お久しぶりです。 

2007年05月20日(日) 10時52分
もう3ヶ月放置ですか?
さすが3日坊主、ひとやです。
今回は、友達の彌琶からまわってきたバトンを消化しちゃうぜ。
★貴方の夢を教えて下さい
⇒ポプン大人買いしたい。機械ごと。あと編集者。

★明日の天気はどうなるでしょうか?
⇒晴れマークでした。(新聞で調べた)

★自分の主張する萌えについて教えて下さい
⇒メガネ。ピアス。あと髪の毛縛るとかv

★最近爆笑した出来事
⇒バトンをまわしてきた方、彌琶さんが場をシラけさせたことですかね。昨日のことでした。
あと、マリナと2人で戦隊モノの話で盛り上がったこと。(詳細はマリナのブログで!/何)

★マイブームなモノを教えて下さい
⇒ポップン。あとは・・・キャラレス?

★大切な人はいますか?
⇒一応?(なぜに疑問系)

★貴女の中で今迄で一番ヒットしたアーティスト、芸能人またはキャラ
⇒アーティスト→やっぱポルノかと。
 芸能人→成宮さんv
 キャラ→いっぱいいすぎて・・・

★10年後の自分は?
⇒普通に働いてるんじゃないかと。もちろんオタクは卒業できてません。(ぇ

★部活は何部ですか?
⇒吹奏楽部です。チューバだぜよ。

★密かに教布したい事はなんですか?
⇒こう、がんばってオタクをまわりに増やしたいかと・・・(やめて

★一生で一度のワープを使えたらどこで使う?
⇒もったいぶって結局使わない気が!(笑

★今一番行きたい場所
⇒大阪ーーーー!!!あと東京のイベントとか!

★一番好きな本は?
⇒一番、はないと思います。伊坂さんとあさのさんと石田さんは好きです。(作者)

★今欲しいモノは?
⇒お金、かな・・・(遠い目)

★誰かに向かって愛の一言
⇒みんなーーーー!!愛してるよーーーーー!!!(誰

★設間の内必要無いものを一つ外し代わりに自分の考えた質問を入れて
⇒「07の目標」→「今なにしてますか?」→『部活は何部ですか?』→「明日の天気はどうなるでしょうか?」→「明日は槍が降ってくるでしょうか?(危」

バトンまわす人は、マリナで。よろすく。

どーも。 

2007年02月21日(水) 19時45分
三日坊主大魔王ひとやの登場さァ!!

えーと、どうしよ。(笑
何書こう。(爆
っていうか、テスト強化期間です。
なのにパソ子やってる猛者です。
・・・もう5位以内無理じゃね??
仕方ないので、れそじ聴きながら勉強してました。

そういや、今日ウチの弟の授業参観だったそうで。
何か懇談会が6時半まで長びいたらしいよ。(他人事
だから夕飯外食でした
担任VS保護者だったらしく。
でもその担任最悪だそうで。
ま、詳細は書きませんが。

最近ポップン中毒です。
最高29レベです。
キャラも面白いし、やべーよ、アレ。
誰か同士いませんか。

DTOの2Pカラーの白いスリッパが便器に見える人とか。(いないだろ

それではこのへんで。

PS,マリナの詩、いいよね。

やっぱだめだよね。 

2007年01月21日(日) 11時51分
何か弟が今度はドラ●エ買って来ました、ひとやです。
やっぱだめだね。(何
三日坊主だね。(だから何
ブログが。(ああそうですか

今日友達と遊びに逝きます。
東京の隣にあるくせにド田舎の県(今日知事選だゼ!)の県庁所在地の隣の町の某ショッピングセンターに出没すると思います。(長いよ
あ、ぶっく おーふにも逝きます。
新しいマンガ見つけたんで。

それと昨日初めてトーン使いました・・・!
やっているとき↓
「・・・っくっそう!!! 何だこの紙(違)は!!つーかカッター切れ味悪!!」
弟に変な目(=白い目)で見られました。

あ、何かヤンキー占いってのがあったのでやってみました。↓
http://u-maker.com/o/yankee/

あなたの名前(ひとや)をヤンキー風に書くと、ズバリ
悲吐矢 です!
悲吐矢さんの必殺技はの世座り
役職は東関東総長です!
悲吐矢さんのケンカの戦績は11勝1敗です!

何気カッコいいな、おい!!
あの世座りが激しく気になります。
てか、11勝1敗って強っ!!

昨日地味に学園祭にジャージ忘れる夢見ました、
アジカンが気になるひとやでした。

どーも。 

2007年01月09日(火) 14時00分
ただいま小指だけが冷えております、ひとやです。
今日は始業式でした。今日から学校か;;
今から部活ですー。がんばって行ってきますー。
ゲームがしたいですが、時間がありません。
したいゲームはたくさんあるのに!!

あ、最近あさきにはまってます。
誰か画像ないですか?(ぇ

短いですが、今日は終わりますー。

ほょゃ〜ん 

2007年01月06日(土) 8時55分
朝起きると履いていた靴下がいつも脱げてるひとやです。
え〜、今日は食品添加物のレポートがあるので、それやります。

もう冬休みも終わりでして、あと3日になりました。
いやじゃーーーーーー!!!
冬休み短すぎるよっっっ!!!


それと、昨日金田一観ました〜。
ってか、登場人物多すぎだよ(遠い目
でも成宮さん出てたからいいもん(キモ
出番が多くてよかったよ
マジで可愛いカッコイイですー。
むしろあなたを犯 し た い(コラ

何か色々ゴメンなさい。orz

やっほー 

2007年01月05日(金) 10時26分
こんにちは、肘の裏に妙な汗をかいているひとやです。
今日意気揚々とどっぷり寝ようと思ったのに、
7時30分に母に起こされました。
理由は、父が仕事行くので朝飯の片付けめんどくさかったから。
しかも、ランニングから帰ってきてゲームやろうと
鼻歌まじりで(一部脚色あり)家帰ったら、
弟と弟の友達がゲームしてたしな。

だから、まぁ今ここでブログ書いているワケですが、
午後からカラオケ逝っきまーす(ぇ
まぁ、オタクじゃない普通の友達と行くんですが、
何を歌えば・・・?
この前行ったときは、履歴2ページ半ぽるノにしてきましたが(オイ
今日どーしよ。
「あ、あの歌うたって〜、ゲームの〜」
とは言われてますが。どっとhackのアニソンなんですが。

まぁこのへんで。
冬休みの宿題が終わりません、ひとやでした。

はじめましてこんにちは 

2007年01月03日(水) 17時53分
ひとやです。風花です。同一人物です。
何か、マリナに日記書けよ
とそれとなく言われたので今日から書きます。
あ、私ローテンション人間なんで、こんな感じで書かれると思います。

でも、今日書くことないしなぁ・・・。
今日は、一日家にこもって冬休みの宿題をせっせこしてました。
1日2日と、お年玉という罠に騙されてたからな
あ、弟がブリーチのゲーム買ってきてました。

お前、何で知らないのに買ってきてるの・・・!!

あたしアクション系無理なんでやめてほしいです。

何かもう書くのないのでこれで終わります。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとや風花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-れそじとかぽるノとか最近あさきとか
    ・読書-活字でもマンガでも
    ・ゲーム-最近やりまくりでオタク化してるw
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*彌琶*
» お久しぶりです。 (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる