やらななきゃ 

2006年05月07日(日) 14時00分
まずは・・銭だよ。何をするにもね。だから稼ぐ。それから考えればいい。

中島みゆき 

2006年05月06日(土) 20時33分
転がりだす・・。石は16.流れは想い次第・・。
狼になりたい。
もう48.あんた、50だよ。
それとも。

見てはいけない・・のか 

2006年05月06日(土) 12時06分
さっきNHKで三島由紀夫が『民主主義というのは大義はないもの』『人間は自分のためだけに生きることにはすぐに飽きる』『何かのために生きる』『何かのために死ぬ』ようなことをのたまわっていました。確かに・・。5年ほど、ただなんとなく生きてきた。その間も優希も暁士もむつみちゃんもそれぞれ生きてきたわけで、自分がのんべんだらりと過ごしてきた何倍も一生懸命生きてきたはず。彼女たちに何かしてやりたいといつも思っている。まったく三島の言うとおり。自分のためだけに生きることができるなら楽なんだけど、そうはいかない。でも何もできない。言い訳がましく書けばたぶん睦美ちゃんの口座には20万くらい振り込まれているはず。本当はこの100倍くらい払わないといけない。

理由 

2006年05月05日(金) 14時59分
なぜにこのブログを開設したかというと、離婚してもう5年もあっていない娘が大学のサークルのブログをここで見つけたから。つまり見つかってはいけないけど見つけてほしいという未練です。
とりあえず開設してこれから考えます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitots
読者になる
Yapme!一覧
読者になる