早すぎない? 

January 27 [Sun], 2008, 19:09
(´・ω・`)ノ チャオ♪
ますます寒くなってきましたね・・・
毎日仕事で海岸沿いを走っていますが
とうとうやってきましたやつらが・・・

わかりにくいけど流氷です・・・
この手すりの飛び出てる所が大体砂浜の終わりなんだけど
後は水平線の方まで氷でギッシリなんですよ><
早く暖かくなってくれないかなぁ

明けまして才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:° 

January 07 [Mon], 2008, 19:14
いや〜年が明けてしまいましたね
去年の年末は散々でした
クリスマスにインフルエンザ!Σ(▼□▼メ)
仕事も休み・・・ってわけにもいかずに39℃の熱で朝こっぱやくから事務所に行き
代走の人に連絡事項を伝えたりしてました(ちなみに仕事はトラックの運転手に落ち着きました
今年は3日から仕事・・・(休みあるだけいっか
と・・・近況報告でした^^;

久々の更新ですけど^^; 

July 12 [Thu], 2007, 20:10
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
小学生の様な生活を送っているシマでございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最近は仕事にも早寝早起きにも慣れてきましたが・・・
ついに先月初給料が出ましたワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

まず車のタイヤを2本買い
ユニク○で服を買ったのですが・・・・・
ついにと言うかいつもどおりと言うか・・・
またもや無駄使い・・・・・・(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
wiiを買ってしまった・・・・・・・・・
ま・まぁ・・自分へのごほうびと言うことで[壁]・m・) プププ
今月は何買おうっかなぁ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


かなりの肉体労働で体も絞られてきて
なな・・なんと・・・現在8キロ減www
暑くなったら何キロ落ちるのやら心配ですが・・・
今日はこの辺でマタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

やっとこ・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 22:49
やっとこちゃんとした職につきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
入って2週間・・・覚えることいっぱいだ(ノω・、) ウゥ・・・
眠い・・・朝早い・・・ほぼ11時間労働・・・

急に規則正しい生活にもどると体がついていかないねぇ^^;
なれるまでが大変だけどね><
最近は帰ってきて晩酌しつつテレビをみて23時くらいには寝てる・・・


俺は小学生かぁ〜〜〜〜(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


この間また無駄使いもして散財ですわ・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
またもや香水を買ってきた・・・
しかも
4個もψ(`┏Д┓´)ψケケケ
まともに給料もらったら何に無駄使いするのか
自分自身これからが楽しみです川 ̄∠ ̄川 フフフ

身も心もボロボロ 

March 31 [Sat], 2007, 3:00
え〜 何からお話しましょう
まず体調不良(原因不明)について話します、
病院に行ったところ原因がわかりました
病名 十二指腸潰瘍&風邪のコンビプレーでございます
仕事や親の事などプライベートでも考える事が多すぎてなったのかな^^;
薬を山ほどもらってきて療養中
仕事も休んで収入が減る一方

そして不眠症も併発
胃痛で眠れずおきてると色々考えまた眠れず
しかもウツ状態にもなりつつある
28年間生きてきてこれほどついてないのは初めて
こんな状態なもんだからまたこれからの事について考えてまた眠れず・・・
最悪な悪循環( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

一人でいると本当にヤバイ状況・・・
今はゲーム&DVDなどで気を紛らわせてなんとか持っているけど・・・・
これからどうなるんですかね?って聞いても人事だもんね〜
誰か側にいてくれるとありがたいけどそんな人もいないし、
せめて同棲でもしてればこんなことにはならなかったでしょうねw

今はどこかに旅行にでも行きたい気分
完全にネガティブ人間になってる・・・・
はぁ 嫁がほしい・・・(同棲してくれる人でもいいな

原因不明 

March 24 [Sat], 2007, 4:01
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
最近原因不明の微熱&嘔吐に悩まされてます
季節の変わり目だからか?
まぁ病院にも行かずにそろそろ1ヶ月たちますが・・・
今日も居酒屋の仕事中に2度ほど吐いた・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

しかも全然眠れずにこんな時間まで起きてる始末(早死にまっしぐら
また食事をとらない生活が始まってる・・・(Mさんごめんなさい
最近色々考えることがあって眠れず・食べれずと最悪な悪循環

どこまで自分を追い込めばいいのやら
しまいには2時間かからずに1人でウイスキーをロックで1本開ける始末
もう「猫まっしぐら」じゃなく「三途の川にまっしぐら」
1人で飲んでるときになぜか「ちびまるこ」みて号泣
完全にやられてますな・・・。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

気分転換にどこか知らない土地に遊びに行きてぇ〜(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
さぁ〜てこれから何しよっかなぁ〜ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

シンジラレナーイΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 

December 29 [Fri], 2006, 0:36
昨日からありえないぐらいに雪が降っておりますΣ(T▽T;)

見にくくてごめんなさい><
実は家にあるワゴン車の悲しい姿です( ̄Д ̄;)
もう埋まっちゃって真ん丸くなっちった^^;

そしてウチの子(マイカー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪)も雪食べてるんだか埋まってんだか・・・
なぜか楽しそうに見えるのは俺だけかな
親バカでごめん・・・
しかも夜中から大体丸1日で60センチは積もってるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はぁまた雪かきの時期がきちゃったよ
長靴はいても雪が靴の中に入ってくるって・・・あ〜ヤダヤダ

エ・エノキベーコン・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 0:35
昨日の出来事です( ̄ー ̄)
居酒屋(串揚げ屋)での出来事w
串揚げでエノキベーコンとゆう物がありました。
お客さんの所に持って行って種類の説明をしている時に
そこにヤツがおりました
ザ・エノキベーコン
俺はこいつにやられたんだ・・・
「こちらイノキベーコンです・・・・・」
(; ̄ー ̄)...ン?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
イノキじゃねぇ〜( ̄Д ̄;) ガーン
エノキだよ
お客さん大爆笑ww
俺も大爆笑www
仕事が終わって家に帰ってきてからも
俺の頭のなかには(イ・ノ・キ・・・イ・ノ・キ・・・)
ずぅ〜っとイノキベーコンがグルグル グルグル
夢の中でもイノキがベーコンにくるまって「元気ですか〜?」って言ってた・・・
今日も夢に出てくるのかなぁ・・・イノキが・・・

風邪が・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 22:42
風邪が治んないよぉ〜
もう1ヶ月くらいひきっぱなしだし
仕事もままならないし最悪ですな
もう雪もつもってきて寒いから余計治らないんだよね

なかなか綺麗な夕日が・・・
ん〜神秘的
しか〜し道路が滑りすぎる
もうツルツルでおっかないのよ><
って何の話してるんだろう・・・
そうそう風邪の話よ
みんなも風邪ひかないように気をつけてね

この味は( ̄Д ̄;) 

November 23 [Thu], 2006, 16:52
昨日買ってきたチェリーコークを飲んでおります
ん〜(; ̄ー ̄)...甘からず、辛からず、そして美味からずw
どっかでこの味経験してるんだよなぁ〜
(o ̄∀ ̄)ノ”思い出した、この味は伝説のドクターペッパーに似てるんだΣ(T□T)
懐かしいやら、よくも売ってるやら複雑な心境ですなぁ( ̄Д ̄;)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 早すぎない? (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 早すぎない? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 早すぎない? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 早すぎない? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 早すぎない? (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 早すぎない? (2008年09月23日)
アイコン画像シマ
» やっとこ・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像美羽
» やっとこ・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像シマ
» 身も心もボロボロ (2007年04月12日)
アイコン画像美羽
» 身も心もボロボロ (2007年04月12日)
http://yaplog.jp/hitoshi0412/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

YjlM7wGuZOOpVJKPx6ub0pZQrGiMgRdh4aHpp5cnD0EhYOCCKXsOgOjHYSQ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoshi0412
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
Yapme!一覧
読者になる