね。
どうよ??
悔いのないように楽しんでくれ!!

引越し先、私よりも家族が超気にしてるよ。
どこになったの!?
もう深川これないの!?
とか。
ウルサイよ君達
って感じだよ。
早く会いたいね。

まるマ〜。
ツタヤが地元にできたんだよ。
サ●ホームがツタヤになったらしい。
で、100円セールしてるうちに全部借りてきてみたよ。
でもいいところでDVD終了みたいな!!
うはーみたいな。
でもなんか7日?6日?にやるらしいから見るけど、そのいいとこが抜けてるからガックリ。
いいさ。気長に待つさ。
ユーリは私あんまり違和感なかったなぁ…。
ヴォルたんはね。もっと女の子っぽい声かと思ってたから。
聞いてる内に慣れてきたからよし!!

どうでもいいけど最近やったエロゲの主人公の声に萌えたよ。
ノーマルゲームだけど、内容はノーマルじゃないよ(?)
ショタっ子なんだけど、なんか素朴な感じで可愛い声だった。
難しそうな役なのによくできるなぁとか関心したよ。
ああいう人も普通の声優さんがやってたりするんだろうか?
でもそういうのもやんなきゃ食ってけないんだろうなぁ…とも思うよ。
好きでやってる人は好きでやってるんだろうけどね!
まぁこっちとしては助かるよ!!

という事で、エロゲしてましたよ。
こんなのHとじゃなきゃ話せない。
きゃv

茶色い犬の冒険(H) 

2006年03月26日(日) 19時16分

ヤプログって重いの?
たまに入れないことあるよ〜!
携帯だから?
私、このブログパソコンから見たことないよ〜。
どうなってるのかワクワクだよ!


今は卒園の時期?
忙しいねえ。
私は春休みだけど、春休みって気がしないよ。
ああ、もうすぐ新学期だ!


あ、引っ越し先は……今度会ったときにでも!!
そうだね……すごく寒いところだよ。
JR通ってないよ!
なーんにもないところだよ!
私の生まれた土地だよ!
知らない土地に行くよりはましなんだろうけどさ、帰りづらくなったので切ない。
今度遊びに行くだろうから、その時はよろしく♪(いつ行くんだよ!)
はあ……大変だなあ。
頑張れ自分〜!
頑張れ両親!


まるマアニメ(略してマニメ)もう終わったよね。
村田の眼鏡は光りっぱなしだったよ。
最終回はヴォルたんが可愛かった!
勝利兄貴は地味だった。
地上波はいつ放送なんだろう。
レンタルの方が早いかもね。
私は三兄弟+ツェリ+村田はイメージぴったりだったよ。
一番違和感あったのユーリ(笑)
櫻井好きだけど、これはどうかと思ったのさ。
ギュンは声がかっこよすぎ!
和彦さんハアハア!

それより新刊マダ?

お久しぶりんこ(Y) 

2006年03月20日(月) 18時44分
君の好みはわからないよ!!!(第一声)
とりあえず、内容は私の好みよ。
仕事で忙しくてなかなかできないけどね…。

…とか言いつつ、今日は一日アニメ見てたよ。
まるマのDVD借りてきたよ。
楽しいね。ふふふ。
私は声で萌えということはないけれども、ヴォルフが愛しいよ。
声すげー違和感あったけど見てる内に慣れました。
アニメ真剣に見たの久しぶりだよ。
久々だと楽しい〜。

深夜アニメ…まるマは深夜アニメ??
どうなんだろう。
とりあえず深夜は最近寝てるよ。
寝すぎな私。
寝ても寝ても寝足りないお年頃ね。
永遠に(駄目)

ヴォルフの真っ直ぐさが可愛いよ。
ベッドに潜り込んでしまうストレートさがたまらないね。
可愛いねあんちくしょう。
でもそれを売りにしてる(?)からまんまとハマってもいいよね(駄目だろう)

あれだ。忘れやすいお年頃なんだよ!!!(駄目)
ところで引越し先ってどこだ…。
切ないよぅ。
中学校の頃の地元付近に来たくなったら私の家を利用してくれ。
熱烈歓迎するよ。
ただ夜は寝かせないぜ(って言って一番に寝る人)

元気ですよ〜(早) 

2006年03月07日(火) 21時22分


お久しぶりです!
色々あって遅くなりました。
ゲーム進んでる?
いいなあ、私もやりたい〜!
私好みの萌えキャラはいるのかい!?
そこだけが気になる。


そうそう、実家が引っ越しするんだよね。
とりあえず遠いところ。
ますます会う機会なくなった〜(;_;)
とりあえずは日記で繋がってるから、そこをよろしく♪


そうそう。
最近イトケン好き。
ブリーチにはまってるからさ。
ブリチのイベントDVDゲットしたので、今度一緒に見よう!
イトケン出放題だよ!
本当にイトケン面白いな!
パクロミより若いんだね。
知らなかった……!

あと何か言おうと思ってたけど、思い出せないのでまた今度で!

久!!!(Y) 

2006年02月08日(水) 21時29分
元気でしたか!!!!
私は元気だったり死んでたりしたよ。
お互いに死んでたわけね。
なむなむ。

誕生日ありがとうって言ってる内に君の誕生日過ぎちゃったじゃん!!!
おめでとう!!!!!
2●歳も素敵な君でいてね。

ギンコ可愛いよねぇ。
不思議な感じがなんだか好きよ。
でもサンジっていうのは頷ける。
アレに出てくるどうしようもない感じの青年が好き。
結構そういうキャラ多いのよね…。
ああいうのが好きです。
でも絶対ああいうのとは結婚したくないです。

携帯はねぇ…。
私も早く変えたい…今月で1年たつから、3月までには変える予定!!
本当だったら2年くらい使いたいんだけど、今の携帯最悪なのよ…。
よく動きは止まるし、不具合生じるし。
駄目じゃん!!!
そんなわけでどの携帯がいいか探してます。
なんかいい情報あったら教えて!!!

最近シムピープルを始めました。
ワーネバ系が好きなのでのんびりまったりやってます。
無心になれるよね…。
っていうか無心になりたいよ…。

今日は10時に就寝してみようかなと思ってます。
あれだよ、体辛いなら無理しちゃ駄目だよ。
今度遊ぼうぜ!!
ライディーンの歌、よく考えたらサビしかわからないから練習しとくよ。
ハモろうよ(何を)

それじゃあおやすみ!!
あなたのわたしより(誰)

おひさ 

2006年02月03日(金) 14時47分

久しぶり〜!
個人日記見たかもしれないけど、風邪引いてたりテスト受けてたりしたよ。
つらーっ!
まじ、テスト期間に風邪なんて引くものじゃありません。
朦朧としながら書きまくったよ。
結果なんか知らない。

それでもって超遅くなったけど誕生日おめでとう♪
「早く十八になってゲームを堂々と買いたい」ってころの君が懐かしい!
私たちは大きくなりすぎたよ。
私は小学校の時「ずっと小学生でいいのになあ」って思ってた。
いや、普通に無理な話なんだけどね。
歳取るとイヤだね。


虫師読んでるのか〜。
新しい携帯に変えたらむしって漢字出なくなった!ショックでけー。
ギンコいいかんじでかわいいよ、でもサンジみたい。
ワンピースの。
むししは弟が買ってるから読んでるよ。
アニメは見たことないな〜。
見てみたいけどさ、深夜番組だもの。
でもさ、深夜アニメの方が楽しいと思う今日この頃。


携帯変えてから少し経つけどまだ慣れないやー。
「写真は日立がいいですよ」って言われたから買ったのに姉の携帯の方が綺麗に撮れるよ!
なんてこったい!

ハッピーバースデートゥーミー(Y) 

2006年01月15日(日) 21時09分
早いもので、昨日でもう2●になってしまいました。
その前に●●●ですって言いまくったよ(伏字はご想像に…)

ところで、なんか私の家に謎のCD−Rが2枚ほどあるんですが、これは忘れ物…??
なんだかよくわからないので、放置しておきました(待て)
黒と紫です。
もしも君のだったら今度会う日までとっておくよ!!

そういやレッツ&ゴーのゲームをこないだ弟から借りて、あー池澤春菜の声だって思い出したよ。
池澤春菜…昔好きだったなぁ…。
うちお店の2階だったのでラジオが入らなくて(雑音で)
ばーちゃんちに毎週泊まって池澤春菜のラジオを聴いていたのを思い出しました。
というか、池澤さんよりもマリーのアトリエが好きだったのかも。
シアちゃんっていう女の子が好きでした。
乙女系で可愛かったのよ。

コナンは…もう既によくわからない域に達してますね。
そういや今日、蟲師っていう漫画を買ってみましたよ。
もっとグロいかと思ってたけど、割と楽しくて素敵。
いや、まだ3巻までですが…。
結構楽しかったよ。

そして、花町全クリしました。
おまけシナリオ出たから今度また遊びにおいで!!
エロはないけどパロディって感じで、君は好きかも!!
そんな感じです。

もういくつ寝ると2月ですね。
節分ですね。
子どもの豆入れとお面作らなきゃ。
しょぼんぬ。

歳を感じたよ(H) 

2006年01月09日(月) 21時19分

交換日記更新してたのに気付かなかったよ!
てなわけで遅くなりましたが、カキコしてみたり。


こないだはありがとう!
楽しかったよ。
私は堂々とエロゲしまくりだしね!
楽しいね、花町。
エロ可愛い……って、某歌手のキャッチフレーズかよ!
いやー、ドキドキものだね。
それにテニプリ見て吹き出してごめん。
二回目なのに吹き出してごめん。
どうでもいいシーンで吹き出してごめん。
ゲームでエロシーンなのに「ありえなーい」とか爆笑してごめん。
今度からそれほど呆けないようにするよ。
また遊ぼうね!
あと、イトケンいいじゃん。
今度ミクロ●ンとかでも見ようか。
もしくわブリチとか。
そしてカラオケも。
いつかあの曲を歌おうね。
私も頑張る(何を?)


コナンって十周年らしいよ。
知らなかったー!
どうりで私も歳を取った訳だ……。
いやね、本当。
てか、だんだんめちゃくちゃになってるよね。
原作も終らせるのに百巻くらいかかるんじゃない?
目指せこち亀!

お疲れ!!!!Y!!!!! 

2006年01月05日(木) 22時36分
今日はお疲れ!
楽しかったね!!!
相変わらず君は歌が上手いよ…。
私ももっとマニアックになんなきゃ!!!
がんばるよ!!!
萌えキャラソン歌えるようになりますように…。

おーれが天使になーれーるなら〜♪
を歌いたかったよ。
いとけんさんは大好きよ。
うはってなるよ。
声聞いたら。
ていうかゼロで萌えました。
それから何聞いても萌えるようになりました。
でもハム太郎のタイショー君はイマイチね。
うふ。

ひとみさんは声優で誰が一番好きなんだろう。
って言っても多分私にはわからない人だろう…。
BLの声を平気で聞いちゃう君が凄いよ!!!
私は爆笑しちゃうよ!!!
でも楽しいからOKね!!!

じゃあもし土曜日来れたら、萌えDVD借りてこようよ。
滝○のゲ○にでも行こうよ。
そしてDVD見つつエロゲしようよ。
そんな感じでいこう。
きっと彼女もおなかいっぱいになってくれるはず…。
なかなか彼女も胸に秘めてるのねって一日だったね。
OK!!!

昔いとけんに結婚を申し込んだ夢を見たよ。
頭腐ってたね。
ごめん。
今も腐ってる。

OK!!!!!!!!!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる