鰤院生ロケレポ☆ 

June 16 [Sat], 2007, 1:21
長らく放置してました(汗)
さてさて、朔太は現在「地球へ・・・・。」
にハマリ中☆☆☆
うへへ☆明日「地球へ・・・」だおvv
ギザ楽しみ☆☆
早くソルジャーに会いたいなぁ・・・はぁはぁ
ジョミーっ!!!!!

今、バイト終わったぁー。
今日もすんげー死闘だったぜ・・・
ってか、沖縄はなんでバンビーノが深夜枠なんだ !?
1時半まで起きとかなきゃじゃん ?
バイト終わってメル見たら高校時代の友から
メルが第二子誕生おめでとう !!!!!
同い年なのにっ・・・
未だ二次元の人しか愛せない・・・。
さてさて、朔太の将来は一体どーなることやら ☆

バンビーノまで時間があるから、
今更ながらのロケレポですvv
今月10日の中国庭園風の所で鰤の院生ロケって
きました ☆
あんな素敵様方と・・・
まぁ、ちゃっかり加わったわけです!!
しかも衣装まで用意してもらって・・・
ジャンピング土下座っす !!!
まぢで楽しかったです。
ロケの日はまず8時に起きて電王
で、プリキュア見ながら準備vv
ココナッツめさカワユスだ・・・
で、理汰さん拾って、はさみチャン迎えに行くが、
運動会練習のため遅れる・・・。
はさみチャン今週運動会だね ☆
頑張れ侍 !!
ようやく、はさみチャンと合流☆
急いでロケ地へ 。
あばばばっ・・・。まぢお待たせして
すみませんでしたっ(ジャンピング土下座)
無事に到着☆皆様と合流 ☆
早速お着替えしました !
ウィッグセットまでしてもらって、
本っ当に有難うございました・・・
いよいよロケ開始☆
すごく綺麗な渡り廊下で皆で撮影してから、
場所変更して、ピン写撮影☆
この日、初めて一眼レフ使いましたが、
やっぱすごく画質良かった ♪
そして、すごく綺麗に咲いていたハイビスカス
さすが沖縄やね !!
しぼりを調節してハイビスカスはちょちボヤして、
ルキアを撮った ☆
すごくお気に入りの一枚 !!
あと、修兵先輩、イヅル、恋次、ルキア、雛森で
何かしゃべってる感じの写真もすごく良かった☆
あ、ちなみに朔太は雛森です。
もともと目つきが悪いのでアレでしたが・・・
あとは滝の前で撮ったり、ネタ写撮ったりしました !
でもネタ写真が多かったかな ??
っと、こんな感じです☆
皆様にはお世話になりっぱでした !!
その後のアフターは焼肉へじゅるり・・・。
はさみちゃんと理汰さんは朔太の食べっぷりを
知ってたから良いけど ・・・。
アレでもちょっとは遠慮したつもりなんです・・・ 。
すみません毎日が食べ盛りなもんで !!
でも、たくさんお話できて良かったです !!
ちょっと緊張したけど、皆さん気さくで
とっても楽しかった ☆
焼肉の後ははさみチャンとお別れして、
マックでお話しました☆
12時近くまで !
ロケしてた時間より長かったな (笑)
でも、晴海のアドバイスとか教えていただいた !!
本当に有難う御座いました !!!!!
また、ご一緒させてください ☆

アフターも終わり、理汰さんを送って帰りました☆
本当に楽しかったですvv
御疲れ様でした☆

☆お知らせ☆ 

May 31 [Thu], 2007, 15:15
こんにちはvv突然ですがお知らせです!!
今後、朔太の日記はmixiで更新します。
ブログはイベ・ロケレポ、バトン専用にしたいと思います!!
でも、たまに時間があれば日記書きたいと思いますので!!
今まで読んでくださった皆様に感謝ですvv
mixiで検索すればすぐ出てくると思うので、
探してやってください☆
mixiはリアルタイムに凄まじく更新しますっ!!

ではでは、また会う日まで・・・。

最近、眠くてたまらん!! 

May 29 [Tue], 2007, 22:52
寝ても寝たりない・・・。
ばっち目が覚めてるのは萌えてる時だけ!!

昨日から、mixi始めてみましたvv
面白いっ☆☆
見たいって方はご連絡くださいませ♪
でもmixiの更新ばっかやってるから、
ブログとリアタイの更新が・・・。
どうしよ。

ブログサボってた間にギアスにハマって、エウレカにハマって、
電王もはまりそう・・・。
ははは!金が飛ぶvv

綾波の可愛さは犯罪ですね!!! 

May 27 [Sun], 2007, 22:26
うへへへ・・・。
今日はファミリーとエヴァ鑑賞会vv
皆ハマってくれたようで嬉しい☆☆
いつか併せしようぜぃ!!!
で、今日、ウィッグカット有難うね!浅田さん☆
もうバッチリだったよん↑↑
今度はラビのウィッグも宜しくですvv
犬夜叉併せもやろうね!!?
弥勒様やるなら、珊瑚ちゃんしよっかなぁ。
犬夜叉一行併せも良いけど、七人隊もねvv
こっちが本命やからね☆
あと、名刺もほんま有難う!!
完成度の高さにビックリしたお^0^
ウチも頑張って作りやす!!!

理汰さーん!!パイナポー有難うござんしたvv
母上様にも御礼言っといてくださいませ!!!
頑張って斬ってみます☆
あ、鴨さんピッタンコでしたよ・・・はぁはぁ!!

冴絵ちゃん!!指大丈夫会!!?
まぢビックリだよ(汗)
今度から気をつけるんだよ!!
そして、エヴァ早く全部見てね!!

さてさて!!明日はパイレーツ観に行くのでおやすみなさい。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い。。。 

May 26 [Sat], 2007, 22:46
久々にアイロボット観てる〜。
あーウィルスミス相変わらず最高。。。
ちなみに朔太の好きなハリウッドスターベスト3
1.ブルースウィルス2.ジョニーデップ3.ウィルスミスvv
映画って良いよね☆☆
月曜は大学の友とパイレーツ行って来るおvv
ぜったい泣く!!で、去年の教訓を踏まえて、
映画前にはコーヒーを飲まないっ!!
去年のパイレーツは4回もトイレに行ってしまうという暴挙。
しかも!!今回のパイレーツはエンディング後に素敵な何かがあるらしい!!!
多分、次回作のことだと思うvv
ゴア監督が今回、完結とか言いながら次回作を示唆したしね☆☆☆
そしたら次はノリトン目立たせて欲しいなぁ。。。
何気に好きさ。

で、明日も楽しみvv
明日は鰤ロケに備えて皆でウィッグカットするのだvv
ウチはカットできないからね、浅田さん宜しく!!!
なので今日は明日のお昼ご飯にスパとスープの材料
買いに行った。スープはヴィシソワーズ☆☆
もう暑いからね!!冷たいスープが一番vv
色々ヲタトークするぞぃ☆
で、今日のTVチャンピョン見る!!!
外人秋葉王決定戦!!!
しかも明日は朝8時からプリキュア&電王皆で見るよvv
寝坊しないようにしなきゃ!!

朔太VSパソコン。。。 

May 25 [Fri], 2007, 11:29
勝った・・・勝った!!!どんなもんじゃぁーいっ!!!(亀田風)
うふふふ・・・・・昨日から徹夜でパソ子と格闘。
大学生にとってパソ子がないと死にます。
やっと治った。長かった・・・!!そして眠い。
でも、ベスト電器に頼んだら2万位掛かるって言われたし。
は?2万って・・・車でさえ、1万5千だったのに!!!
でも、とりあえずは治ったから良いや。
どうやら、モデムの調子が悪いらしい。
いつまたネットが繋がらなくなるか分からないからね。
今のうちにサイトとかの更新しちゃおう。
そして寝る。。。

あ、アレン新団服買ったけど、皆大丈夫だよね?
支払い行かなきゃだー。
だって、晴海での併せだからね、奮発したおvv
妥協は許されない・・・!!

よしっ!頑張ろう。色々とね。

今日のために生きてるんだなぁ・・・。 

May 22 [Tue], 2007, 23:14
うへへへ。今週のジャンプ!!!
鴨さん・・・はぁはぁ!!!
めっちゃ萌えるぅぅぅうううぅっ!!!!!
死なないで良かったYO☆☆☆
これで死なれたらウチ・・・。
でも、ま!結果オーライかな!!
にしても鴨さんの幼少時代萌えたわぁvv
何アレ。あの可愛さ!!
犯罪じゃん!!?
高杉も出てきたし!満足満足☆
あ、銀さんVS万斉どーなるのかなぁ??
来週の楽しみってことで☆

寝る前にもっ回、鴨さん見て癒されよ・・・vv

よしっ!!明日に間に合ったぁ!! 

May 18 [Fri], 2007, 23:44
キラたん誕生日おめっとーっ☆☆☆
っと、明日になる前にコレが言いたかったわけです。
いや、しかし!!種に出会ってもう6年経つのですねー。
あれ?5年だっけ?
でも、これからも種で行きますよvv

→私信→

理汰さんへ。。。

腐女子彼女読みましたvv
面白かったっす☆☆
27日に返しますね!!

ライチ・ラライチ・ララライチvv 

May 17 [Thu], 2007, 23:09
ども!昨日は理汰さん家に初お泊りでしたぁvv
お世話になりました☆☆☆
で、やっと決心して、ライチ光クラブ読みましたよー・・・。
エログロエログロvv
なんか不思議な感じでした。
でもやるなら雷蔵だな。
で、ライチのロケ場所を廃墟にしよーってことで、
理汰さんとある廃墟の下見に行ったのですが・・・。
有名な心霊スポットでもあるようで。
うん。あそこ絶対なんかいるわ。
めっちゃ鳥肌立った(汗)
あそこは辞めた方が良いはず・・・。
絶対何かに憑かれる。
あーでも廃墟ロケとか最高だろーなぁ!!
ゾンビ屋とかエヴァとかさぁ!!!

あ、東京遠征のことでファミリーと真剣に考えた結果、
D灰の新団服併せすることになりましたぁぁぁあああっ!!
やべっ・・・楽しみvv
で、うちらのファミリーは何故かアレンが居ないので、
ウチがやることになりました。
が、頑張ろう!!
あぁっ・・・でもまた出費が。。。
車もいよいよもってヤバくなってきたしなvv
スリップするしさぁー・・・。
ははっ・・・ありえんvv
しかし、あのスリップは流石にビビった。
電柱ぶつかるかと思ったし、タイヤ取れたと思った↓↓
タイヤがツルツルなのかなって調べたけど、
まだ大丈夫そうだったし。
あーまぢで早めに修理出そ。

ふう・・・昨日は楽しすぎて珍しく4時まで起きてたからなぁ。
眠い・・・。

☆★☆私信☆★☆

珀ちゃん!!
理汰さんに貸してた「黒執事」借りちゃいましたっ・・・!!
事後ですまんです!
でも、やっばvvセバスチャン色々やばかったっすvv
あ、あの色気とか・・・はぁはぁ。
あと、シエルやるかもですvv

ロンドンハーツ春の運動会vv 

May 15 [Tue], 2007, 23:58
やばいっ・・・!!笑いすぎて腹が痛いYO☆
ってか、ウチも出たかった!!
けっこう自信あるかも。
そういや、今ウチの50mのタイム何秒やろ??
高校で計った時は国生さんより早かったけど。
障害物楽しそうだったな。
跳び箱したいvv
でも、やっぱアレだよね・・・。
ロンハー今年もPTA支持率ワースト1だな。

さて、今日は綾波衣装が届きましたvv
エヴァを観ながら早速試着!!
「私が死んでも代わりは居るもの・・・。」
萌えぇぇぇぇえええぇぇぇっ!!!!!
綾波っ!!何であんなに萌えるのですか!!!?
・・・ってか、衣装小っ・・・。
え、まぢ??
サイズSだよね!?
入ると思ったのに・・・。
いや、まぁ入ったけどピチピチだったお↓↓
スカートはピッタリだったけど、ブラウスが(滝汗)
買い換える余裕はないっ!!
だ、だ、ダイエットだ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一斗瀬 朔太。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
趣味は色々あるケド、
サッカー、格闘技、映画鑑賞、
コスプレとか(笑)
・・・ヲタなんです。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 鰤院生ロケレポ☆ (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる