久々の更新 

2007年03月10日(土) 17時15分


炎の文字で行きますか〜とっても読みにくいです色々使っていくヵら注目!!

こうみたら アングラサイトみたいだな・・・・

今日は 久しぶりの更新です。 

最近はね対したこと ないのよね。 

あると言えば 周りは色んな敵でいっぱいだってことです。

女子がいっぱい怒ってるww

マジしょせんは中途半端サイト経営のクセしてさww

俺みたいに これくらいのことはしてくれよって思うよww

http://x37.peps.jp/yyhfak

↑俺の嫌いな女子の才能0%のプロフ

みたところ 普通過ぎて面白くないww

管理人キモいしねぇ

まぁそんな 俺にも 幸せはいっぱいありますね

ってこの文字いつまで続ける気?ってですか・・・この日記は全部これにします

たまに色々変わっていくぜww飽きない日記ナンバー68位になれるといいな 

今年の命 

2007年01月09日(火) 1時13分
今年の注目人物といえば 勿論「金正日」だ

今年こそあの人は何か仕掛けてくる

北朝鮮自体 核に立ち上がってる しかし中国とロシアの動きも注目だ

去年から合同軍事訓練を行っている

たった一カ国が核を打つだけで世界中は大騒ぎだ核の標的になった国は苦労する

人は一人死んで死んだ奴に対して 泣かない人いないのだどうでもいい人が死んでも きっと近くに泣

いてしまう人はいるんだ

ニュースで人が死んでも 俺等野次馬の立場から見ても泣けない

きっと今年も人がたくさん命を落とす 俺もその志望者の一人かもしれない

自分が今この世の中で息をして命を持ってるだけで喜ぶべき

俺が見た詩に

「お前が死にたいと言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだ奴が生きたいといってた明日なんだ」

まさにそのとおりだ 今の世の中嫌なことがあればすぐ手首を切る

お前は馬鹿か?それで何が楽になる 手首切ってみんなに引かれて

死ななかったら 無駄に心配されたいのか?それの何がうれしい・・・

死ねば今よりつらさが消える しかし・・・これからのどんな小さな幸せをも掴めなくなる

今が嫌なら それでいいのか?お前が楽になれば周りを悲しませていいのか?

親からしてみれば自分の子供が死ぬよりつらいことは無い

一生懸命考えて 家族というものを夫婦で背負い

汗水垂らして お前に幸せを与えようとしてきた努力をお前は踏みにじるのか?

死ぬな 何があっても死ぬな 殺された奴からみれば生死を自由に決めれるお前が

どれだけ図々しいか・・・絶えることは必要だ 痛みに耐えてお前がつかみたい楽を掴め

もう限界?お前は自分の心に限界を作ることで「限界」という言葉を理由にし

死ぬ理由を作ってるだけだ 心に限界はない 今このとき殺された奴は生きて多少の痛みに耐え

幸せというものを掴みたかっただろう お前はナンだ?嫌がらせされた→これからも続きそうだ

→生きるのに疲れた→死ぬ

と言った流れだろう 生きるのに疲れた・・・生きるのに疲れるってどんなことだ

生きてるだけで幸せなんだ 身近に人がいるだけで幸せなんだ 

お前が思うほど世の中狭くない もっと視野を広くして世の中見てみろ

世の中いい人いっぱいいる お前はとにかく生きてみろ 

幸せは必ずやってくる 今年の死亡者数の足しにお前の命は足したくないだろ

死ぬということでお前の周りがどれだけ泣くか考えろ

そしてお前のその手で幸せを掴め

言葉の軽さ 

2007年01月05日(金) 3時20分
口で言うなら何でもできる 殺す 死ね などの言葉が最近多い

挙句の果てには「〜で殺す」など意味不明なことを言う奴がいる

俺もその一人だ「蹴り殺す・・・」 蹴りなど殴って殺すのにどれだけ時間掛かるか・・・

自分で知ってるのに言う 考えてみれば 人を殺した時の顔はすさまじいと思う

恐ろしくて精神がまともに保てるはずはないと思う

やったことがないから軽く言える 俺も殺したことがないから言う

だが人殺しに会ったら その人殺しはたぶん俺等とは違ったことを言うだろう

言葉は軽い やってみろと言って出切るわけない事が多い

言葉は軽い 対象がいなければなんでも言える いないから何もされる恐れがないからだ

もっと自分の言葉に重みを感じろ 殺すと言って世の中何が変わる

犯罪者が一人増えるだヶだろう 言葉のこの軽さも世の中の流行りなのだろうか・・・・

男女の立場 

2007年01月04日(木) 18時31分
「男なら泣くな」「女の子らしくしなさい」「男が女を殴るなんて最低」「女の涙は武器」

最近こういう言葉が普通に聞こえてきた 考えもしない人も増えてきた

考えればあほらしい 男が泣いたら犯罪か? 女はアグラかいちゃいかんのか?

お前の頭の六法全書で図んじゃねぇ そんな決まり誰が作った?

国が作ったのか?どうせみんなが言うからとか昔から言われてきたからとか

見かけがそうだからとヵで片付けるんだろ?自分の言うことがなくなったからと言って

性別で判断する 男が殴らなきゃ女は殴っていいのか?か弱いからOKって言うんだろ

女でも男を殺せる 人はやる気になれば誰だって殺せる 平等にするなら「殴ること自体

間違ってる」とヵ言うなり「どっちも殴ってもいいと思う」って言ってみろや 

そんなに異性に気に入られたいか 自分の性別を捨ててでも・・・

結婚しても子育てしない母親 結婚して働かない父親

お前等結婚するとき何を決めた平等に決めたいなら俺が言うことに納得しろ

母親子供にしっかり食わせて 父親金稼いで来い

それが交換条件としては成り立つだろ「俺はしっかり金稼ぐ。お前はしっかり子供を育てろ」

自分が人間とういうことに誇りを持て男は不幸だ女は不幸だなんて思うな

不幸なんて異性から見て思う幻だ 性としての良い点悪い点それは異性同士で穴埋めするものだ

自分の性のことだヶを考えるな しっかり目開いてみてほしい 男女の立場を・・・・・・

初めての投稿.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 

2007年01月04日(木) 4時03分
まぁ最初は軽く行こうヵ〜世の中俺はおかしいところいっぱいあると思うから注目(*´・д・)(・д・`*)ネー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitosarasi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる