大雪! 

2006年01月21日(土) 23時45分
今日は大雪!
パパも仕事が休みになり、
昼間はみんなでヌクヌクとおうちで
まったり♪


スヤスヤ・・・zzz


夜行性なパパと一休チャン???は
夜になったらチビ公園で繰り出しました♪

雪合戦が終わったところで
それぞれ遊び始めました♪


なんか冷たいケド・・・



パパは雪だるま作り中★
一休チャンは・・・?



パパ:【ほうら雪だるまだよ!】
一休:・・・・興味なし!



まったく!興味なし^^;


レインコートのおかげで
濡れたのはアンヨだけで済みました!

遊び★ 

2006年01月20日(金) 23時39分
ココたんチに来ました!
いつもボールでは勝利する一休チャンですが、
お水ではやられっぱなし!
というか反応が遅い一休チャンです^^;


ココたん:ハイッハイッ!



一休:・・・遅!

モンク? 

2006年01月19日(木) 23時40分
パパの足元が一休チャンの
定位置です♪


なんかモンクあるの★

ゴンママ★ 

2006年01月17日(火) 23時36分
今日はゴンママが遊びに来てくれました!

ちび公園でボール中〜♪


えへ★



まだ帰らないモン★

花鈴家★ 

2006年01月16日(月) 23時34分
急遽花鈴家へおじゃま〜♪
玄関でこんなかわいいショットが取れました♪


花ちんウィンク!


して家に帰ったらパパにダッコされ
???の一休チャン↓


ダッコってナニ?

おくつろぎ中。。 

2006年01月13日(金) 23時33分
お風呂から出てきたら
こんな風にくつろいでました♪


ジャマする気?

お初@ココたん★ 

2006年01月10日(火) 23時27分
今年お初にココたんチにおじゃましました〜♪

またお揃いのお洋服で撮影〜★
おやつ欲しさに必死で真顔^_^;


???



こう???


お初に花鈴家へ★ 

2006年01月09日(月) 23時32分
今日はお初に花鈴家へ突入〜♪
今年もヨロシクデス!

今日も画像ナイですが、
花パパとワンズはお留守番してもらって
ママズはベイサイドへ最終バーゲン巡り!!

帰ったらイイコちゃんにしてました【?】
ありがとう花パパ★

さて、ハーフチョークとクリッカーを
やっとゲッツ!致しました。。★


がんばりましょ!

ミカリン 

2006年01月07日(土) 23時32分
ミカリンが家に遊びに来ました〜♪
灯油切れで寒いリビングで
ミカリンの湯たんぽと化した
一休チャンでした^_^;
画像はありませんが。

さむ〜 

2006年01月07日(土) 23時17分
寒いなあ!
と言いつつ早朝から山下公園を散歩してきました♪


今日もコート★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoyasumi0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる