可愛い絵文字アプリ、デコメアプリ

December 25 [Tue], 2012, 22:45
Androidオススメアプリを紹介!
「可愛い絵文字アプリ、デコメアプリ」
ダウンロードはこちら!



昔、近所に、
子供とよく遊んでくれるお父さんと
子供とよくお話ししてくれる
お母さんのいる家があった。
そこの家の兄弟と年が近かった。
ここの家に産まれてきたかったなぁと
昔憧れていたのをふと思い出した。

自分の両親もそれなりに頑張っていた
だろうと今昔を顧みて思うんだけど
私が末っ子だったせいもあるのか
小学生時分に
親に遊んでもらった記憶が
あまり無い。
親が仕事忙しくて土日も返上していた
ような気がするのと
すぐ気に障ることを言われるのが
辛くて
そばにあまりいないようにしていた
気もする。
言ってる方は冗談のつもり
だったんだろうけど
冗談とわかっていても
臭いとか汚いとかデブとか言われると
傷つく。
自分の傷つきやすさを理解されることも
ないままだった。

自分が親として保護者として
どうあるべきか?
何をしたらいいのか?
考えていると、
昔、自分の周囲にいた大人達を思い出す
そんな今日この頃でした。