帰省中 

2011年08月16日(火) 18時30分
家が遠い

新幹線の時間を勘違いしてた
私が悪いのですが
少しズレると
素晴らしくどんどんズレていく

でも
新潟発の電車が30分も遅れたなら
この前の電車に乗れたね
そしたら今ごろ着いてたのに
時間潰さなきゃよかった

帰省の時期は
毎回、もっと近いところにするべきだったと後悔する

せめて半日くらいで
着くとこがよかったょ

あぁ… 

2011年08月12日(金) 22時22分
かなり久しぶりに更新

この半年間
いろいろとありました

ホントいろいろ…
うれしいことも
悲しいことも
たくさんありました


めっちゃ嬉しかったのが
母校の

甲子園出場

スゴイスゴイ!!

なのに
今週だけはどうしてもムリで
応援に行けなかった
っていう

初戦突破できたら
次の試合は行けたのに
残念ながら…

応援行きたかったな
悔しいな

スクーリングもあと2日
部屋は片づくんでしょうか

愚痴というか 

2011年02月24日(木) 18時33分
完全に悪口

ある人からメールが来ました
本当に申し訳ないけど

だから?

って思いました
その人のこと自体は
嫌いじゃないし
これからも
付き合って行きたいとは思う

でも
その件に関しては
あなたとは関わらないことにしたの
面倒だし
嫌な思いもしたから

もぅ好きにしたらいいんじゃないかしら
てか
勝手にやって。

最終結果がわかったら教えて
…知らなくてもいいケド

っていう気分

なんかこんな気持ちになるのも
イヤだし
曲がってると思う

思ってしまうんだもの

きっと
最近忙しいから疲れてるんだ
きっとそうだ
そういうことにしておこう

ひさしぶり日記 

2011年02月19日(土) 13時27分
かなりご無沙汰してました
やっぱり継続して
何かをするって向いてない

さてさて
最近、胃の調子が悪い
朝起きたら
胃もたれ+胃痛
による攻撃を受けてる


昨日の夕ご飯を
お粥にしたら
今日はいい感じ
食べ過ぎが原因だったのかも
あたしの身体は素直だ

いろいろと 

2010年11月30日(火) 18時28分
思うことがあるよね
日々

奇跡の休みだった昨日が終わって

今日はいつもの火曜日

いろいろ間違えました
やってしまった感でいっぱい

あぁ…
どうしよう

いつも思うけど
この仕事むいてません

何もかも忘れて

WARPしたい

する先がないのが問題だね

明日も憂鬱な水曜日

考えてみたら好きな曜日って
なくなったかも


でもでも
明日が来てくれる私は
しあわせな人なんだ
だから

明日はきっといい日になる

残り3/4 

2010年11月24日(水) 9時27分
友にお土産でいただいたカステラ

長芋で作られてるんだって

美味!!

一人で全部食べたら
太っちゃう

って
わかりつつ
全部一人で食べちゃいそう

何日かにわけて食べたら
大丈夫

とか言ってみる



昨日は
1日お休みだったのに
寝たおして終わっちゃった

いい休日だった★


んだけど
今月中には部屋を片付ける
予定のハズ

いつになったら片付くんだろうか

1週間 

2010年11月22日(月) 18時36分
7日じゃ足りない!!

そんな季節になりました

本音を言うと
常に足りないと思ってるけども

正確には

1日24時間じゃ足りなくて
1週間が7日じゃ足りない
季節かな?


毎年恒例の

温泉日帰り旅

も終わっちゃって


11月の後半になりましたょ

今から楽しい催しが
たくさんたくさんあるんです

ドイツのクリスマスマーケット
とか
ルミナリエ
とか
嵐山の花灯路
とか★

本当は
お寺のライトアップとかにも
行きたい

行く相手がいないのが
残念なところ

一緒に行ってくれる人を
真剣に探そうと思った
いい夫婦の日でした。


とりあえず

ユニバのクリスマス

には行けそうでよかった

捨てる神あれば 

2010年11月09日(火) 20時33分
拾う神あり

今日は
帰りが遅くなりました

いつもより遅い電車になって
乗り換えなしで大阪まで着く快速が
かなり待たないとなかった

なので
しかたなく
途中で普通に乗り換えて
帰ってきたんだけど

その電車で
昔のバイトの友だちに会いました

めっちゃ嬉しい

何年ぶり?
バイト先で友だちが作れなかった私ですが

そのコのことは
めっちゃ好きでした

いつもだったら
乗らない時間で
乗らない普通で
乗らない車両で
会えたってキセキ★


もー 

2010年11月09日(火) 10時23分
愚痴にっき


JR阪和線を使うようになって
半年とチョット

よく
運休になったり
遅延したりしています

週に1日しか乗ってないのに
すでに何回か巻き込まれてます

週1日でこんだけあるんだから
きっと日常茶飯事なんでしょうね

多少遅れてもいいように
乗りたいバスの
20分前には駅に着く電車に乗ってる私

普段だったら有り得ない
ギリギリ族なのに

それでも今日は
完全に止まってました

行くところの地理は
全くわからないけども
頭をフル回転させて
迂回を考えたよ

ホームに駅員さんいないから
聞きたくても聞けなかったし

運休とか遅延の時は
ホームには大量に駅員さん必要だょ

働いてる人は悪くない
とは思うけど

朝から
かなりイライラしてしまった

着くまでには
落ち着いて
ちゃんと会えるようにしよう

ケーキが食べたい

早起き 

2010年11月08日(月) 13時37分
バイトの話なんだけども

11月12月と
土日に遊びに行ったり
研修が入ったりすることが
多そうなので

たまに
早朝に入ることにしました

早朝っていうと
6時から
入れるなら
5時からでもいいらしい

朝早いのが
人並み以上に苦手なので
5時はムリ

6時に行くのにも
かなりの格闘があるょ

でも
今のとこ
なんとかなってる

がんばれ私
未来はきっと明るいょ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:comattyo
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像comattyo
» 残り3/4 (2010年11月30日)
アイコン画像みむ
» 残り3/4 (2010年11月28日)
アイコン画像comattyo
» 残り3/4 (2010年11月25日)
アイコン画像なおである。
» 残り3/4 (2010年11月24日)
アイコン画像こまっちょ
» 早起き (2010年11月08日)
アイコン画像なおです
» 早起き (2010年11月08日)
アイコン画像こまっちょ
» 太った (2010年10月31日)
アイコン画像なおだよ
» 太った (2010年10月29日)
アイコン画像こまっちょ
» 迷子 (2010年08月20日)
アイコン画像Cana
» 迷子 (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる