【 更新情報 】

スポンサード リンク

松本人志の結婚相手は伊原凛なのか?

松本人志の結婚報道が流れて早一夜、結婚相手は一般人の女性ということだったが、日本テレビ系 ズームイン!!SUPERの元お天気ニュースキャスター 伊原凛さんという報道が流れています。昨年から事実上の芸能活動停止ということで、松本人志の結婚相手は一般人女性と発表されたもよう。昨年、松本人志の交際相手とスクープされてから、結婚も秒読みか?と噂が流れていた。結婚相手 伊原凛さんの年齢は26才で松本人志の19才年下となる。


松本人志 愛

松本人志が結婚お相手は?

ダウンタウンの松本人志がついに結婚するそうです。5月17日に所属事務所を通して発表されました。テレビの速報やインターネットのニュースでは、いち早く報道されました。気になる松本人志の結婚相手ですが、芸能界の女性ではなく一般の女性だそうです。松本人志結婚記者会見は照れくさいのでということで行われないもようです。ダウンタウン相方の浜田雅功からは、おめでとうと祝福のコメントと共に「もう五反田には行けませんね」ということでした。てっきり松本人志の結婚相手は女優やタレントさんかと思いきや一般人の女性でしたね。お相手の女性は現在妊娠中だそうです。いわゆるデキちゃった婚ですね。去年、お天気キャスターの伊原凛26歳と中野デートの写真を撮られた松本人志、このスクープからまだそれほど時間がたっていないのも気になるところ。伊原凛とは交際順調で松本人志は彼女にゾッコンだったとかいう話でしたが、思わぬ急展開でしたね。今回の結婚相手とはいつから交際していたのでしょうか。


いま話題の松本人志
松本人志の怒り
P R
カテゴリアーカイブ