不安な気持ち!? 

2005年11月19日(土) 23時47分
こんばんわー。

今日は休みで嬉しかったんですが、誰と遊ぶわけでもなく一人で過ごしてました(-_-メ)
一人でいると不安で仕方がないです・・・・・。受験という重たいものが僕を不安にします。
悲しくて仕方なくもなりました・・・・・・・。
でもここでこの受験ならぬものに負けてしまったら僕の負けです!!
・・・・・これからいろいろがんばりたいと思います

ではでは♪

今日の一日(゚Д゚) 

2005年11月18日(金) 20時17分
こんばんわ〜。

今日もだらだらと学校に行ってきたわけなんですが、今日は本当にたるい一日でした(゚Д゚)
先生全員機嫌悪いし・・・・。 まぁこれは僕たちの宿題の提出率が悪いからいけないんですけど。
まぁでもぶっちゃけ、先生が機嫌悪くてもどうでもいいんですよ( ̄ー ̄)
その雷が僕にふってこなければ・・・・・・・。やっぱり怒られることだけは避けたいんですよ。  ぁぁ・・・・・・・・・・次怒られる日はいつだろうか・・・・・・・・・・(;´Д`)

ぁ、そういえばタレントのMEGUMIさんって可愛いですねw

ではでは♪

ひっそりブログスタート( ̄ー ̄) 

2005年11月17日(木) 21時58分
初めまして〜。中学三年生の山野といいますヽ(゜▽゜)ノ

今年は受験なわけなんですが、毎日が憂鬱で・・・・・・・・・(゚Д゚)

そして学校が嫌いなんですよ。。。。毎日同じ道を通っては同じ校門をくぐり同じ教室に行くのがだるい

皆さんはこんなこと思ったことはありませんか?・・・・・僕は毎日思っていますよ・・・・・・(´ー`)

そんなこんなでこれからは毎日ここで日常のつまらない出来事や奇跡的に楽しかったことなどを書き込んでいきたいと思ってますんでよろしくですヾ(´▽`〃)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像( 'o')b
» ひっそりブログスタート( ̄ー ̄) (2005年12月14日)
アイコン画像b(⌒o⌒)d
» ひっそりブログスタート( ̄ー ̄) (2005年12月10日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» ひっそりブログスタート( ̄ー ̄) (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitosi_yamano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる