移転結構! 

2005年08月09日(火) 22時44分
ごめんなさい。だいぶ更新してなくて…

たのしみにしてくれた人いるのかな…??

シーン…

▼そんなわけで新しくなった先はこっちです▼


ここから入り口です。

嘘。 

2005年08月01日(月) 21時18分
に絶対聞けない、春華を許して下さい。
罪の意識が強いのか・・・
もしかしたら、このまま愛人関係を続けていきたい。
その思いが強いのかも知れません。

愛人の電話は、探偵を使って調べました。
真っ赤な嘘です。
ほっとした反面、親近感を抱き始めている春華にビックリ。

このまま少し、二人とも不倫しててもイイ気がします。
この倦怠期が早く過ぎることを願って・・・

に抱かれました。
いつものように二人とも酔っていて、激しいSM行為。
快楽を堪能。

明日はと・・・

30代で、切ない恋愛しちゃってます。

豹変。 

2005年07月29日(金) 22時36分
ちょっと、やってられません。
とのいざこざで、死にそうです。

もう気づいていたと思いますが・・・
何でもっと早くに確かめなかったんだろう、春華のバカっ

ちょっと前に、が携帯忘れて出てったので、興味本意で見ちゃったんです。
かなりのショック。
春華以外、何人の女性と寝てるんだろう。。。

運の悪いことに、ちょうど愛人から電話が掛かってきて、
「○○さんと、早く別れてよっ!!私、子供がいるんです!!!!!」
そんなこと言われて、春華は、もう、立ち直れません。
子供はまだ、欲しくないって言われて、ピルも飲んでるのに?!

私だって、不倫してるし、後悔しても遅いのかな。
今夜もと、会う約束があります。

浮気してます。。。 

2005年07月24日(日) 20時12分
春華禁断の遊びから抜けられませんっ
最近、それが忙しくって・・・かな
ほんとにヤバイかも
が持っていない何かにかれちゃう

恋に恋してるだけなのかな・・・
恋愛も人によって、ぞれぞれ形が違うんだなって、実感

の素っ気ない態度が気になるかも
週末とか、よく一緒に過ごしてたのに。

まだ一度も見てないよ〜
浴衣も着たいし。

春華はやっぱり大人の関係に走っちゃう

疑惑?? 

2005年07月19日(火) 17時29分
何で急に普通SMに・・・?
気持ち良かったけど、これってもしかして
愛人の影響だったりして

浮気ナシ刺激のある夫婦生活は不可能なの
何だかくやしぃ〜
春華以外の女性とんな経験
してるなんて

でもアレを思い出しただけで・・・濡れちゃう春華って、
正真正銘

SM、初体験。 

2005年07月17日(日) 22時02分
食事の用意をしながら、を飲んでると、
が帰ってきて、ヘンに優しいなって

まだ途中なのに、後ろからきしめられて
キッチンで、凄いことしちゃいました。

痛さが快感になるって、めての経験
いつもとは違う夫に、春華が・・・
今度はいつしてくれるのかな〜、待てないっ。

だけじゃ、満足できないってダメっ
春華はもっと欲しい

ほろ酔い気分。 

2005年07月15日(金) 20時20分
ってる時って、れられるから・・・

今夜も?っていうか毎晩飲んでるかも

危ないっ

これって癖になるんだよね〜、一人飲むのって。

金曜日だから、絶対帰って来ないよっ
どこで飲んでるのかな・・・春華って、として失格
早く帰って来てくれたら、尽くしてあげるのに。

春華イイ気分なのにな
しいに会いたい・・・かも?

また、いっちゃおーかな
それとも、の携帯に???




秘密。 

2005年07月13日(水) 18時42分
言っていいのかな、こんな

ここでここで!!

は・・・春華、会っちゃいました

最初だけって、でも我慢できなくて・・・
デートとか、あのドキドキ素敵

っぱり二人で飲むほうがしいっ
ロマンチック会話とか・・・その後は想像におまか
・・・の知らないっと過激なことも




好きですか? 

2005年07月12日(火) 19時54分
写真載せました
春華の素顔です・・・恥ずかしい
気に入ってくれるといいなーって、


の存在が。。。重〜いっ
新婚の楽しかった頃に戻りたいよー。
今夜も一人で飲みながらの帰りを・・・
本当は誰かいっきり遊びたいっ

今度、飲みに 

2005年07月10日(日) 22時00分
って甘えてもいいのかな
一人で飲むくらいなら、年下の

もうの帰りを待つのも限界です

・・・浮気してるのかな
確かめる勇気もないし。。。

他に癒してくれる人がいてもいい
最近してないし、までなら・・・

どうしよう、いけない想像がとまらなくて、
早くに会いたいっ
プロフィール

名前:春華 A型
年齢:35歳(主婦)

最近はまってる事
ブログで夫の愚痴を言うこと!!
不倫…

春華のお勧めLINK

春華の現在の遊び場
最近こっちも手を出しちゃってます。

Livedoorアミーゴ
ここもイイっネー。

お気に入りにする?


春華のページを
お気に入りしてね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitotsuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる