ついに登場

July 13 [Tue], 2010, 20:41
ついに登場させていただきました。
今までの長年(大阪5年+東京7年)の単身赴任を卒業して家族が待つ(?)名古屋郊外の
春日井へ8月から帰ります。
長年の単身赴任を終えて家に帰った諸先輩から聞く話は「戻っても自分の居場所がない」
という悲しい話を多く聞いていました。
自分はみんなとは違うんだと言い聞かせて帰る心の準備中です。

今まで夢中で走り続けてきた人生、ここら辺で「ゆっくり のんびり」をもっとうに楽しみ深い
生活を味わっていきます。

春日井の家は息子家族に任せて、恵那市笠置の山の家でのんびり、ゆっくりといろいろな
趣味の世界に没頭していきます。

学生時代はスイングジャズビックバンドでTe−SAX、Al−SAXをやっておりました。
山の中でまた昔の楽器を取り出して思いっきり奏でたい。
またギターでフォークソング、演歌も歌ってみたい。

そしてもう一度ゴルフも一からやり直して、悪くても90前後で回りたい

新しい趣味としては陶芸に打ち込みたい

これからこのブログで作品を紹介できるようにがんばっていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitotubatago
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitotubatago/index1_0.rdf