松本人志に変化!hiro似の美女に積極的アタックでお持ち帰り!《映像アリ》 

March 28 [Fri], 2008, 15:36
ダウンタウン・松本人志(44)がhiro似の美女を“お持ち帰り”した!!



その映像を独自の極秘ルートで入手しました!!!

3月中旬に深夜の青山で目撃されたツーショットの相手は、
かつて交際が噂されたhiro(23)と似ているが別人なのだ。


ネット至上初公開!!!!!

松本人志の現在の交際相手!!!

モデルをしていたときの宣材写真を入手しました!!!!






↑たしかにどことなくhiroに似ているスレンダー美人さんですね。
元モデルで今は某有名会社の秘書をやっているそうです。



そしてこの美女を持ち帰る瞬間を撮った・・!!


敏腕パパラッチが撮ったとされる。

その映像がコチラです!!!!!







↑帽子を目深に被り、マスクをした松本人志

お相手の女性は20代半ばくらいでしょうか。

全身白でコーディネートし、帽子を被り、一般人らしからぬ雰囲気ですね。
身長も松本より少し低いくらいでスレンダー美人といった感じ。

この映像でもっとも注目すべきは、これまでの松本人志とは行動が変わってきたという点。

松本人志の女遊びといえば、超がつくほどの警戒ぶりで車は必ず自分で運転するか、後輩芸人に送らせていた。

しかし、今年初めに報じられた“美女お持ち帰り”の時も、今回もタクシーで登場。

ガード役の後輩芸人も付けず、堂々とツーショットを披露している。

さらに映像を見ていただければわかると思うが、目立つ動きを嫌う彼が、今回は「こっちこっち」と自らタクシーを拾い、タクシーの中では、しきりに彼女に話し掛けています。


そして映像はタクシーまでも追跡します。すごいですよね。
2人はタクシーを降りたところは、高級マンション前。
松本人志と彼女は慣れた様子でエントランスに入っていきます。


↑の一部始終を撮影したパパラッチはかなりの腕前でしょう☆
是非この映像を見てみて下さい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitosihitosii
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる