無いとフィッシング 

2004年12月05日(日) 2時57分
○っとさんにそそのかされて(笑)・・・無謀にもナイトフィッシングへ行った
それもまた大雨の日に・・無茶な〜〜
あほや〜〜 で、最悪の状況の中で釣り開始!
おまけにライトを忘れるし〜〜ライン結べないし〜〜〜(爆)
必死こいてキャ〜〜〜スト!!
いきなりバックラッシュ!!!!あほか〜〜〜

てな事で・・・大事なルアーが2個無くなって帰って来ました
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
それがどないしてん!!!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

今日の獲物 

2004年11月29日(月) 3時32分
琵琶湖での夜釣りから帰宅後
淀川へ釣行した

チビバスを一匹ゲットしたけど
それよりも嬉しかったのはこの写真
これはラジコン飛行機で川を漂流してたんです
機体はボロボロで使えないけど
エンジンは使えそうなのでテイクアウト!

家に帰宅後、早速ガレーでエンジンのスターターキットの捜索開始
チョコチョコ整理されてしまって、何処へ行ったのか行方不明
30分後にやっとの事で見つけた

で、早速エンジンに燃料を給油して
モーターでエンジンを始動開始
おぉおおおおお・・・・掛かった!
久しぶりに嗅ぐひまし油の匂い
いい匂いやね〜〜この匂い大好き!
とりあえずエンジンの調整をして、全開!!!!!

( ̄□ ̄|||)\(・・*)ウルサイ
早速怒られました(笑)

こんな経験って 

2004年11月28日(日) 18時07分
あります?
実は琵琶湖へ夜釣りへ行ってきた
釣果0匹だったけど、ちょっとない経験をした
場所は琵琶湖の湖北
メンバーは4人で2台の車に便乗し移動中
トンネルを過ぎた所に???おっ!鹿やん!
でも、ライトを見た途端に藪の中へ姿を消した
でも、問題はその10分後である

そこは琵琶湖の最北端(湖北)で、これまた道端に黒い影
えっ?????イノシシやん!
それも道のど真ん中を堂々と歩いてる
こちらへ向かって歩いてるし〜〜〜
「こら〜〜どけ!!」って、日本語は通じないし・・
スピードを落としたがこちらへ突進!
慌てて急ブレーキを踏んだが、「ゴン!!」

当たってるし〜〜(笑)
それも鼻をまともに当たったようだ
でも、そのイノシシはクルッと反転して、畑の中に姿を消した
車を降りてバンーパーを見ると
鼻の跡が・・・・
でも凹んでなくて良かったよ

まだ車を買い換えて二週間なのにね〜〜
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

大阪も 

2004年11月28日(日) 3時09分
いよいよ木枯らし1号が吹きました
そろそろ冬の到来
暑いのよりもましだけど でも寒過ぎるのも嫌ですな〜
通勤途中で見かけたネコちゃんですが
いつも兄弟で仲良くいてますねん
その近くには猫の缶詰が置いてます
贅沢やな〜
そんな金があるんならワイにボーナス( ゚д゚)ホスィ…
なんちゃって・・・

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

友達って 

2004年11月26日(金) 2時15分
大切ですね
こんな事書くとおかしいかも知れないけど
私にとっては、会社の友達より、HPで知り合った友達の方が大切だと思っている
釣り仲間や、オフ会仲間
みんな大切な友達です

何でこんな事を書くのかって言うと
昨日、大切に思っている友達がHPを閉鎖した
それも突然だったのでエッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?みたいな・・
でもね、HPを閉鎖したとしても友達は友達だしね

また復帰してくれる事を願っておこう
カムバック!

健康診断 

2004年11月23日(火) 5時10分
昨日は年に一度の健康診断だった
私、35歳はちょっと過ぎてるので(笑)胃の検査があるんです
ってことで、バリウムを飲む事に・・・・イヤイヤ´o(>O<;)o
でも、若い頃と違って毎年のように問題あり!
あきませんな〜〜気持ちは20歳なのにね(爆)
潰瘍、尿路結石、白内障、肝臓疾患・・・・等々
考えてもしなかった病気がね

おかしいな〜気持ちは20歳なのに〜(笑)

完治しました 

2004年11月19日(金) 0時41分
風邪治りました

早く直さないと釣りに行けないしね
とりあえず  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
年中殆んど病気しないが一度かかると大変
腹痛はよくなるけど子供の頃から慢性的になってるので
慣れてるし(笑)

しかしなんですな
クリスマスってまだまだ先の話しなのに・・・・
11月からツリーやなんやと騒がしい
今年も奴隷のように運転手かな〜?どばーっ (┬┬_┬┬)

風邪ひいてまんねん 

2004年11月16日(火) 23時15分
昼過ぎから頭と喉が痛い・・・
どうや風邪模様・・やばい!
仕事に影響が・・・(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)
ほんとは土日の釣りに影響が〜〜
なんせ先週は釣りに一度も行けなかったのでストレス全開です

来週はたっぷりと釣りしないとね

ちょっと思い出した事 

2004年11月12日(金) 0時20分
何時ごろだったか忘れたけど
会社の廊下を歩いていると、若いお姉さんが廊下にある扉からでてきた
私はお姉さんの後ろを歩いていた
彼女の持っているカバンから何か落ちそうになってるし・・・
「あっ、落ちましたよ」と言おうと思って、落としたものをよく見ると
なんと ”胸パット” やでんがな!(笑)
げ〜〜っ 何落としとんねん

拾うにも気が引けるし
声掛けるのなんて 滅相もない!
それも二人きりだし
「パット落ちましたよ」なんて声掛けたら・・
絶対にしばかれるわ!!
拾うにもね〜「きゃー」とか言われそうだし〜

結局恐くて知らん振り〜
ちゃんとロッカーで入れて来いよな〜〜

たのんまっせ!

そろそろ 

2004年11月10日(水) 20時08分
魚の顔が見たい!釣りたい・・・・でも釣れない!
なんでやろ〜
今週は絶対に釣るで〜
でも何処へ行こうか考え中
この時期は釣れないしな〜〜悩んでます
誰か知ってたら教えて〜 釣れる所
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らっきょ
» 今日の獲物 (2004年12月07日)
アイコン画像詐欺師
» 今日の獲物 (2004年12月06日)
アイコン画像ぎる姉
» こんな経験って (2004年12月05日)
アイコン画像ぎる姉
» 今日の獲物 (2004年12月05日)
アイコン画像ぽっと
» 無いとフィッシング (2004年12月05日)
アイコン画像ひかる
» 友達って (2004年12月02日)
アイコン画像らっきょ
» 今日の獲物 (2004年11月30日)
アイコン画像ぽっと
» 今日の獲物 (2004年11月30日)
アイコン画像りこ
» 今日の獲物 (2004年11月30日)
アイコン画像りこ
» こんな経験って (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitosi_m100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる