だいぶ前ですが。

April 19 [Tue], 2011, 22:07
突然すぎるのですがブログお引越ししました。

引越し先はアメブロさんです。
自称酒・経理担当。

三成困惑(笑

April 04 [Mon], 2011, 0:14

昨日、南栗橋で行われた
まあこさん卒業式兼、お花見会でもらった権現桜を頂いてます。

味は日本酒の香りがしっかりしていて
あとから桜を想像させるような酸っぱさが追ってくる感じです(´Д` )

栓を開けた直後は残念ながら他のテーブルにあり、いただくことはできなかったので

あまり深く感想をいうことはできないのですが

生貯蔵のせいか、酸化で匂いが少しキツくなっちゃってましたね…

味はあたし好みの日本酒らしさなのですが匂いが残念すぎました…

今度は開けたてで飲みたいですね♪( ´▽`)←

そしたら三成も困惑です(笑
まぁ、あたしは西軍派ですが←

ちなみにですが
あたしは特に刑部と暗が好きです。
正に根暗コンビ…(おぃ

大好物なセットです( ´ ▽ ` )ノ

でも三成も好きなんですよね…
要するにみんな好きなんですね。←

はなみちゅ!

April 02 [Sat], 2011, 14:22
いま、トムリエのみなさんとお花見してます!

桜は咲いていないがお花見です!(笑

花より団子。
大事です♪( ´▽`)←

最近はまっているのです♪( ´▽`)

March 31 [Thu], 2011, 16:04

課題続きの昨今…久々のうpになってしまいました


最近、地震の影響もあってか電車のダイヤなどとてつもなく不安定ですよね…(-。-;
今朝の生化学の補講も行くまでがすごい大変でした…

そんなこともあり、乙女の聖地、池袋に行きにくくなってしまったのが発端で

最近、オークションにハマっています♪( ´▽`)

まぁあたり前田のクラッカーなのですが←死語

落とすものはもろ二次元メインです。

コス衣装やウィッグなども落としたことはあるのですがやはり二次元になってしまいますね(笑

今月のYahooかんたん決済だけで一万超えてしまいました

まったく、検索すれば
非売品で欲しいものが
いっぱ出でてくる…

これは最早宝探しです←

まぁ出費がものすごくなってしまうのはいただけない 話なのですが
その分、欲しいものしか落札しないのである意味、出費を抑えられてはいるのかな、とも思います。

矛盾ですね、わかります。←

それで昨日届いたのが王子たちからのラブレターです!

やべぇ、テンションあがります。

ちなみに同出品者サマから三種類落とさせてもらいましたo(^▽^)o



王子は乾王子に薫王子、そして榊大王子(何

大本命は逆光眼鏡王子なのですが
内容的には榊大王子が1番キュンときました←

やっばりおじさまってステキです!

買い換えました♪( ´▽`)

March 18 [Fri], 2011, 22:58
今日、弟と一緒にiPhoneに変えました

そして試しにアプリを使ってうpしてみました。

しっかし便利ですね、iPhoneは?
びっくらしました←

元気をもらえるって…やっぱイィ!←

March 15 [Tue], 2011, 18:19


昨日、私の愛する(何)九条さんから小包が届きました( ̄▽ ̄〃)

やばいです。
九条さん、かわいすぎですヽ(*´∀`)ノ!!

プリンセス、とか呼ばれちゃいました!←


ちなみに紅茶には哲くんを見せてもらいました。

こんなときではあるけれどやっぱり元気もらえるって大事だ!

ふとした瞬間が大事だったりする

March 15 [Tue], 2011, 16:47

なんか和んだ(´ー`)

ちょっとしたいじくり、的な。

February 07 [Mon], 2011, 18:14

今までついったーとヤプログを連結させてたのですが


つぶやきながらの会話なんて見ても
相手側のつぶやきは更新されないんだから
必要ないだろう。

現にリア友の紅茶にも

「アンタ、誰と何しゃっべとんねん」

的なこといわれた記憶があったので

(紅茶はちなみについったーは未登録。
あたし的には登録して欲しいところなんだが
mixiのつぶやきだけで満足しているみたいなので
勧誘してもうざがられてしまう←)

先日、連携をシャットダウンさせていただいた。

よく考えたらついったーのつぶやきで記事数稼ぎたいわけでもないし
のんびりやっていこうと思った。

ブログでしか書かないこともあるっちゃーあるわけだし
マイペースで行かせてもらおうと思ったしだいである。

2011年02月06日のつぶやき

February 07 [Mon], 2011, 0:00

2011年02月05日のつぶやき

February 06 [Sun], 2011, 0:00
  • 数時間ぶりの最寄です。帰ってきました。 Posted at 09:39 PM
  • 明日までにカラ鉄から電話こなきゃ面接落ちたってことになるな…やだな、それ。 Posted at 02:19 PM
  • http://twitter.com/Arare_no
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
アイコン画像 性質:気持ち的に引きこもりがちな 眼鏡オタク女子

自分のブログでは。。。

オタクなあたし
オタク的要素等が入り混じった
馬鹿話等を少々。

読書・音楽・ゲーム
が好きなので(オタク混じりの)
ちょっとレビュー入りのオススメ等(何

ぶっちゃけ、目茶苦茶です。

***   ***

勝手気儘に書いてます(オイ
管理人、霰の
突然な
自暴自棄等には
十分、御注意ください。

ハピハピ★ランド

メガプレミアム


噂の最強お小遣いサイト
主張。
津田健次郎同盟
↓津田さんボイス出演ッ!! 薄桜鬼 カヌチ 黒き翼の章
↓応援してます。
ドラマもかもせ!! 「四畳半神話大系」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月 うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也 TOKYOヤマノテBOYS USTREAM生放送番組「生Rejet!?」を応援中!
参加中。
ブログ広告ならブログ広告.com マクロミルへ登録
http://yaplog.jp/hitoshirazu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる