風前の灯もここまできました 

July 25 [Mon], 2011, 21:50
はじめまして。

僕は以前、このyapologで大学1年から大学院2年までブログを書き、
修了を機に(公開する)ブログを止めてました。

その理由はいくつかあり、
一番大きいのは、やはり社会人として
今まで学生時代に書いてきたブログで、何か悪いことがきっかけとなり
現実世界に悪いことが響いたら、嫌だなという懸念があったからです。

限定公開で書いていても良かったのですが、
社会人になって、
自慢したいこと、辛いこと、泣きたいこと、寂しいこと、
それを外に出していかないと、本当に厳しくなってきたからです。


現実世界では、心の内を外に出すことはほぼ無いので、
これからこのブログを、
蝋燭の火のように一筋の明かりのような、
ブログに向かっている間は心が落ち着くような
場にしていきたいと思います。


もう、相当病んでいて
辛いのですが、頑張って生きていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatsurugi
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる