(無題) 

November 17 [Sat], 2012, 0:00
もう、終わりにします。

これ以上、なにもない。
変わろうとするのを、止められているし。

先が見えないんじゃなく、見て貰えないなら、続けられない。

今、あなたの側にいる人を大切にしてあげてください。
わたしは、あなたが幸せになっている所を見ています。

わたしが出来るのは、それだけなんでしょ?

(無題) 

November 15 [Thu], 2012, 19:03
一緒にいなきゃいけない理由なんて考えなくて良いから、一緒にいたい理由を大事に想っていける二人でいようよ。
これ、あおい嬢さんの言葉

切ない。

すき 

November 08 [Thu], 2012, 20:29
どれだけ、裏切られても。
どれだけ、嘘をつかれても。

何も無かった訳ではないけど。
許した訳でもないけど。

でも、顔が見たい。
声が聞きたい。
側にいたい。
その手に触れたい。

許される事をわかってて、ワザと嫌なことするの?
ズルい。

言い訳 

November 07 [Wed], 2012, 21:21
聞きたくない。
誤魔化しなんて、いらない。

嘘をつくなら、ずっとつき続けて。
ずっと、信じさせて。
知らなければ、信じていられるの。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoyoimee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30