落ち込み気味 

April 26 [Tue], 2005, 17:33
今日も朝から電車脱線事故の報道を見ているせいなのか、心臓はバクバク、頭はぐるぐる、なにかきっかけさえあれば号泣しそうな勢いです・・・。
ここ最近、病気(統合失調症)ともおさらばで、
「あたしってば超元気
調子に乗ってしまって、再発の兆しがちらほら
おっかしいな、こういう時はいい男でも見て気分を紛らわせるか!と思っていたのですが、DVDなどを見る気にもなれず、ネットサーフして現実逃避
嗚呼・こういう時は明るくおバカさんな相葉ちゃんでも見れたらテンションあがるのになあ・・・。

初・投稿ッ!!! 

April 26 [Tue], 2005, 13:53
わぁお。
コウ、今流行りに乗っちゃおうってことでブログを始めてみました。
一青マニアと書いた割には、ヒッキーだもんで、まだCDをゲットしておらんのですわ・・・。
予約はしたんだけど、取りに行く活力がございません
確かに、kanaさんが書いてるように泣けてくる作品なので皆様もぜひ、購入もよし、レンタルもよし
明日にでも買いに行こうかしら。天気ならばね
最新コメント
アイコン画像kanaさん
» 初・投稿ッ!!! (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitotomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる