お・・・お久しぶりです。 

May 26 [Sat], 2007, 17:26
お久しぶりでございます・・・。

華月です。一応生きてます・・・;;

ただいま近くの漫画喫茶から出現中です。
なかなかネットやる機会なくて困ってたらお父さんがつれてってくれました。

まだまだ更新停止は解けそうにないです・・・;;
いやー描く絵は増える一方なんですけどねぇ〜
なかなかUPできません;;

本当に申し訳ありません;;

つーより、描くネタいっぱいあるんですけどねぇ
どれから話せばいいやら・・・

まぁとやかく華月は元気で生きております。
テストのこととか修学旅行のこととか友達との旅行とかアメリカから来たお友達のこととか・・・

それなりに書くことはいっぱいあるんですよ・・・
はい、まぁ今日はやめときます;;

それではこれだけで・・・
またお暇があれば顔出します。
皆様もお元気で・・・・


う〜〜早くPC直ってほしい;;

PC三昧w 

March 29 [Thu], 2007, 17:05
今日はずっとPCしてましたv

サーチさまでイラスト見て回ったりしてたんですが・・・・・



他のサイト様 絵上手すぎ!!!!


私の絵なんかと比べ物にならないくらい絵が綺麗で素敵なサイト様ばっかでした;;


しかもマウスとかで・・・


スキャナ持ってるくせに絵がヘタってなかなかいませんよね!?




うーん・・・ 頑張らねば!!


他のサイトさまを参考にしようと、PCの前の机でコツコツ見よう見まねで描いてましたv










そういえば今日は・・・・・・・・・








待ちに待ったNARUTOですね


先週確かなかったんじゃなかったっけ??


なんか見るのが久しぶりのような気がするからねぇ… 笑





しかもしかも!!!





一時間スペシャル




これは絶対見ねば!!!



絶対デイちゃんとサソリンが出ますからね!! 笑








ではでは、この辺で




バトンが回ってきたのでやらせていただきます^^

やっとTOP絵変更w 

March 28 [Wed], 2007, 17:35
やっとだ・・・ 

やっとTOP絵変更できやしたw


本当は 先週中に変更できてるハズだったんだけど

まぁ色々ありまして今週にのびました((華月が原因;;


サソリ描きやすいんで

次のTOPは絶対サソリにしようと密かに決めてましたw

出来て一安心



っていうか、サソリの着ている服一応スーツなんですけど・・・



髪型と全然合ってないよね!!????;;




いやね、 華月としては男が髪の毛上でチョチョっとくぐってるのって萌えるわけよ!?
(それが女物のピンクとか水色のゴムだったらなおさら・・・)


でもスーツも書いてみたくて・・・((ゴニョゴニョ/何




合わせたらとてつもなくバランス悪くなりましたね・・・;;

うーん失敗



でも色塗りは楽しかったですv


ただの線の人(?)がだんだん人になっていく姿は見てて楽しいです。

多分色塗りが一番好きな作業かな??w


逆に嫌いなのはペンでの主線書きです;;

これ、華月がやると絶対ズレるんですよねぇ・・・orz


だからほとんど下書き関係ないかも・・・ ハミだしすぎてw 笑







ではでは、日課になってしまっているバトン☆
またまたゆい様から強奪 拝借してきましたv

というかゆい様以外からバトン貰ったことないかも・・・w 笑



スタート

ネイル買ったよ〜v 

March 27 [Tue], 2007, 19:39
口の横に口内炎みたいなのが出来て、ものっそいブルーな華月です;



今日新しいネイルをGET★

昔はピンクとか赤が好きで、いっぱい集めてたんだけど


最近は 黒やのダーク系がめっちゃ好きになりましたv



そういえば、私結構ゴス系の服が好きなんで

ピンク×黒とか赤×黒の組み合わせをよくするんだけど

この間友達に


「華月のカラー合わせ!」

ってきっぱり言われた;;;;


いいですよねぇ? 甘×ダーク


同感な方は、今すぐ書き込みレッツごー★((意味不




と、いうか周りにゴス系好きな人いないんだよねぇ・・・・・

可愛いと思うんだが・・・ うーん;;











今日はゆい様より拝借したバトンをたくさんやります

漫画特集w 

March 26 [Mon], 2007, 17:30
今回は漫画のこといっぱい書きますv


今日「はがれん」と「666サタン」と「ガッシュ」

の三つの漫画の最新刊を買いましたv


どれも面白くて最高ですね



ネタバレ有り

Okな方は続きから・・・

アニメイトに行ってきました!!! 

March 25 [Sun], 2007, 0:12
もう日付変ったかな・・・? 大丈夫かな?


はい、こんばんわ 華月ですv

今日アニメイトに行ってきましたーw

前行ったところとは、場所も友達も違ったから面白かったぁぁv((同じ友達もいるけど


女子4人と(みーのんとなっちゃんとアイ)男子2人という大多数で行ってきたんですけど、


そのうちの2人(私とアイ)は、やばいくらい腐女子

駅のホームとかで普通に

Dグレの


「神田は受けやでなー」とか

「ティキラビって結構いいかも」とか

「アレンって意外と攻め?」


とか



普通に 普通に 喋ってた・・・


みーのんとなっちゃんに「そんなん大声で喋るのやめてよ!恥ずかしいしーー」

って言われるまで全然気づかへんかった・・・



大声で喋ってた!? 


いやー、人は熱中するとまわりを忘れますねv 笑


で、久しぶりに友達と電車に乗ったんだけど


電車が遅れるというあくしでんとが!!





まぁ、すごく楽しかったですv


初めて同人誌買いましたv

Dグレの!!


友達に借りて読んだことはあったけどねw

みなさん絵上手だなぁ〜w なんて思いながらw 笑

帰りに食べたポテートも美味しかったですv 笑


また行きたいなぁぁぁ〜w









ゆい様からのバトンいきまーす!!

最近バトンにハマっております^^ 

March 23 [Fri], 2007, 19:28
こんばんわ 華月です。

最近、我の名前を「かげつ」と入れるんじゃなくて 「はなつき」で変換しています 笑

だから、名前を「はなつき」に変えようか悩み中……


多分、相互さまも名前を入力する際は「はなつき」で変換してる方が多いんじゃないでしょうか…?






まぁ、どうでもいいやw 笑










今日は終了式でしたv

いやぁ、疲れたなーw


カメラ持って行ってたんで、帰りにパシャパシャ☆


先生とも撮りましたよw もち!!


なんか先生が一番ノリノリだったw

ポーズ取ってたしv 笑





校長先生が今年で退職らしい…

定年なんだって!!!


執行部の人が花束渡したら、泣いてた;;




校長先生、私の親が中学生だったときからいたんだってぇぇー

25年前くらいw







まぁ、なんやかんや(?)で楽しかったですv




明日はアニメイト☆

これも楽しみだなぁ〜w


でも、男子もいくらしい…


華月が腐女子なの、男子には秘密にしてたのに〜ww

誰だよ!さそったの!!



これじゃあ、堂々とBL小説が買えないじゃないか!! 


ではではノシ

お暇… 

March 21 [Wed], 2007, 20:15
暇です。 相当暇です。


ただいま、SASUKEを見てる華月でございます。 こんばんわ


今日はすっごく暇でしたね;

ちょっと買い物に行く以外、外出せずに家出PCいじってたし…。



SASUKE面白いvvvv


華月は筋肉フェチなので、男性の筋肉見ると萌え萌えしちゃうんですよ〜

やっぱ、強い人がいいよね!うん!


あと、露出が多い人が好きです。


だから、筋肉見せるために上半身裸な人とか


もうやばいです!! 萌え死にします!!グサ


NARUTOではひだたんとかね… うんvvv




と、華月の萌えベースは置いといて…


ひろみちお兄さん出てます!今SASUKEで!


ひろみちお兄さんがパパだったこと今始めて知りやした;













話変りますが、今日は弟が夕食作った!カレーですけどね


私は、究極の最上級に(意味不;)料理が出来ないし、やろうとも思わないんですが


弟は逆に料理大好きなんですよ!


うん、なかなか美味しかったですしね。


本当に、女の華月より料理うまくなってどうすんじゃい!!って感じですよねw 笑


ボタンつけなどの裁縫も私できないんで、いっつも弟にしてもらってます。


華月女として失格ですね


ではでは、この辺でノシ















ゆい様からのバトンやらせてもらいます

球技大会〜♪ 

March 20 [Tue], 2007, 14:12

球技大会でした!!今日!!


女子はドッチで男子はサッカー


結構ドッチは他の人から不人気やったんだけど、

私はぶっちゃけドッチで良かったvvv


運動音痴だからねぇ〜…

逃げ足ぐらいしか…((ォィ


だから、もちろん受けるのは出来なかったけど

逃げ切りましたbb 


ドッチは早く終わったから、男子のサッカーを応援に行ったんですけど


もう寒いのなんの…


風強いし、日無かったから…orz


サッカー見ずに友達とばっか喋ってましたv 笑


で、お昼までで終わりv


お弁当はなかったです; でも、そのほうがよかった




帰りに友達とたこ焼き買って帰りましたv


大阪だからどこでもたこ焼き売ってるw 笑


私はお金持ってなかったんですけど、友達が

「おごったるわw」 って〜w




感謝!! Rちゃん!!

また、ジュースおごりますよvv 笑




ではではこの辺でノシ


今から遊びに行ってまいります。

インフルエンザで参ってました…orz 

March 19 [Mon], 2007, 20:36
こんばんわ 華月です。

本当に本当にお久しぶりです。


実は私…


インフルエンザで一週間以上ヘタっておりました…


もうホンットにしんどかったです。;;

頭痛いし、

咳出るし、

だるいし、

のど痛いし、

腹痛いし、

学校行けないし



最悪ですた!!!


薬も苦いし
















しかも!!



卒業式も出れなかったんですよ〜…


出たかった;;


先輩にもう会えないのに…







でも、


木曜日から学年閉鎖だったらしい



うぇーん


せっかく、休みのチャンスだったのに

インフルでヘバってたなんて…orz


しかも、よりによっておばあちゃんがお菓子とかたくさん持ってきて



食えないっつーの!!


本当に最悪な一週間だった。




まだ頭がグルグルするのでこの辺でノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTOなどの少年漫画、 Wj系ほとんど大好きvv
    ・音楽-ポルノとスキマには目がないw 笑
    ・ネイル-最近ハマりだしたv 
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お・・・お久しぶりです。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お・・・お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お・・・お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お・・・お久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お・・・お久しぶりです。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» お・・・お久しぶりです。 (2008年09月23日)
アイコン画像華月
» やっとTOP絵変更w (2007年03月29日)
アイコン画像木葉
» やっとTOP絵変更w (2007年03月29日)
アイコン画像華月
» やっとTOP絵変更w (2007年03月29日)
アイコン画像木葉
» やっとTOP絵変更w (2007年03月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる