do you like yourself? 

2011年12月26日(月) 23時26分
みんな ちょっとずつ どこか嫌いで

でも それ以上に大好きで

不必要なアイ 

2011年06月08日(水) 5時36分
幸福感に包まれた あいつらの言う事は

いつだって 正しい

正しいんだ

虹を歩く日 

2010年10月15日(金) 8時12分
夢を貪り尽くす街の水溜りにも
いつか青空が映るよ

眠りの中で遥か彼方を想うよ
いつかあなたと 虹を歩く日を

Innovation 

2010年09月11日(土) 20時52分
腐ったままの日々を過ごしてるうちに
誰にも優しくなれない僕になっていたんだ
約束を一つ破るたびに嘘吐きを実感していく

嫌いじゃない 変わりたい僕の我侭だから
「ありがとう。」を言って背中を見せるよ
先の見えない明日 新しい朝へ

バイバイ。 

2010年09月10日(金) 10時34分
this is a 妖精
可憐さに潜む裏を 剥き出しに

this is a 陽性
失格の烙印 失敗の証明

this is a 養成
ゴミがゴミを造る

イヤになっちゃうよ
愛想トークで傷付いてやがれ
good days, good bay.

軽薄に上書きされる本能に
首繋がれて叫ぶ「自由」
みっともないから今すぐに死んじゃってください

空中分解 

2010年09月02日(木) 0時06分
映りかけの笑顔だけが静かに焼けていく
テープに残された明るい声が耳に残る
差し出された手を払って君は跳ぶ

潰れるまでの少しの時間に
君は走馬灯を見るだろう

思い出も
そこにあった熱も
全てを空は奪っていく

けれど君は笑っている
選択をした君は だから笑っている

君は空へ還った

紙の魚 

2010年06月06日(日) 18時53分
見えないものまで 解ろうとする
その傲慢さが 足元の期待を踏み潰したんだ

ひらひら泳ぐ。
ゆらゆら揺れる。

水面から底に着くまで
どれだけの時間をかけて悩んだのだろう
少しの希望も持てないままで
何を増やしたのだろう

朝日が突き刺さる この場所には
始めから何も無かったんだ

ひらひら泳ぐ。
ゆらゆら揺れる。
いつか消える思い出も
だけど今は 温かい

空を見上げ
今 この身体に 不可欠なものを
吸いに行こう

体温 

2010年05月26日(水) 5時50分
何もないところがいい
誰もいないところでもいい

一人になれば傷付かない
独りになれば傷付けない

誰かに寄り添って
静かに傾き
何も無い空に倒れる
勇気が欲しい

冷めない体温を 醒めない夢から

Lovingly shall nestle near 

2010年05月13日(木) 21時09分
愛の傍に横たわる
本物の畏怖に
僕は犯されたい

prey me.

 

2010年05月13日(木) 20時50分
俺を殺す為に 君が踏み台になる
腐った日に思いを馳せる

君とひとつになれる
血溜りの天国
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧