ここにはkewpieのしもて☆彡ギタリストひとしの日記張があります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとしのピロリロリ~♪
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
星座:かにかに
好きな音楽:V系、メタル、ファンクとかかな〜
煙草:マルメラ
一言:よろしく〜ピロリロリ〜☆
メッセージなどはこちらからお願いします▼
hitoshikewpie1@yahoo.co.jp
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
With you / 2008年07月13日(日)
Kewpie ひとしの最後のブログ行きますYO~

まずはギャラリ~ってことで画像集を☆

重くてごめんなさい。



これはかなり初期のやつだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

まだ頭にヘドレをつけていました。撮影場所はサイバーっぽい。



これまた懐かし! 場所は。。分からん。頭をくるくるにしてた。



でた!笑 ここから後期ひとしで、だんだんグレてきてるっていう。

場所はホリデー。。



これはかなり最近ヤネ。 イサク氏の高性能携帯カメラでの撮影なので

クオリティ高い☆ ちなみに上記の3枚はN702iの残念系クオリティ。



これは番外編! ハートマークの正体は実は某K盤のサポートドラマーSさん。






てな感じで歴史を振り返りましたけど、

長かったの〜



本当にいろいろあったけど

全部の経験が今の自分をつくっています。



最後のほうはいろいろな理由でホントぐちゃぐちゃな形だったけど

それでも少しでもKewpieと言うバンドがみんなの心に残ればいいと

思っています。


でもここで立ち止まって考えている時間はないので

もう次のステージに移動します。

女形はおそらくやる機会はなくなるので

女形のひとしが好きだったっていう人は

ごめんなさい。

・・・でももう新しいHITOSHIはすでに

自分では超お気に入りです☆



ex.Kewpieのひとしは新しいバンド「ロゼ」

を結成いたしました。

ってことでホムペ。http://start.freespace.jp/roze/index.html


最近禁煙始めましたが、前のライブでタバコをもらってしまったんもんで

結局すぱすぱしてますww


てことで差し入れは二コレットにしてくださいw

あ、もちろんお手紙とかも待ってます☆


さて、そろそろお別れですかね。。

また機会があればぜひお会いしましょう!

ばいばい!






 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
バイバイ / 2008年07月11日(金)


昨日はKewpie のラストライブでしたっ

めっちゃはっちゃけたぜ!

サキちゃんがいなかったから、完全な曲として聴かせられなかった

けど

楽しんでやるのが一番っつーことで

ノリ重視でしたww




演奏面だったら昨日のギター演奏は

kewpie史上ワースト3には入るかもね!!ww

with youのギターソロのタッピング途中でやめたしww(これには深い理由があるが話すと長くなるので書

かん。)

アドリブ連発だったしな〜(注.そのうちの半分は失敗)



でもでも髪切って男らしくなったからたまには荒い演奏でもいいかと・・・汗



まぁ御託はこの辺にして

このブログももうすぐ最後でつ。

ひとしのピロリ菌は打ち切りです。

次回作にご期待ください。


今日はなかなかまとまらないのでこの辺にします。

たぶん次回が最終回です。

でもなによりも・・・



昨日来てくれたみんな、ありがとう!!






 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
kewpie is not dead / 2008年07月09日(水)
いや〜、さっそくタイトルぱくったww

ウォッカに酔いながら更新中。。

いや〜 明日はギター一本だから正直自信ねーぞ笑

だから力を分けてください!

みんなの声援で乗り切ります!



結局kewpieに加入して1年の間だったけど

超楽しい一年でしたww まじけwぴえメン最高!ってか


でも次はもっと高く飛べるようにがんばりたいものです。

kewpieをはるかに超える跳躍でね!





明日はイサッくんと同じく見た目が変わってるからよろしく!

DVD購入特典でメンバー集合のチェキでもつけようかな!

出順は昨日言ったとおり遅め!

渋谷でアイス食いながら待ってるからな〜☆









 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
やぁぁ / 2008年07月08日(火)
こんな時間に更新してると

ニート説が浮上しそうだな。

ひとしです。




うーん、。

何を書こう、、、


そうそう香水を別のにしようとしてるんだけど

やっぱレディースのにしよっかぁ〜

爽やかなのよりも甘い系のほうがすきなんだよな〜

街中でいい香りの女性とすれ違うと癒されますよね笑





あ、昨日数少ない友達と宴会だったんだけど、

一足先に誕生日を祝ってもらった!

ご丁寧にティラミスのケーキに「ひとし」って描いてあった笑

ご馳走さまです。。  持つべきものは友人です。



もうあさってライブかぁ~

この4人だけで立ったことないから、わくわく感とふあんの入り混じる微妙な感情。


あ、ちなみに出番は  「遅」

だから用事がある人も安心してね〜
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
あいにく雨 / 2008年07月07日(月)
http://start.freespace.jp/roze/index.html

が新しいバンドの仮ホムペになります。。


興味ある方は覗いてみてね。

最近風邪引いているので

酒は自重です。

でも今日は友達と

飲みにいきます。。

ま、明日は早いから顔出す程度で。

とかいっちゃって

結局最後までいるんだろーなぁ・・・

この意志の弱さを何とかしたいぜ。。





ギアスでシャーリーが死んだから

みんなブログで抗議しちょる~w

いや、俺もショックだったけどねw




といいつつも最近

「イタズラなキス」

が気になりだしたっ




さぁこれからお出かけじゃ〜



 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
最後スタ / 2008年07月06日(日)
更新してなくてごめんよぉ〜


覚えてますカァ~

某K盤のひとしです☆

そういえばこのブログにもそろそろお別れです。。。

ハルのブログにも書いてあったけど

7月19日から

新しいバンド

「ロゼ」

で上手ギターとして活動していきます。



もうkewpieの曲をやるのが最後かぁ〜

とか思いながらスタジオ入ってました。

10日のライブでは

4人だけど全力でやるので

最高にはっちゃけましょう☆

そうそう公式のホムペには

11日っておもいっきり書いてあるけど、

10日の間違いです!!!!!!!

ほんと紛らわしくてごめんなさい!!!!!

10日ですからね!!

木曜ですからね!!

渋谷AUBEですからね!!





よっし、ここまで言えばおkかな、と願いたい。

このブログもあとちょっとなのでなるだけ

ラストスパートということで

毎日更新していきたいな〜と思います。

んで最後には

kewpieの思ひでについてでも語れればな〜

と考えてます。

できなかったらゴメソ。。。



そうそう最近酒のみです。

前は全然飲めなかったんだけど

ジントニックだけは好きだったので

ジンのリキュールを買って一人で飲んでたら

いつの間にかはまってしまいました〜〜〜

これがないと手が震えてきます(←嘘)

でもタバコはやめたいです;;

くさくなるから


とりま明日は靴でも買ってくるかな〜〜〜

んじゃまたね☆
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
おひさ / 2008年06月23日(月)
こんちわーっす☆

・・・

やばい体中が筋肉痛だ。。

こういうときは風呂に入ってしっかり休むのが

一番だが

コードギアスを見ないと眠れないので

ぐだぐだ見てたら

余計目が覚めてしまい

結局うだうだおきてたら

朝です。


最近またグラサンと帽子を買いました。。

通販で丸胃から代引きの王道テクです。

今回のは似合ってるぜ。

たぶんな。

はやく7月10日にならないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうまちくたびれました



あと7月19日と

7月24日は空けといてね☆

あ、8月14日も!


 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
大切じゃないようで大切なお知らせ / 2008年06月13日(金)
イサッくんのブログにある通り

Kewpieのラストライブは

7月10日になりました!!!

11日じゃないです!!

10日です!!

よろしくです!!!

そして

前回のライブの画像がまだあったので

うp!



P.S

最近バイオハザード3見ました。

あれって続きないんですかね〜

 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
kewpie ちゃん / 2008年06月09日(月)
先日は渋谷AUBEでライブでした!!

つかリハの時に

主催者さんが前回とった

ライブ映像を見せてくれたんだけど



















テラカッコよす!!!!

そこらのYOU ○UBEとか

ニコニコなんちゃら

でうpされてる

どっかのバンドさんのライブ映像とかと

比べ物にならん!笑

プロの仕事を垣間見ました・・・


で、

7月11日のDVD先行発売ライブをもって

Kewpieは解散します。

もともとはる、サキ、ひとし、イサク、辰斗でやってたバンドだけど、(まぁおいらは途中からこっそり入ったわけだが)

バンドを続けていくうちに

2人も脱退する形になってしまい

このままKewpieを続けるかすごい迷ったんだけど

やっぱり他のメンバーでのkewpieはありえない。

このまま新メンバーを入れて続けても

それはKewpieであってKewpieでないもの。

そんな中途半端なものをやることに疑問を感じ、


結局

Kewpieは解散という形をとり、封印し、

新しいバンドを結成することにいたりました。



Kewpieが好きで応援してくれたみんなには

発表したとき非常に申し訳なくて

罪悪感が吐き気がするくらい

胸にあふれてきたけど、

やっぱり1人のミュージシャンとしての

プライドを大切にしたいと

思いました。

3月にAREAで主催やって

5月にオムニバスアルバムも出して

7月にはオムニバスDVDも出すって言って

これからってときに

解散。

本当にごめん。

こんなに悔しいことはないけど、

しかしながらこれが最善の道だと信じます。

今回出した、または今度出すオムニバスアルバム、オムニバスDVDは

Kewpieを形に残せた大切な宝物です。

もちろん手紙とか

たくさんの思い出とか(去年のバースデーライブとかすごくうれしかったよ!)

忘れません。


でも俺らに立ち止まっている時間はありません。

今度はこっちが恩返しに

「終わらない幸福な夢」

をみんなに見せてあげたいです。


少しだけの間だけ辛抱していてください。

そして

7月11日のラストライブに全てを賭け

Kewpieの最後にふさわしいライブにします。

俺らと一緒に心に刻み付けましょう。


ではまた

 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
雨のメロディー / 2008年06月05日(木)
明日はライブです。

AUBEは2ヶ月ぶりかな。

マーシャル2台用意してくれるっつーことで

助かります。

そして明日はとても大事な日です。

みんなの想いが彼に届きますように。




ちなみに明日は出番遅いから

寒さに気をつけてな〜

つっても最近は夜も暑いか。
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!