真・暁昇活彩

October 06 [Thu], 2011, 17:54



あと9日です!!!


あ、どーもー皆さんこんにちは。
代表の、のすけですー。

さて、いよいよ迫ってまいりました豊橋まつりええじゃないかダンスコンテスト!


人繋ぎとしては三回目になる今年。
大賞を目標に頑張ってきたわけですが、ここまで本当にさまざまなヒューマンドラマがあったわけですよ。
もうね、本当に本書けちゃうくらい。うんそうベストセラー。

今年の演舞、「暁昇活彩」の初披露が今年の4月。
で、5月の豊川おいでん祭に出てから方向性やら何やら迷走して(俺が)それ以来この演舞を封印してきました。

そんな封印している最中、何もやっていなかったわけではありません。

振りを変え、MCをつけ、衣装も変えて大幅にバージョンアップして、満を持して、そう、満を持して!


豊橋祭ええじゃないかダンスコンテストにて


「真・暁昇活彩」を披露します!!

皆さん、ぜひぜひ観に来てくださいね!!
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
おいでやす大大阪!天下祭り!!
» 真・暁昇活彩 (2014年01月15日)
大阪ベイエリア祭Worldあぽろん
» 真・暁昇活彩 (2013年12月12日)

» 真・暁昇活彩 (2012年10月07日)

» 真・暁昇活彩 (2012年10月07日)
Asakage
» 第5回 のんほいよさこい (2011年04月23日)
ZEN
» 被災地へのメッセージ 4 (2011年04月13日)
ZEN@豊川華
» チャリティよさこいin豊橋 開催報告 (2011年04月11日)
さだまさし
» 超能力 (2011年03月04日)
さ〜あ〜で〜かけよぉ〜
» 感銘 (2011年02月28日)
飛ばし屋
» 豊川華さんの練習に行ってきました。 (2011年02月28日)
プロフィール
  • ニックネーム:tsunagi
  • 誕生日:2008年5月1日
読者になる
http://yaplog.jp/hitotsunagi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる