ただいま

January 31 [Thu], 2008, 18:50
マックにて勉強中(^-^)

フルーリーのダブルショコラうます('-'*)

だけどさむすΣ( ̄□ ̄;)

次から次へ

January 31 [Thu], 2008, 2:41
履修登録の課題やっとおわったーww

最近なんか追われてる気が…;
テストに追われたり、課題に追われたり、家事に追われたり(´ー`)

あと4日で春休みだから頑張るぞ!!

テストと小休憩

January 29 [Tue], 2008, 21:32
一番の山であるマスコミ概論とメディコミ概論がおわったー(^^)v

今回ちょっと自信アリww


次は来週の月曜なわけで今日は小休憩なわけで、ちょっくらイベントにいってきました(*^_^*)

歌っていいですね☆
心うたれましたo(^-^)○☆

久しぶりの

January 28 [Mon], 2008, 20:48
WaTだー(≧∇≦)/

夢の途中一足先にずいぶん前にネットで聞いたけど、めっちゃいい歌〜( ゜∇^)

今の自分と重なって余計リアリティが増すっ☆

WaTは恋の歌も勿論いいけど、個人的には新曲の夢の途中もそうだけど、前向きな曲が好き!!道標とかあの日とかI will get a dreamとかはじめの一歩とか(^-^)

HEY×3みなら余計欲しくなった♪

うわー

January 28 [Mon], 2008, 15:43
はぃ、授業中

パソコンの実習の授業で今課題提出チェックをやってるんだけど、一人一人やってるから全然回ってこず待ちくたびれました

明日もテストなんだからはやくかえしてよー


懲りずに来年もこの続きの授業とります

はやく

January 25 [Fri], 2008, 0:20
テストおわんないかなぁ〜Σ( ̄□ ̄;)

ゆきや〜

January 23 [Wed], 2008, 9:11
都内雪降ってますね★

今から学校いきます;

放置

January 22 [Tue], 2008, 2:08
やばいやばい放置しすぎた(;¬_¬)

わたくし18日に19歳になりましたw

写真は友達が祝ってくれたーd (>◇< )

(無題)

January 06 [Sun], 2008, 23:44
アカペラライブ行きました☆
6ix_peedめっちゃうまいなぁ(>_<)
すごく練習したくなりました。

帰路

January 05 [Sat], 2008, 21:25
一週間にわたる実家生活も終了〓
正月気分もちょっぴり残るまま小田急に乗ってます;

寂しい感じもするけど、学校も始まるし気をひきしめていきたいと思います☆

基本的にこの一週間食べてたくせに動かなかったので……まるくなってそぅで怖いです(+_+)

まぁ、あと昼夜逆転してるから明日の朝と月曜の1限が心配です(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャンプ○○中
読者になる
アカペラとお笑いが大好きなあずさです♪
大学ではマスコミ学勉強してます。
アカペラサークルhumにも属してたりします。お笑いライブには月3とか行ってます☆
特にナベコメ出身の方が好きです(^-^)

♪好き♪
おしゃべり、お笑い、アカペラ、楽しいこと、共感できる詞の歌、山本裕典、渡辺和洋アナ、RAGFAIR、ズボンドズボン、コブクロ、大泉洋

よろしくお願いします
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 試験おわたー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 試験おわたー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 試験おわたー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 試験おわたー (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 試験おわたー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 試験おわたー (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 試験おわたー (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 試験おわたー (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 試験おわたー (2008年06月22日)
アイコン画像キョウ
» 試験おわたー (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる