不安 

February 06 [Tue], 2007, 0:52
いつまで待てばいいのか分からないって
不安が襲ってくる。

この苦しみは乗り越えなければならないもの。

以前だって乗り越えたもの。

仕方ない。

だって私が悪かったし あの人も悪かった。
お互いが悪かった。

でも それはどちらも悪いことではなくて
転機なんだと思う。

だけどやっぱり不安。

結果が怖い。

まだ時間がほしい。

好きなのに。

いま 

February 05 [Mon], 2007, 23:20
気付いたこと。

私の中で、あの人がどの位置にいるのか。
とっても好きだっていうこと。
愛してるということ。
大切で大切で仕方がないこと。
生活していくうえで
人生のうえで
すっごく重要だってこと。
どれくらい私に影響していたかっていうこと。


先ばかりを心配していても何もならない。
どうなるかなんて その時にならないと分からない。
マイナスからは何も生まれない。
人は独りで生きているのではない。


自己中になりすぎていた。
もらっているものに気が付かず
気が付いているのに気付かないふりして
もっとほしい そんなことばかり。
他人と比べて
私はそんなに想われてないのかとか
低レベルな思考回路。


なんで前を見なかったんだろう。
なんで自分を見なかったんだろう。


でも後悔しても仕方がない。

私は歩き出さなければ 何も始まらない。

どんな結果になろうとも
私は気付けたものがあるから
見えたものがあるから


もう気持ちに嘘はつきたくないから。

努力は自分でするものです!! 

October 24 [Tue], 2006, 0:34
明日はスピーチの日。

スピーチは
3回生の就職説明会でするのです。
なんでも私の体験談を話すとか。。。

どうやって進路を決めただの
困ったことだの
面接対策だの
なんだの
かんだの

それってほんまに役に立つのか

やってみないとわからんことやん
就活なんてさ

しかも私の話が聴きたい人なんて
おらんでしょ。。。

うちの学科から住宅営業に進む人って
いても数人。

むしろいない人がおっても不思議ちゃうんやもん

そんな人たちに話すほど
私の努力は安くないのよーww

てか努力なんて
言葉にできないものなんだから。

それを人に喋ろうだなんて
間違った行為だろ


自分でやってみて

たくさん失敗して

たくさん悩んで

何回も挑戦して

また失敗して

・・・・・・・・・

そうやって繰り返して
成功を修めるからこそ
嬉しい気持ちがあるんだし
人間としても成長するんじゃないのかね


と言いたいところだが
そんなこと喋ったりなんかしたら
先生に止められて
あとでガンガン怒られそうなので
やめておこw

最近のわたし 

September 25 [Mon], 2006, 22:44
なんかミクシィばっかりやった最近
ちょっとミク中だったり。

最近の行動は、もう決まってきてて
学校スケジュールは
月 休み
火 実験所
水 実験所
木 実験所
金 授業

で、平日に適当にバイト入れて
土日はガッツリとバイトDAY

最初は辛かったけど、最近この生活に慣れてしまって
大変やとか思わなくなってきた。

だから月曜とか、もしバイトでシフト入れてもらえなかったら
一体何をして過ごせばいいのか分からん

今日は久しぶりになおくんに会えた

ほんまに最近はほったらかされて
相手にしてもらえてないけども
それでも続けていく意味はあるのかな。。。

これからどんどん会えなくなる。
来年4月からは、月に1回会えればいいほうに
なるのかもしれない。

私はきっと耐えられない
不安な気持ちに潰されそうになる

好きだけじゃ続かない。
続いても心が苦しいだけ。
それだけじゃ結婚なんてできない。

それでも、今日みたいな
たまに会える日に元気をもらうだけでも
続けてく意味はあるのかな

なんで。いつから。
純粋に恋愛を楽しめなくなったんだろう。

ゴハンどうしよ。。。 

September 22 [Fri], 2006, 19:43
最近ちゃんと家で夜ゴハン食べる時間ができた
嬉しいな

でも何つくろ
いつも適当なものしか作らなかったけど
最近ちょっと料理上手にならんとなって
思い始めた

とりあえず今日はありあわせ

手の込んだ料理って
どんなのがあるのかなぁ

あいつ一回消えてくれ。。。 

July 25 [Tue], 2006, 14:33
妹ほんきありえん。

かなり前に、お金がないから弁当作ってくれと
言ってきたから、弁当つくってやりました。

さて、しばらくその弁当箱が消えました。

どこに行ったのかと思えば
数週間後。
カビだらけで台所に放置。

あの弁当箱は私が誕生日に友達から貰った大切なものなのに。。。

しかもカビって。
キモイし

なので「自分で洗ってや」と言っておくと
「わかっとるわ
とキレられた。

それから1週間。

私はいつ洗ってくれるのかと今日の今日まで待ち続けた。

いつも甘やかして家事は全部私がやってたから
そろそろやらせてもイイかと思ったし
甘やかせるのはよくないし。

でも1週間よ

このクソ暑いなか、そんな放置されてて
しかも他にも食器は溜まっていくわけだし
そろそろやばいやろ

ってことでちょっと様子を見てみたら。。。

激・異臭

しかもシンクや排水溝までカビ

洗ったよ

シンクまでピカピカにしてやったさ
排水溝も今お薬まいて洗浄中

てか何なん
なんで私がここまでやらんといかん。。。
彼氏と住んでるならともかく
同性のしかも妹。

忙しさはお互い様やし。

もう早くここを出たい。

それかあいつ、消えてくれ。

テストが。。。 

July 19 [Wed], 2006, 14:57
今週末から始まる
勉強なんてまったく出来てないし。。。
ありえん。

明日はやっと給料日や
就活でバイトできんかったからほとんど入らんけど
お金がないってマジ辛い
今回はないにもほどがあるほど無いし

代払ったら、おそらく1万ちょいしか残らんし
来月どうやって暮らそう。。。
とりあえずバイトしまくって
さっさと実家に逃げ込むことにします

来ない。。。 

July 09 [Sun], 2006, 14:41
生理が来ないんだけど。。。
っていってもまだ3日くらいしか遅れてないけど。
しかも、ナマではヤってないんだけど。

ちょっとお腹が痛いけど、来なさそう

ここ1〜2年くらい、周期が乱れたことないから
かなり不安になってきた

大人の人でも遅れることってあるのだろうか。。。

ありえない!! 

June 13 [Tue], 2006, 0:17
今日の夕方、バイトの子から急に電話がかかってきた
すごく慌てた状態

「どうした
  「I谷さん、ボスにぱくってるのばれたんですどうしましょう」
「えなんで
  「ボスがいるのに包んだらしくて、ボスが目撃しちゃったらしくて。。。」

嘘やろ。。。
それバレたらほぼクビやし。。。
てか、それによってうちらまで疑われるんやから。。。

この時期にクビになっても
どこも雇ってくれへんし、第一サンマルク好きやし辞めたくないし。

I谷さんは仕事に対して不真面目で
新人のクセに、持って帰るためにパン焼けとか
うちらに命令してくるし
勝手に商品のドリンクをグラスに注いで
コッソリ飲んだりしてるし

ハッキリ言って、みんなからの嫌われ者です
だから私もフォローするつもりは
これっぽっちもないから

正直クビになってくれないかと願うのだけど

そこでボスから直々に

散々グチられて、ボスが可哀相になってきた。

I谷さんは彼氏と同棲してるからお金があまりないらしく
どうやらボスはそれを可哀相に思って
色々とオゴったりしてたらしい

なのに裏切られた気持ちやと泣きそうだった

そしてありえない事実を聞いてしまった。。。

I谷さんはお客様が飲み残したドリンクを
コッソリ飲んでいるらしいウゲー

だいぶありえんくない
ドン引きなんですけど。。。

これからだ!! 

June 10 [Sat], 2006, 0:48
やっとこさ就職先がきまったわ
結局、今日にまた違う会社から内定もらっちゃった

昨年の今頃から就活を始めて
いやぁ1年もかかっちゃった
友達はほんま2〜3ヶ月でパパっと決まったりで
焦りまくりの数ヶ月
ほんとに辛かった

私の行く会社はフジ住宅ってゆートコやけど
なんとも社員の方がめちゃくちゃイイ人ねん

3次選考と最終はお茶出してくれた(笑)

でも選考は厳しかったな〜
1次:グループディスカッションと小論文&アンケート
2次:5人でグループ面接&アンケート
3次:2人で役員とグループ面接&適正試験&アンケート
4次:最終。重役面接

しかも岸和田って遠いしお金かかった

面接も1時間半とかかかったし長すぎやって。。。
笑顔がつづかねぇよ

まぁこんな苦労だらけの面接だったから
喜びも達成感もスゴイんだろうなって思う

でもほんとにツラくなるのは
もっとツラくなるのは
きっとこれからだな

頑張らにゃいかんばい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像茉里
» あいつ一回消えてくれ。。。 (2006年08月04日)
アイコン画像ひとみ
» あいつ一回消えてくれ。。。 (2006年08月03日)
アイコン画像茉里
» あいつ一回消えてくれ。。。 (2006年08月02日)
アイコン画像モブログランキング
» ありえない!! (2006年06月22日)
アイコン画像ひとたん
» ありえない!! (2006年06月14日)
アイコン画像茉里
» ありえない!! (2006年06月14日)
アイコン画像ひとたん
» 女はつらい!! (2006年05月09日)
アイコン画像茉里
» 女はつらい!! (2006年05月09日)
アイコン画像ひとたん
» ただいまぁ (2006年05月08日)
アイコン画像茉里
» ただいまぁ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitotan0418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる