ちょー久々^^; 

2010年11月07日(日) 20時37分
最近はバンド活動もなくまったり毎日です^^;
約1年ぶり(それ以上w)の更新ですが・・・

今日はあまりにもガッカリして早く家についたので久々に更新してみようと思ってヤプログにINしてみましたw
がっかりと言ってもパチンコで大負けしたとかではありませんが・・・w

難しいですね・・・・昔は親をにらんだりしたら即なんだその目はって鉄拳がとんできたもんです・・・
相方の子供に少しきつく勉強のことを言ったらふてくされたあげくににらまれましたよ・・・
それまで色々買ってあげたりなんだりしてもそんなもんなんですね・・・
まぁ俺自身がまだまだ子供なんですぐにイラっとくるんですが^^;
ガッカリしちゃいますよね・・・
自分の子供なら間違いなく平手打ちなんですけどね・・・それもできずになさけない・・・orz
まぁ向こうからすれば自分の親じゃないから言われたらイラッとくるんでしょうね^^;

日曜なのにすごく疲れました^^;



久々に更新 

2009年09月06日(日) 21時22分
昨日は久々のライブでした^^

まぁ練習不足なんで当然の結果が待っていたわけですがwww
とりあえず楽しかったからよしとしよう^^;

それにしてもDSやPSPとかはみんな持ってるんだね・・・
自分も今度は携帯していこう・・・でもあまり荷物持つのがきらいだからなぁw

今週もなんだかんだで終わってしまった・・・
はやいなぁ^^;;

ほんとに1ヶ月くらい休みがほしい・・・
休めるとこで休めないとどっと疲れる^^;

期待度が高いとなおさらです・・・

まずは5連休よ・・・・早く来いw

そして民主党よ、とりあえず頑張ってくれ!
公約全部はむりでも7割くらい目指してやってくれ。

選挙は行かなかったけど一応、応援してるからw
1年、2年すればダメかどうかがわかっちゃうからね・・・

とりあえずこのワーキングプア状態をどうにかしてくださいw

はぁ・・・

強欲な人間達・・・ 

2009年06月06日(土) 10時13分
ダイヤモンド配布に群がる人達・・・どうでしょうか?

ただ配ってはい終わり・・・ってすぐに貰えると思ったのでしょうか?
ありえませんよね(笑)
企業なんでみんな営利目的なんだから・・・
自分の会社のアピールの為にやるんだからね。

それで整理券配られて後日ってなって文句を言う人達・・・くそですね。
後日もらえるんだから文句言うなよ・・・5000円くらいのダイヤで並ぶ意味もよくわからん。


先日会社に退職願を出しました・・・
まぁ翌日には上司に呼ばれてよく考え直せといわれましたが・・・
気分が爽快だったのはたった一日でした、未来の無い会社と頭の悪い会社には居たくないですね。

踏み切りの一旦停止は無しにしてもらえないでしょうか・・・遮断機はなんの為についているのですか??
意味が無いでしょ、そしてそこに隠れて取り締まってるあほ警官・・・税金の無駄です。





久々の岩手遠征♪ 

2009年05月31日(日) 19時02分
昨日は久々に岩手に遠征でした^^
楽しかったなぁ・・・価格もリーズナブルでアットホームなかんじで♪

今日は家でゆっくりまったりしてました^^スティックは持ってますがね!

う〜ん一ヶ月くらい携帯も持たずに一人旅してみたいなぁ・・・
携帯は便利だけど、ときどきいらないなぁって思うときもあるね^^;

一ヶ月も会社休むの無理だからなぁww

それにしても、自分のドラムの下手さはひどい・・・^^;
あ、CDを買ってくれた方ありがとうございました^^

是非また誘ってくださいね〜♪







明日はLIVE♪ 

2009年05月16日(土) 0時42分
さぁて明日は仙台HOOKにてライブ♪
HOOKは久々だ^^楽しんでやろう♪

さて民主党どうよ?小沢が辞めたのはいいけども鳩山はないでしょ?
幹事長だったんでしょ?
今回は出ちゃだめだよ・・・岡田も微妙だけど鳩山よりはマシかな^^;;

個人的には長妻さんがいいと思うんだけど・・・党首→総理となるとちょっと弱いか・・・

まぁ一回政権交代して変わらなかったら日本は永遠に変わらないでしょう(笑)

エコポイントがはじまりますよ・・・別に興味なし^^;

明日のLIVEのために早くねよ〜Zzzz

ゴールデン終了です〜 

2009年05月06日(水) 21時35分
早いもんで8連休ももう終わってしまいました・・・

我が家ではおばぁちゃん問題が深刻化しています(笑)

明日から仕事かと思うと気が重いです^^;

今日は久々に地元のメンバーとBBQをやりました^^
やはりみんな昔ほどのテンションは保てなくなりましたがやっぱり楽しいね♪

最近はカラオケに行ってません・・・だれか行こう(笑)おごるから(笑)

高速道路の1000円ってどうなんでしょうか・・・?
基本的には俺は反対ですね^^;;
まず高速使う人だけ優遇されるのはおかしいでしょ、みんなの税金で色々やってるはずなのに・・・
みんなに平等にやらなきゃいけないのではないのでしょうか・・・
定額給付金だってほんとは値段をわけるのは???だと思います。
エコカー優遇とかじゃなくてすべての車で割引してよ・・・
ほんとに苦しいひとは車も買えないはずでしょ?
選挙対策はもういいから・・・ちゃんとしてください^^;

1000円にするならただにしなさいよ、そうすれば料金所のじじいもいらないしさ。
渋滞も緩和されると思うよ。

前に所属していたバンドの音源を聞いてきました・・・うんかっこいいと思う^^
メンバーも決まってボーカルもイケメンらしいのでこれから期待ですね^^
ギターの二人もイケメンなんで仙台でどんどんやればいいのにな。
対バンしたいな^^

さぁ明日から頑張るか♪

ひさびさ更新♪ 

2009年04月26日(日) 21時14分
いや〜SMAPの剛君逮捕されちゃったね・・・
どうでしょうかみなさん・・・

俺はあそこまでやるのはやり過ぎじゃないかと思うな・・・
たしかにCMとか番組とか色々迷惑かけたってのはあるけど
あれだけの有名人ならたまにはストレス発散したくなるのもわかるんだけどな・・・
誰かを傷つけたりしてるわけじゃないんだからもう少し寛大な心で見てほしいと思います。

1日前は国民的スターなのに次の日はもう最低の人間といわれちゃう・・・
薄情なもんですね。
まぁ言ったのは政治家のアホですからねww

剛君はそんなに悪くないです。俺はそうおもいます。


最近は競馬伝説LIVEにはまってます・・・
毎日パソコン起動させなきゃいけないですが・・・
これはなかなか面白いです^^

是非パソコンをしょっちゅう開くひとであればやってみてください
無料でもできますから^^

世間では早いところではもうゴールデンウィークに入ってるみたいですね・・・
俺はあと二日いったら8連休の予定です。
休むときはやすまないとね^^

あと二日頑張ります^^

それはないだろ〜 

2009年04月01日(水) 14時00分
昨日免許更新の通知きたんだけれども・・・
え??違反者講習??いやいや俺今回何もしてませんけれども・・・

よく見たら過去5年間の違反ってことらしい・・・・・・
いやいやそれは反則じゃね??
ということはこの前更新した段階で次回も講習確定ってわけですか・・・・・

免許の有効年数が3年なんだから、3年にしてくれよ・・・
なぜ5年間なんだよ・・・またあの眠い講習受けなきゃいけないのかよ・・・憂鬱。

さぁ今日は水曜日ですが、俺はもう最終日!!

明日明後日有休とりました。
まぁ・・特に意味はないんですが・・・

最近休みまくりです・・・やる気なしです。

うーん悩みはつきません。

月曜日・・・ 

2009年03月30日(月) 8時44分
木曜日にはまさかの交代勤務無し宣言・・・
バカ係長め・・・仕事のやる気がさらになくなったぞ・・・
今週は二日くらい休む予定。

高速道路1000円の話題がテレビで取り上げてられるけど・・・
実際には何のためにやってるかといえば・・・やはり選挙の為だよね??
やることが全部中途半端なきがする・・・
定額給付金といいすべてが中途半端。

景気対策なんてのはほんとに上っ面だけですな・・・
ほんとにするなら乗用車のみとかやめたらいいし。
1000円とかじゃなくただにすればいい。
しかもETC搭載のみなんておかしい。
ETCつければその料金の一部が官僚のお金になるからね・・・
天下りのお金になっちゃいますから・・・そのためにETCをつけさせるんですね・・・

全員ただにすれば金を受け取るじじいも必要ないし人件費もいらない
さらにいえば設備さえもいらない訳だから・・・

定額給付金もたったのあれっぽっちじゃなくやるならしっかりやるべき。
なんか下の人間はうまく使われてるだけだなって思う。

昨日は久々にライブだった・・・ん〜練習不足感が否めない。
対バンメンバーみんなわかっ!!
完全に場違いでした(笑)

でもやっぱりライブは楽しいな〜♪
完璧にできればもっと楽しいんだろうけどなぁ〜
がんばるべし。


出来れば数字で・・・ 

2009年03月26日(木) 13時00分
はい、今週も最後の出勤日になってしまいました・・・
来週からはまた週5日稼働になってしまうようです・・・
全然忙しくなってないのに・・・昨日なんかほとんどパソコンでネットしてましたがね・・・
まぁ忙しくなってきてるとこもあるみたいなので不公平感が生まれてくる可能性が
あるからとりあえず戻したのかな。
週4日がベストですね。

はぁ〜最近思うんだけどできれば携帯の充電を%で表してくれませんかね??
基本3個の電池で表示されますけど、2個から1個が早いしさ。
%なら分かりやすいじゃん。
パソコンはそうなのにな・・・・
そういう裏技があるのか・・・うーん。

今次長課長の井上さんがいってましたが・・・よく分かる!!
寝ようとして寝るのが嫌だと・・・うーんすごい分かる。
意識を失うようにして寝たい・・・めっちゃ分かる。
おれもそうだからよくコンタクトしたまま寝てしまったり、テレビつけっぱで寝たり・・・
よくあるんです・・・コンタクトつけたままだと次の日目の周りとか頭とか苦しいけど・・・
テレビつけっぱだと電気代がとかいわれるけど・・・それが気持ちいいんです。

今日も暇なのかな・・・憂鬱だ。

最近本仮屋ユイカが可愛いなって思います。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:てっつん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ども〜!
皆様仲良くしてください♪
よろしくお願いします〜!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 久々に更新 (2010年06月06日)
アイコン画像山下 ビバひろ
» 今日からまた (2009年01月29日)
アイコン画像KAMI
» 計算間違えた・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 計算間違えた・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あえての損勝負(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» いつもの毎日の始まり (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» アドレナリン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アドレナリン (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 寒くなってきた・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 寒くなってきた・・・ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる