PENNS NECK セール 

July 21 [Sat], 2007, 3:04
まだまだやらかします、夏物セール買い
今日は、先日とどいた「PENNS NECK」のセール品〜



「かぎ編みレースワンピース」 3192円


これ可愛いと見た瞬間から一目ぼれ
ブラックをお買い上げしたんですが、もともとは3900円だったんですよね。
でも、店頭では5000円はしたので、ネットてホントにお買い得です
一枚だと、胸元がけっこうあいてしまうので、私は黒のワンピの上に白いTシャツあわせて、グレーレギンスはいて着ましたね
とにかくレースもかわいいし、形も好み。
ウエストのところでキュッて紐でくくられてるのもすごく好き
かなりお気に入りの一枚にー
で、あともう一枚は・・・


「60’s レトロ総レースワンピース」 3192円


これは白をお買い上げです同じくセール品
これはまだ試着の段階なんだけど、ものすごく可愛かった
どっちもそうですが、3000円くらいのお値段で、これは安い

まだまだセール品たくさんありますよー

シュシュたち♪ 

July 20 [Fri], 2007, 1:33
最近ハマッているものがあります
それはそれは、「シュシュ」です
今年流行ってますよねーーーー

見つけて即買いしてしまいました

「ゴールドラインシュシュ」 700円

これ、金色のツブツブ(笑)がついてて、すんごい可愛い
同じくゴールドプレートもついてるんですよー
私はこの中の「ブラウン」を購入しました

「リボンシュシュ」 500円

これもまたちょーーーーーーー可愛い
リボンシュシュ
私は、この画像の右と真ん中のシルバーとピンク、それにブラックを購入




「ラメテデザインシュシュ」 600円


これが今一番人気のあるシュシュらしいですこれも可愛い
画像の右の、クリーム色が欲しいぃぃぃいい
全体的にラメが入ってるということです。


なにがいいってね、ここのシュシュはですねぇ、ユルユルなゴムじゃないんです
けっこうきつめで、ホントにちゃんとしばれる
物の可愛さもさることながら、機能性にもかなり優れています
一個は買っておいて損はないかんじー


トライアルセット 

July 16 [Mon], 2007, 0:42
最近、寝不足・不規則な生活がもろにたたって、肌が荒れています

んで、そろそろもういい年だし、オルビスばっかり使ってるのもどうかなぁ、
新しいスキンケア用品も試してみようかな、久しぶりに

と思い立ち、色々試しています。
RMKのフルーツバリアクリームも買ったんですけど、いい香り
(ベース&ファンデはずっとRMKなので

で、気になってたメーカーのを手いい機会だし頼んでみることに



たった1200円で、化粧水・乳液・クリーム・洗顔フォーム、
それに、さっぱりとしっとりタイプで選べるようになってるんですが、
選ばなかったほうのタイプまで、親切にパウチにしてついてくる

そしてそして、なんとこのピンクのポーチもついてくるんですよー
もうおうちに届いたんですが、大容量がちょうど欲しかったところだし、
ピンクで可愛いです
今使い始めたばかりだからまだよくは分からないけど、
でもでも、肌には合ってるみたい




そしてそして
これも気になってた「AYURA」。
容器にものすんごーい惹かれてたんだよね
上のは「ファーストアユーラ」基本のものです
洗顔・化粧水・入浴剤のセットで1600円。
私が届けてもらったのは、下のタイプ。
これは「エナジーオブアユーラ」という名前らしい
洗顔・化粧水・ボディーオイル・マッサージ化粧水・コットンがついて、2800円
最近悩んでいるはり・弾力ケアと聞き、これにしました(笑)

なんだか新しい化粧品はやっぱり嬉しいもの



ビーズ2WAYショルダーバック2900円♪ 

July 14 [Sat], 2007, 11:18

いきなりすごい量のバックですが

「イーザッカマニア」さんの、「ビーズ2WAYショルダーバック」全種類です
前に買ってたんだけど、ついつい紹介が遅れました・・・

なんとなんと一万個も売れたそうです
レビューの数ももうすぐで1000という驚異的な数・・・

私もまず、ブラックだけを買ったんですが、ママバックにはこれホント最適
なんていうんだろ、ものすごく入るんだけど、大容量バックに見えづらいんですよ。
多分形が柔らかくて、荷物の量に合わせて表情を変えるから・・だとか思うんだけど。
でもとにかく物が入るで、すごく軽いしなんていってもショルダーなので楽

冬にブラックだなぁと思いつつ、
この前夏用に「アイボリー」と「マスタード」も購入
毎日のように使っています

一つ2900円です



このページの紹介も、よくできているので、絶対一度覗くだけでも
かならず一個ほしくなります・・・w

2足で3000円♪ 

July 12 [Thu], 2007, 15:33
世の中はセール一色
私も、いろんなところを飛び回っては、散在しています

この前届いたパンプス二足をご紹介しまーす


「オープントゥリボンあみパンプス」

は、黒をお買い上げ
脱いだときのピンクもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
でもちょっと固めだったかなー。はいた感じが。

で、次は

「編みレースウェッジサンダル」


かかかかかかかわいい
見た瞬間にハートまさしく射抜かれました。レースって(*≧∀≦*)キャー
「キナリ」をお買い上げ
これがまたはきやすいんですよやらかいのそして可愛い最高


でも一番すばらしいのは、そのお値段です

二足で3000円ぽっきり(何屋だ)

やすいーーーー。このディテールでそれは安いよーーー。
そこまでは、どっかのお店でも間違いなくないはず
サイズ・色ともに少なめになってるみたいだけど、まだありまーす。


いい買い物したぜ

ざ・しまむら 

June 16 [Sat], 2007, 1:25
あんまり行かないといえばそうなんだけど・・・。

たまに行きます、しまむら

でも、ゆーーっくり見ないと、駄目なんですよ
なんてったって、掘り出し物命だから


んで、今回の掘り出し物さんたち


黒キャミ付ドットトップス

か、可愛くないでしょうか胸元の結ぶようになってるリボンいい
しかもキャミまでついて、1500円です素晴らしい
着てみても、ホントに可愛かったです
んで、次


うわあ・・・・・
影が入ってる上に、暗い・・・・・・
一応、オフホワイトの白キャミです。長め。
胸元のレースと、裾付近のレースが可愛くて
あと、ボタンがなんていうんだろう、ターコイズぽかったんですよ。
で、夏っぽくてかわいいなーと。
2000円くらいだったかな。
写真はちょっとあれですが・・・実物はとっても可愛かったのです


やっぱりたまに行くといいなあ、しまむら


今日のお買い物 

June 11 [Mon], 2007, 4:16
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」観て来ました

な、泣けたのは私だけですか・・・

ここで書くのはマズイと思うので書きませんが、嫌だぁあああああと言う感じです。

その切なさを引きずったまま、地元の駅ビルについてウロウロしてました。


本日買ったもの


ずっと探してた、グレーのレギンス。
あちこちにあるかと思いきや、私の周りにはあんまりなく・・・
けっこうずっと探してたんですよー。レースつきのやつねん
ネットでもあるんですが、送料つくのが嫌で・・・
お洋服のショップでも、1500円くらいはしちゃうので・・・
んで、これはちょっとした雑貨屋さん?で、1200円くらいでゲット

あと、同じお店に置いてあった「サムライウーマン」の、マンゴー&ピーチの香りのボディクリーム
おうちに帰ってさっそく使いましたが。
ちょーーーーーーーーいいにおい。な上に、すんごい伸びるし、しっとり

極度の乾燥肌なので、正直どうかなぁとも思ってたんですが。
なかなかよさそう
そしてつけた後に続くこの香りもいいですね
1500円くらい。買った後にちょっと、これドラッグストアに置いてなかったけ・・・
そっちのがやすかったりして・・・

と思いましたが。とりあえず、いい休日でした

キャミたち 

June 06 [Wed], 2007, 1:02
本気できちんと書いていかないと、買ったもの忘れる。。。
ネットはまだしも、リアルで買った洋服関係に関しては、すでにお手上げ状態

今回は、初めてお買い物してみました、「スプリングデイズ」さんにて
こちらのお店は、ナチュラルでシンプルで、でも女の子らしいカワイイお洋服が多いんです
んで、これ買いました


なんていうんでしょう
なんか色がものすごーく好みでして
どれも淡くて可愛かったんだけど、ピンクにしました。
少し落ち着いたピンクだし、これなら着れると思って購入だったんだけど、予想以上に可愛かった。。。
こういうピンクダイスキです
黒も購入予定。

しかもお値段、980円です。
ステキすぎ。。。




そしてお次はです。
またまたカワイーーーーと狙ってた小花柄のキャミです。
最初に紹介したキャミと同じく共同購入になっていて、これはなんと680円!!!
迷ったあげくに、イエローを購入。色は写真よりちょい濃い目だったけど、かわいい。
んで、この下に夏は黒のベアでも白のキャミでもあわせればいいけど、今の時期はなぁ・・・
ということで、のTシャツ(白)も一緒に購入。これも共同購入でした。



でも、三点買って、送料や税抜きをして、2000円くらい。


やすい。そしてかわいい。


いいお買い物しました

またまたペンズネックで♪ 

May 29 [Tue], 2007, 1:56
もんのすごーーーーいお久しぶりな感じ・・・・
この間、めちゃくちゃ買い物してましたが・・・

とりあえず一発目は、ダイスキな「ペンズネック」もの

いつものようにネットでめぼしいものをチェックし、近くにある店舗に

んで、吟味&試着の末にやっと買ったのが、この子らでありまーーーーす



は、胸元のレースと、裾のシフォンと、レースのホルターネックが可愛くて買っちゃった
夏には、これ一枚に白のサンダルとかあわせて、カワイイだろうなぁ・・・

ネイビーていう色も、ほとんど持ってない色で・・・。
でもあとは、薄いブラウンと、オフホワイトがありましたー。
お値段は、3990円・・とかだったかな

あとはこれ

ちょ・・・ちょっとオトナな感じで
胸元と裾のところが、黒地に白のドットになってると思うんだけど。
これの逆バージョン、白地に黒のドットもあって、そけとすんごーーーーい迷いました
でも結局、こっちに決定


逆のバージョンや、ネイビーのワンピの色違いなどは、ここから

水着を買ったりしました♪ 

March 28 [Wed], 2007, 1:14
水着を買ってしまいました
というのも、箱根にあるユネッサンという温泉テーマパークに行く予定があったから
ま、今日だったんだけどね。
室内も室外もあるんだけど、色々な温泉があって。
全て水着で入れる、いわばあったかい色々プールみたいなものです
ストロベリー風呂とか、花粉対策風呂とか、足の汚れを小さな魚がつついて取ってくれるドクターフィッシュ風呂なんてのもあるんですよー
(これが激しくくすぐったいのぉぉぉぉ
室外にも挑戦しましたが、やっぱり寒かったです

んで、今日のために新しく購入した水着は・・・


かわいいですよねっこれのブラックです。
お値段なんと、三点セットで税込み7245円です
某マ○イなんかじゃ、普通に10000円以上はするデザインですよねっ



9号のみの販売だったから、ちょっと小さいかなぁ、て不安だったのですが。
ま・まぁ大丈夫でした。
結構胸のあたり、谷間できてちょっといやらしかったですがね
今現在、ブラックは品切れ。ホワイトも在庫少な目のようです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気軽にコメントください♪
アイコン画像こけし
» PENNS NECK セール (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» PENNS NECK セール (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» PENNS NECK セール (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PENNS NECK セール (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» PENNS NECK セール (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» PENNS NECK セール (2008年09月23日)
アイコン画像山本
» ざ・しまむら (2007年06月17日)
アイコン画像ひなた→みづほsama
» ブーツ三足買い!! (2007年01月19日)
アイコン画像ひなた→舞sama
» penns neckでお買い物 (2007年01月19日)
アイコン画像みづほ
» ブーツ三足買い!! (2007年01月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*ひなた*
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる